登録どうもです(´`) 最初『誰かなぁ…』って思いましたが(笑)今年も宜しくお願いします。ペナに負けずに、これからも頑張ってください。応援してます(´`)b
お久しぶりです、QUEENです。デザイン完成しました、大変見辛いですが。歩いているシーンと書きましたが、全然違うデザインとなっております(汗)またキャラクターをデフォしてますが、夢女さんには普通に描いて頂きたいです。返事が返ってき次第イラスト公開しますので…(´`)
お久しぶりで御座います。QUEENです。夢女様、御元気であったしょうか?今回も少しお願いがあって書き込みさせてもらいました。と、その前に… 先日、執筆中の『飛将†夢想』が原作タイトルのタグで人気順1位になりました。原作タイトルタグでの人気順1位は自身の野望でもありまして、これも全てTOP画を描いて頂いた方々、そして現TOP画を描いて下さった夢女様のお陰です。本当にありがとう御座いました。 では、本題に。 宜しければ、またリクエストをしたいのですが…勿論、無理にとは言いません。時間が掛かっても構いません。御返事をお待ちしております。