たっくんの日常風景画可愛すぎて、より好きになったよ!(>_<) かっこいいたっくん、期待しとく!(*´∀`*)
1件
佐和子さんが闇鍋をかき混ぜる魔女だ!笑 ふたりのこと、ママさん目線で見守ってるのに!(;´д`) なんなら今回のウサミンの妄想とか共感しかなかったのに!笑 ※おい。 続き楽しみにしてます(*´∀`*)
1件
ここまできたら、ウサミンとはるちゃんの結婚式まで見届ける所存です!(゜ロ゜) それにしてもすごい!尊敬します!(*´∀`*)
1件
ありがとうございます!!(>_<)
1件
はじめて小説を拝読した時から、ずっと心を鷲掴みにされてます♪(>_<) そう言っていただけると嬉しいです。 お世辞抜きでファンです!(*´∀`*) これからも応援してますね(>_<)
1件
たっくんを中心にして、夢のんと木更先輩で(っ´>ω<)(;´д`))ω<`)ギュッ♡
1件
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
1件
わざとらしくなくて変わり種な語尾、確かに中々思い付かないですね(;´д`) 引っ越しの片付け作業は、開けて出してしまうのが面倒くさいので、お気持ち、察するにあまりあります。(;´д`) ファイトです!✊
1件
説明ありがとうございます!(>_<) なるほど、ちがう人物なんですね?!(;´д`) こちらこそ理解力がなくてすいません!( ;∀;) そして息子さんの引っ越し、お疲れ様です(>_<) エッセイ、楽しみにしてます。(>_<)
1件3件
どうなるか予想できない展開、おで、楽しみ!(*´∀`*)
1件
ハグですか?!たっくんを挟んでハグですか!?(*´∀`*)
1件
わーい!はなちこさんー!(*´∀`*) お話の中盤まで読んだ時点で、これはいれなあかんなって思いました!(>_<) 相変わらずぐいぐい読ませてくれる内容で、続きが楽しみでした(*´∀`*) これからも影ながら応援しています!(>_<)
1件