テンタン

柔らかい文章です

感想失礼します 人の心の表現がとても出来ていると思います。 丸い時、四角い時、等表現も豊かです。それでいて恋をすると変わる。 ひとの心をそのまま描いたような作品です(^^)
1件

この作品は非公開になりました

テンタン

短いけれど、詰め込まれている。

感想失礼します。 官能表現に挑戦された作品…とありましたが、他の部分が勝り、れっきとしたSF作品だと思いました。 最後にくるどんでん返し(?)にも驚かされました
1件
テンタン

両者の表現が上手

感想失礼します。 男女両方の表現が出来ていて分かりやすかったです(^^) あなたを嫌いな理由にも精通していて恋愛として表現が上手いと思いました! ただ、個人的には行が埋められていること、一ページ
1件1件

この作品は非公開になりました

テンタン

男って…

感想失礼します。 自分も男ですが…男っていろいろ都合のいい解釈をするものだなぁと思いました(共感したのでw) たった数日のうちの出来事。しかし、とても内容のある日々を主人公は経験して…感情移入した感想
1件
テンタン

凄まじい知識と読みやすい文章です

感想失礼します。 まず一点…正直自分はBL作品は少し抵抗がありました。 そして序盤の件…「うぉ…」と唸ってしまいました。 しかし、それは浅はかだったと読んでいるうちに分かりました。 カクテルに使用する
1件8件
テンタン

分かったときの爽快感です

感想失礼します。 事件に大小も順位もない これを最初に言って、実際捜査していくなかでそれが実証されていきます。 刑事としての誇りを持っているところだと思い、その精神があったから真実にたどり着けたのだ
2件
テンタン

主人公の感情表現が上手です

感想失礼します。 公園での出会いから、だんだんと惹かれていく姿が丁寧だと感じました。 そして、夜二人で…年頃でも目の前の問題に向き合う姿は立派だと思いました。 14ページと少ないながらもこの表現は感情
1件2件
テンタン
拙いですがレビューさせていただきます。 文章の構成の仕方がとても上手で描写が浮かびやすかったです。 敵には敵の意思があり、勧善懲悪でないことも魅力のひとつだと思いました。 戦闘描写もSFに分類してもい
1件1件
テンタン
拙いですがレビューさせていただきます。 とても科学的根拠のある説明で、世界観に圧倒されました。 人類がつくりだした『原爆』。それがこのような結果を生むのかもしれません。 キャラクターの登場シーンは短編
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

テンタン
レビュー失礼します。 唱の音楽にまっすぐな想いとヒスイを想う心がとても素敵でした。 人は本当の夢を捨てられない。そう感じた作品です。 声を失っても届けられるものはある、と。 そして次第にヒスイのことを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

テンタン
拙いですがレビュー失礼します。 とても言葉選びのセンス、話の構成、時間軸などが綿密に練られた作品だと思いました。 描写などがとても凝っており、理解したときに気持ちのいいものです。 自分が理解するのが遅
1件1件

この作品は非公開になりました

テンタン
レビュー失礼します。 ソフィアとアレクサンダーとの純愛に心がキュンキュンします。身分差、歳の差があるからこそ感じられるものだと思います。 キャラごとにセリフがきっちり別れており、誰が話したのかすぐに
1件
テンタン
レビュー失礼します。 突然告げられたことに困惑する姿がとても印象的であり、覚える不安も親近感がわくものです。 現代の女子高生ならではのことを心配し、怒り方、解決しようとする手段もとてもリアルだと思いま
1件

この作品は非公開になりました

テンタン
レビュー失礼します。 登場人物の描写がとても細かく描かれておりとても想像がしやすかったです。 主人公、兼続に告白した一花の心理描写や若いがゆえの甘酸っぱい感じもドキドキしました。 今はシロとクロが
1件

この作品は非公開になりました

テンタン
レビュー失礼しますm(_ _)m すいません、☆をつけ忘れました 初めは少々不安になるところから始まりますが、店主とのふれあい、出されるお菓子で最後はほっこりしました。 現在の更新分では不安なところで
1件

この作品は非公開になりました

テンタン
レビュー失礼します。 例えが日常生活に出てくるものを使われていてとても想像がしやすかったです。 主人公、啓人の心理描写も人間らしさがあり、とても読みやすかったです。
1件
テンタン
読ませていただきました。 歳が離れていても、愛があれば…と感じるものだと思います。 まだ出会いの場面でしかないのでこれから、どのように展開していくのか…そして、ノンフィクションだからこそのリアルさ。
3件
テンタン
読ませていただきました。 とても文体が整っていて読みやすいです。さらに、登場人物の喜怒哀楽が表現されており、感情移入もできる、と思います。 魔女と、親友…これからどうなるのでしょうか?(笑)
10件1件
テンタン
読ませていただきました。 文体が整っていて、とても読みやすいです。さらに、ご自身が体験したからこそのリアルさがあります。 持続性障害…精神疾患も様々な名称があるのですね…。 自分も精神疾患を一つ患
2件3件