@うずまきりん:  突然で大変申し訳ないのですが、現在連載中の「カデンツァを聴かせて」をしばし休載にさせてください。  お話は殆ど最後まで出来上がっているのですが、色々な要素があって公開し続けるべきかどうかかなり迷ってます。  この話は元々執着愛とちょっとダークなストーリーにチャレンジして書いていて、その書き方の匙加減が難しくなってしまい、(それプラスサスペンス要素もありでおそらく盛りすぎ) 今の作品にかなり自信がなくなってしまいました。(私にはよくあるあるなんですが)  要は奏の執着愛がちゃんと執着愛として書けているかがわからなくなってきてしまって……。最後が出来上がってるだけに、今休載にすることが本当に残念です。  とりあえず一度作品から少し離れて休んだ後、今度は最後まで書き終わって全体を見直してから再開したいと思います。  その時はかなり早いペースで連載をして1週間とか10日で一気に終わらせる予定です。本当にすみません。  こうして書いているのは本当にあくまでも趣味で、これでお金を稼ごうとかそういう考えは全くなくて、前の3作品も同じような気持ちで書いています。なのでやっぱり楽しく書けなかったら意味がないかなと思いこのような決断をしました。趣味でストレスを溜めてしまうと趣味である意味がなくなってしまうかなと思って。  こうして毎日追いかけてくださっている方には本当に申し訳ありません。必ず完結はします!この作品にも私が書きたいメッセージがあって最後まで読んで欲しいなと思っています。  ただ納得のいくものが書き上がるまで少々お時間を下さい。  うずまきりん
ナミ
楽しみに待っています😊
1件1件