つぶやき一覧

こんばんは、蒼井 栞です。 新作「今夜の君は何色ですか?」 https://estar.jp/novels/25496089 公開したところ、たくさんの方にお読みいただき とっても驚いております。 どうもありがとうございます! ちなみに作品は男性目線ですが、蒼井は一応女性です。 「赤」が似合う女性、素敵ですね。 地味な蒼井は、うらやましい限りです(´∀`*) 今年は7月に入っても涼しいくらいですが、 みなさま体調に気をつけてお過ごしくださ
10件
こんばんは、蒼井 栞です。 たくさんの本棚追加、スター、フォローをいただき とっても感激しております。 ありがとうございます(*^^*) これからも色んな作品を書いていけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 このたび私の作品「また明日、図書室で」 https://estar.jp/novels/25191985 (リンク、ちゃんと貼れてるといいのですが(^_^;)) おかげさまで、スター100☆達成いたしました。 学園も
7件8件
https://estar.jp/novels/25337358 「love story〜小夜の嫉妬&お泊り編〜」 リンクの貼り方、やっと覚えました(^^;) よろしくお願いします。
5件7件
みなさま、お久しぶりです。蒼井 栞です。 このたび「失恋の忘れかた」続編として 『love story〜小夜の嫉妬&お泊り編〜』を公開いたしました。 年末あたりから構想をはじめ、エブリスタのリニューアルに苦戦しつつ、ようやく公開にこぎつけました。 ほんの少しでも、みなさまにお楽しみいただければ幸いです(^^) これからもよろしくお願いします!
5件
私の作品をお読みいただきまして、どうもありがとうございます。 本日、角川ビーンズ文庫さまより発売されました短編集 「5分後に立場逆転の恋」に、私の作品『きみの一番』が収録されております。 素敵な胸キュン作品がギュッとつめ込まれた一冊に、私の作品も収録させていただけることとなり、たいへん嬉しく思っています。 ぜひお手にとっていただけましたら幸いです(^^) そして『失恋の忘れかた~ラスト二個のおはなし~』 おかげさまで、スター1000☆達成することができました! みなさまに愛していただき、ここまでくることが出来ました。 同じ日に幸せが重なり、本当に嬉しいです! なかなかお礼に伺えず申し訳
2件2件
私の作品をお読みいただいている皆さま、いつもありがとうございます。 本日、情報解禁となりましたので告知いたします。 2019年2月1日、角川ビーンズ文庫さまより発売予定の短編集 「5分後に立場逆転の恋」に、私の作品「きみの一番」を収録させていただけることになりました。 よろしければお手に取ってみてくださいね(^^)v 私も楽しみです(^^)
5件
明けましておめでとうございます(^^) 皆さまにとって良い年になりますように♪ 私も体調と相談しながらマイペースで頑張っていきたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします(^-^)v
4件
今年一年、皆さまには大変お世話になりました。 一月末にエブリスタを始め、不安でいっぱいだった私ですが、皆さまから温かいお言葉やスターをいただき楽しく執筆活動することができました。 たくさんの方との交流、小説を書くことの楽しさや難しさなど、それまで経験できなかったことに出会うことができ、思い切って飛び込んでみて本当に良かったなと思っています。 ありがとうございます(*´∀`*) 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
4件
いつも私の作品をお読みいただき、どうもありがとうございます(*^^*) おかげさまで「Short Stories~恋のかたち~」「口癖」 ともに☆200達成することができました! 「Short Stories」に関しては、更新が非常にスローペースで大変申し訳ありません(^^;) にもかかわらず更新後すぐにたくさんの閲覧、スターをいただき、とっても感激しております(*´∀`*) これからも、遅筆ながら書かせていただきますので、気長にお待ちいただけたらと思います。 「口癖」は、かなり初期に書いたものです。 とあるお気に入りの、ほんの数秒間のシーンからお話を思いつき、一気に書き上げました。 私自
4件
いつも応援していただき、どうもありがとうございます(^^) おかげさまで 11/14「嘘と夜明けと君と」☆200達成いたしました! それから連載「Short stories~恋のかたち~」 超不定期更新にも関わらず閲覧、スター等たくさんいただきまして本当にありがたく思っております。 これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 秋もだいぶ深まり、日に日に寒さを感じるようになりましたね。 皆さまも体調には充分気をつけて、お過ごしくださいね。
3件
私の作品をお読みいただき、どうもありがとうございます(*´ω`*) この度、「雪が運んできたもの」☆200達成いたしました。 私がエブリスタを始め、一番最初に投稿した作品です。 読み返すと今よりも更に稚拙で、すごく恥ずかしくなりますが…(^_^;) それでも大事な作品のひとつに違いはありません(*^_^*) この区切りに、初心を忘れることなく、もっともっと努力していきたいと思っておりますので、これからも応援よろしくお願いいたします(*´ω`*) スターのお返しに伺うことがなかなか出来ず、申し訳ありません。 ひとつひとつ、とてもありがたく受け止めさせていただいています(*´∀`*) 季節の変わ
2件
私の作品をお読みいただきまして、どうもありがとうございます(*´∀`*) なかなかスターのお礼に伺えず、申し訳ありません。 新作短編集「恋のかたち」、スタートから間もないですが さっそくスターをいただくことができ、とても励みになっております♪ 色々な恋を描いていく予定ですので気長~に、お待ちいただけるとありがたいです(*´ω`*) さて本題ですが、おかげさまでこのたび 「線香花火は眠らない」☆100達成いたしました! 夏の終わり、切ない恋のお話です。 いつか続編、完結をと思っておりますので こちらもどうぞお楽しみに(*^_^*) 地震、台風と過ぎ去りはしましたが、まだまだその被害に悩まれて
2件
ご訪問、いつもありがとうございます(*´∀`*) この度「線香花火は眠らない」☆50達成いたしました! まだ公開してから日は浅いですが、たくさんのスターをいただくことができ、とても嬉しいです♪
2件
