つぶやき一覧

晩御飯を食べ終え今一人でゆっくり寛げる時間が至福です。 扇風機の音と外からのいろんな音だけです。 つぶやきって暇を持て余し思いついた事ダラダラ書いて、誰にも見せず記録しておくのもボケた時に参考になりそうです。 振り返って恥ずかしくなって削除とか出来るのかな? 紙だと処分したら終わりだけど、こういうのってどうなんだろう?まあ良いか。 高齢になって認知症になるのが怖いです。 今は知識と経験と感情と自制心があるから普通だけど、情報と認識が誤作動を起こし自制出来なくなったらと考えると恐ろしい。 あっと思ったら誰も私の事を知らない場所で一人で静かに老後を過ごします、じゃないと周囲の人を傷つけそうで。 本
1件
最近本棚が消えてることがよくあります。 並び順が変わってる感じで復活してますが、なんでかな〜。 つぶやきってツイッターしてないからよくわからんけど書いてみてた。 読書とういことで、振り返ってみよう。 最初は絵本かな、海外含め昔話から始まり次は伝記ですかね。 幼いながらに残酷だと感じ神話にはしりました。ところがこれがエゲツないではありませんか、美しく幻想的な体でエゴ丸出しの教訓です。 念の為日本神話も読んでみてもう腹一杯になりました。 なんで?どうして?嫌だ、愚かな、怖いで人間について学べよく考えてました。 我が家には書物がそれなりに置いてありました。 起きてる父親をあまり見なかったですがインテ
1件
パソコンスマホ等に苦手意識があり、今現在このページに辿り着いて調子乗ってコメントしてます。 色んな事を活用しきれずSNS よく分かりません。 必要にかられたら用語等勉強して始めるのかな~。
1件
サポーター特典! 恥ずかしながら、今やっと認識し読み方がわかりました。
1件