こたつ買いたくなりました(・∀・)ストーリー展開や登場する猫と私との関係に思わず和まされました♪
1件
二人の温度差というか、生じていく感覚のズレがテンポよく描かれていて読んでいてすごく面白かったです! ……でも、もう、「おかわりは?」が聞けないと思うとちょっと切ないですねw(・∀・)
1件2件
同じ空間にいる、という同居と 心の中にもその相手とのスペースがあって、それがコーヒーという何気ないつながりによって調和されているというところに どこか自分と相手にしかわからない雰囲気があっていい作品だなぁと思いました(・∀・)
1件
桜が散るまでの姿が目に浮かび切なくなる心情が伝わってきました(・∀・)とても素敵な作品でした
1件
ペラッとページをめくる度に視点がさり気なく変わり、最初からの流れがすべて絡み合っていて楽しく読ませてもらいました(・∀・)
1件
お月さまをみると切なくなったり穏やかな気持ちになったりしますが、そこにストーリーが加わると特別なつながりにも思えますね(・∀・)
1件
恋愛感情の描写がつたわってきていい作品だなぁと思いました。まて更新楽しみにまってます(・∀・)
世界観がちゃんとあるのて読んでいて面白かったです(・∀・)
1件
蛇足があることで、また最初から読みたくなるような作品でした! また時間できたら違う作品も読みにきます(・∀・)
1件
ストーリーの流れが本を手に取って読むように自然にすぅーっと入ってきて良い作品だなぁと感動しました(・∀・) また時間できたら違う作品も読みにきます♪
1件1件
言葉の一つ一つに想いを感じました まるで、景色に自分が溶け込んだかのような表現がとても好きです また時間できたら違う作品も読みにきます(・∀・)
女の子の友情というか、ありそうな雰囲気が伝わってきて最後まで面白かったです(・∀・)