こんばんは、蒼井です(*´∀`*) 閲覧、スター、温かいコメント、いつもありがとうございます! この度、おかげさまで 「最後の嘘を、君に」☆200達成いたしました! 切ないお話で、私自身もとても好きな作品なので、すごく嬉しいです(^^)v どうもありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
3件
こんばんは、蒼井です。 閲覧、スター、コメント等いつもありがとうございます (*´ω`*) 本日おかげさまで 「きみの一番」☆100達成いたしました! コンテスト用、しかも学園ものということで現役の学生さんより、かなり(^_^;)年上な私に書けるんだろうか?と悩み不安に苛まれつつの執筆でした。 が、結果とても良いチャレンジになったなと感じております。 楽しんで書かせていただきました。 皆さまからの温かいスター、本当に励みになります。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^人^)
3件
皆様こんばんは、蒼井です(*´ω`*) 本日8/7、「きみの一番」☆50達成いたしました! まだ公開から日は浅いですが、たくさんのお星様をいただけて、すごく嬉しいです♪ どうもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
3件
いつも私の作品を応援していただき、どうもありがとうございます! おかげさまで本日、 「失恋の忘れかた」☆1000 「宵闇の桜」☆200 無事に達成することが出来ましたヽ(´▽`)/ ひっそりと地味に生きてきた私の妄想を、たくさんの方々に見つけていただき、更にこんなにもたくさんのスターをいただくことができて、本当に嬉しいです! 何一つ自信が持てず、生きてきた私ですが勇気を出して投稿してみて、本当に良かったです。 皆様に出会えたこと、温かい応援、お言葉が心の支えです(*´ω`*) これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
3件
私の作品をお読みいただいている皆様、いつもありがとうございます。 ありがたいことに閲覧数やスターを下さる方がとてもたくさん増えたこと、それからスマホ不調(^^;)というこちらは非常に私的な理由により、スター等へのお礼になかなか伺うことが出来ず、すみませんでした。 ひとつひとつ、送られたスターを毎日ありがたく受け止めさせていただいておりました。 ようやく機種変‥しましたがまだ慣れず、四苦八苦しております(^^;) 突然お礼に伺うかもしれませんのでその時は温かく迎えてやってくださいね。 まとめてのお礼になりますが、本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 本日
4件
はじめましての皆様も、いつも応援してくださる皆様も、お越しいただきありがとうございます! この度、おかげさまで 「失恋の忘れかた~ラスト二個のお話~」 急上昇ランキング1位をいただくことができました。 たくさんの方に読んでいただけて、本当に幸せです(*´ω`*) まだまだ未熟者です。 これからもっともっと良い作品が書けるよう、努力して参りますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^人^)
7件
いつも閲覧、スターをくださる皆様、ありがとうございます(^人^) 7/2「最後の嘘を、君に」☆100 7/3「失恋の忘れかた」☆500 おかげさまで達成することができました! たくさんの方にお読みいただけて、とっても幸せです(*´ω`*) これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
3件
いつも温かい応援、どうもありがとうございます(^人^) 本日6/30 「きみのとなり」完結 ☆100 「失恋の忘れかた」~ラスト二個のお話~【R-18】連載中 ☆200 おかげさまで達成することができました! 深く深く感謝しております。 連載も、多忙な時期をなんとか乗り越えましたので また再開できるかと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
3件
閲覧、スター、いつもありがとうございます。 コンテスト応募作品執筆のため、スターの御礼やコメント返信が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。 毎日とってもありがたく受け止めさせていただいておりました(^人^) 「雨があなたを連れてくる」 公開いたしました。 まだ微調整は続くと思いますので読みにくい点などあるかと思いますが(^_^;) 御一読いただければ幸いです。
3件
閲覧、スターをくださる皆様、いつもありがとうございます。 この度、妄想コンテスト「今も忘れない」に応募しておりました「庭先の花」が、優秀作品に選ばれました! 私の家族の、ありふれた日常を綴った作品が、こんなにもたくさんの方にお読みいただけたこと、今回選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。 私のちいさな思い出を、ここまでの作品にしてくださったのは皆様のお力です。 心より感謝申し上げます。
6件3件
いつも私の作品をお読みいただき、ありがとうございます。 4/30「仄かに、苦い。」☆50 5/2 「Love story」☆100 5/9 「庭先の花」☆100 おかげさまで達成することができました! 皆様からの温かいコメント、スター、とても励みになっております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
4件
4/17「口癖」 4/20「雪が運んできたもの」 おかげさまでスター数50、達成いたしました! 初めていらした方から何度も足を運んでくださった方まで、皆さまの温かい気持ちが本当に嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
5件
いつもお読みいただき、ありがとうございます。 おかげさまで、 4/15「Love story」スター数50、 4/16「失恋の忘れかた」スター数200 を、達成することができました。 私の妄想を、拙い文章を愛してくださり 本当に感謝しております(^人^)
4件
4/3「失恋の忘れかた」 スター100☆達成しました! 閲覧、スターを下さった皆様、本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げます。
4件
3/29 「失恋の忘れかた」 おかげさまで50スター達成しました☆ 応援してくださった皆様、ありがとうございました!
4件