ゆみ

ハッピーエンド良かった(*´`)

健気なリンにうるうるしました(T^T) 英一がデレるとこがちょっとでもいいので見たい!お願いしますっ(´-`)
2件3件
ゆみ

続きが読みたい!!( ´ᐞ` )

やっと幸せになれた2人のお話がもう少し読みたいです!!(*´`)
1件2件
ゆみ

可愛い2人(*´`)

いゃー2人が幸せになるところが見たいですー(T^T)
1件2件
ゆみ

感動しました(T^T)

運命を乗り越えて、2人が幸せになれて良かった(*´`) もう少し幸せになった2人を読みたいです! お願いします!(^ ^)
1件2件
ゆみ

続きが読みたい!!( ´ᐞ` )

深瀬さん、中野くんカップルサイコーですねー( ´ω` ) 名前呼びくらいまでもう少し続きが読みたいですー(´-`) お願いします!!
1件
ゆみ

続きが読みたい!!( ´ᐞ` )

カッコ可愛い2人!(ᐥ꒳ᐥ ) 続きが読みたいですっ!!

この作品は非公開になりました

ゆみ

続きが読みたい!!( ´ᐞ` )

集がめちゃめちゃ可愛い(´ω`) 春臣も大好きなんで、少しでも続きが読みたいです!!(ᐥ꒳ᐥ )
2件3件
ゆみ

可愛い!( ´ᐞ` )

可愛い2人の続編が読みたいです! 機会がありましたら宜しくお願いします!(,,> <,,)♡
1件1件
ゆみ

続きが読みたい!!( ´ᐞ` )

ミサキが可愛いくて、可愛いくて(ᐥ꒳ᐥ ) やっと両想いになったあとのミサキと創のイチャイチャが見たいです! スター特典をお願いします!(,,> <,,)♡
1件2件
ゆみ

切なくて惹き込まれる

ノンの気持ちが切なくて、純粋で惹き込まれて、イッキに読んじゃいました(ᐥ꒳ᐥ ) 自意識の犬をもう一度読み返したいと思います!!(^ ^) 是非!カップルになった後のお話をお願いします!!( *´꒳`
1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

何度も何度も読みたい(ᐥ꒳ᐥ )

以前に掲載されていた時から5回以上は確実に読ませて頂いてます(´ω`) 何度読んでもやっぱり好きです(,,> <,,)♡ また戻ってきてくださってありがとうございますm(_ _)m
5件
ゆみ

可愛い2人(,,> <,,)♡

切なくなったり、苦しくなったりしながら結ばれた2人が可愛い♡ 2人の結ばれてからのイチャイチャな続編が読みたいですっ!(ᐥ꒳ᐥ )
1件
ゆみ

優しい気持ちになれました

優しい【気】を想像しながら読みました(´ω`) 優しい気持ちになれる2人の続きが読みたいですっ!( ´ᐞ` )
2件2件

この作品は非公開になりました

ゆみ

続きが読みたいです!(ᐥ꒳ᐥ )

2人のラブラブな続きが読みたいです! はじめての夜も気になりますっ!(,,> <,,)♡
1件4件
ゆみ

続きが読みたい!

口説き落とされる続きがめちゃくちゃ読みたいです!!(,,> <,,)♡ 宜しくお願いしますっ!( ´ᐞ` )
8件2件

この作品は非公開になりました

ゆみ

魅力的な2人!

2人とも可愛いし、魅力的ですね!(ᐥ꒳ᐥ ) 続編楽しみにしてますっ!
6件
ゆみ

イッキに読んじゃいました!

キュンキュンしました~♡ 泣けるし、すごく読みごたえがありました(´ω`) 2人のラブラブな続編が読みたいです! お願いします!m(_ _)m
1件2件
ゆみ

心温まるお話♡

一緒に恋愛してるみたいに苦しくなったり悲しくなったりしてキュンキュンでした!! (,,> <,,)♡ もっと2人のイチャイチャが読みたいです!
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆみ

続編希望! (´ω` )/

純粋な恋愛に気持ちがあたたかくなりました!(,,> <,,)♡ 響也に振り回される可愛い翔がもう少し見たいです!! スター特典でもいいので続編希望します!!(ᐥ꒳ᐥ )
ゆみ

可愛い2人😊

2人が可愛くて😆可愛いくて😆 キュンキュンしながら読ませて頂きました!😍 少しだけでもいいので2人の続きが読みたいです!☺️宜しくお願い致します!!!
2件3件
ゆみ

感動しました😭

作者様の作品を読ませて頂いて、全部の話が感動で涙が止まりません😭 気持ちが伝わってきて、すごく読み切った感があります! 今回も楽しく読ませて頂きました! ありがとうございます!
1件2件
ゆみ

いっきに読んじゃいました!

すごく切なくて感動しました! 2人の付き合った後の続編が是非読みたいです!宜しくお願いします!(,,> <,,)♡
1件6件
ゆみ

続きがよみたい!

すごく可愛い2人でした! 付き合った2人が見たいです(*´ω`*)
3件4件
ゆみ

ほのぼのしてて癒されます!

2人の雰囲気に癒されます(´ω`) もっと2人のお話を読みたいです!
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆみ

今回も感動

今回のお話も2人に感情移入し過ぎて感動して感涙しまくりでしたー ほんとに素敵なお話でまた2人の幸せな続編が読みたいですっ!
2件2件
ゆみ

ももちゃん素敵でした!

泣きながら読みました(T^T) 気持ちが伝わってすごく素敵な作品です! 幸せになって良かった(*´ω`*) 続編が読みたいです!
4件

この作品は非公開になりました

ゆみ

1話ごとに泣いてます

1話づつ毎日楽しみにしています! 気持ちがすごく伝わって1話ごとに泣いてます…素敵な作品です!
4件1件
ゆみ
ニヤニヤが止まりません笑 幸せな気持ちになりますー ありがとうございます(*´ω`*)
5件

この作品は非公開になりました

ゆみ
素敵な作品をありがとうございました! 私がエブリスタを読むきっかけとなったのがかすみさんです(´^ω^`) どの作品も涙を流しながら読んで、ほんとに心が動かされました。 いろんな意見があると思いますが
10件

この作品は非公開になりました

ゆみ
素敵なお話をありがとうございました(´^ω^`) 個人的には雪野ちゃんと創介さんが出るのを楽しみに読んでいたので大満足です(?´?`?) 一人一人がとても素敵な人達だなと改めて思いました(*´ω`*)
12件
もっと見る