つぶやき一覧

たくさん押していただけて感謝です! こちらの作品ではないのですが、 近いうちに非公開にする予定の作品があり😢 また日にち決まり次第、お知らせします。 『最後までして、鳴瀬さん!』が3000個目のスターを獲得しました https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25759966?star=3000
9件
いつもありがとうございます *゚+.*.。ヾ(*´ω`*≡*´ω`*)ノ゚+..。*゚+ 『最後までして、鳴瀬さん!』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25759966?star=600
3件1件
エブリスタでは全年齢作品のみを投稿する、というマイルールみたいなものを持っていたんですが、ちょっとそれを破って投稿始めました…💦 「最後までして、鳴瀬さん!」は、仕事に悩む漫画家ヒロインが元担当のヒーローにあまーくアドバイス受けたりスイーツ食べて癒されたりちょっと(ちょっと?)えっちなお話をしたりされたりするラブコメディです!٩(ˊωˋ*)و✧* 年末年始のお供になればうれしいです!
4件
スターありがとうございます! 花とメイドを完結してからは、エブリスタから離れてアルファなどにも別作品を投稿しておりました。 続編書きたい気持ちはずっとあるので、勉強しつつ構想練ってます。 次は、引きこもり王女や傲慢王子が登場して、女王の首飾りをなくしてしまってレイやエイミーを巻き込んで大騒ぎ…みたいな話を考えていましたが、書けるかどうか…( ᵕᴗᵕ )"
6件
初出がおそらく去年の11/24あたりで、およそ1年かかってようやく完結できました。 途中9ヶ月くらい筆が止まってしまいましたが、 その間もスターを送り続けてくださったり、更新再開してからも読み続けてくださった方がいてくれたことがとても大きな支えでした。 本当にありがとうございました。 さすがに個別にご連絡はできないのですが、スター履歴を見ては、あの人まだ読んでくれてる!と喜んでいました。あなたのことです… 若干のネタバレですが、最初の頃考えていた展開ではもっとミステリー(?)色強めで、最後なんて 展覧会当日、犯人を追い詰めたら犯人がキレて画用液をぶちまけて火をつけようとする…しかし画用液だ
5件
エブリスタでは全年齢作品のみを投稿していこうと(勝手に)すみわけるつもりで、ペンネームを変更しました。苗字は『えばと』です。どうしても『え』から始まる苗字にしたくて…あとは字画です… 何を書いたらいいかわからず、相変わらずそっけないプロフィールですが、今後ともよろしくお願いいたします。 連載はもう少しで終わります…!10月末までに完結していなかったらとてもたくさん慰めて下さい…。
4件
間違えて下書きを投稿してしまいました…😭もし期待して読みに来てくださった方がいらっしゃったら、お時間とらせてしまい申し訳ありません…! 近日中にある程度量をまとめて更新します。 いま、5000字は書きました…!
2件
呟き方すらわからないぞ( ˃ ⌑︎ ˂ ) 皆さんリニューアル後、慣れましたか?私はまだ… 3ヶ月あくと休載になってしまうらしいので、そろそろ更新を…と思っています。思って、います。 今しばらくお待ちください!エタらぬようがんばる次第です!
5件
いつもお読みいただきありがとうございます。 年内、書きためる方向で頑張りたいと思うのでおそらく次の更新は年明けになります! いよいよ近づく、クライマックス……ラストまでは…ノンストップ更新でいきたい… がんばります!( ´∀`)
2件
「花とメイド~」に、美麗な表紙絵を追加いたしました!(描いていただきました) 色気溢れるフローレンス様と、可愛いエイミーをより身近に感じていただけたら嬉しいです! 連載は引き続き、細々と毎日更新してまいります。