つぶやき一覧

どなたかページに画像を挿入する方法を知っている方いませんでしょうか? こちらはiPhoneです。 編集の画面をタップしてもコピーを選択する画面しか出てきません…。💦 教えて頂けると助かります🙇‍♂️
14件6件
おはようございます🥱 既に繋がって頂いてる方もいらっしゃいますが Twitterやってる方いましたらお互いフォローして小説とエブリスタを盛り上げて行きましょう!エピソードのIDは@Mmat05Mです。 よろしくお願いします🙇‍♂️💦
17件
やっと『イグノランス ブレイズ』のロシア編が終わったー!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター! 完璧では無いけどそれなりに頑張りました。 よければ読んでみてくださいませ!
19件
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
14件
HONOの1部と2部を合わせました。 編集する際に小説の冒頭部分を下書きにすると全ページが下書き状態になってしまうようです。そうなると1ページずつ戻さなくてはなりません(இωஇ`。) 更新の通知を何度も受けたりした方がいましたらご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。 HONOは来週までに一気にラストスパートする予定で頑張ってみます٩(๑•̀ω•́๑)و
2件
ランキングとか気にすると萎えるのでなるべく見て見ぬふりをしています( ¯−¯ ) どこかで見かけた人に見てもらえればと思いつつこっそりコンテストにも参加してみたり とりあえず頭の中にあるものを書き終えるまで頑張ってみようと思います。 スターを頂いたり応援してくれる方ありがとうございます( 。>ㅅ<。)
3件
人物像を書く時に詳しく表情するのが良いのだけれどもなるべく読書に任せる方がキャラへの愛着が沸きそうな気がします。 読んだ人に身近な何かに例えてもらえる表現になるように書く側が酔いしれているような表現にならないように気をつけたいと思います。(๑>؂<๑)
4件
文字を読む時にたくさんの文字が固まっているのを見ると読む気が失せてしまう…。 逆に思いっきり行間が空いていると中身が薄くてページをめくるのがめんどうになる…。 LINEやチャットに慣れているせいもあって1行ずつの文章が入りやすかったり…。 表現に凝ると中身が薄くなるし中身に凝ると文字の塊になりそうな気がします…。 本屋で本を手に取る時に題名や内容が気になってページをめくってたくさんの文章を見るとそのまま棚に戻してしまう。 でも話題性やメッセージ性のある作者の本はそこから何かを得たくてとりあえず読んでみる。 文字の表現で相手に伝えるのは難しい( ˘•ω•˘ ;)
6件