にこニキマジでかわええよな…!!! 最高コーラVTuberまじか
1件
類いいよね! 高校生に見えない色気…((
1件
ボクよりFPSゲー上手いから…です! ありがとうございます!
1件
師匠になってほしいです!
1件
ちょっとしか絡みなかったけど 仲良くしてくれてありがとう!
1件
ウマ娘か、サトノダイヤモンドってキャラのビジュが好きなんよな
1件
抜錨歌ってるの聞いたことあるけどクソ上手いな
1件3件
ボクのゴミ絵を見てくれる人が!!
1件
ですよね… またあの方の曲が聴きたいです…
書き忘れてましたがボクが仲良くしたいと思ってる人は残します!!
まじでわかる((じゃすさんは可愛すぎる
1件
ショタ好きなので行秋と重雲と放浪者とウェンティ()は把握してるw
あー!じゃすさんか!あの人もおもろいよな〜
1件
ヴァロとエペは見る専や!まじでらだおのフルパヴァロが最高すぎる
1件
原神とプロセカか!原神はやったことないけどプロセカはおもろいよな〜!
じゃあよろしくです! あとためでだいじょぶです!