つぶやき一覧

フォロワーの皆様、いつもスターなどありがとうございます。 励みになります。感謝の気持ちを込めて新作を書きました。 設定にこだわりすぎて筆が進まない日々が続いていましたが、何とか完結させることができました。よければ読んでってください。 https://estar.jp/novels/25824219
久々に新作書きました! ツクヨミの秘め事 ~古事記外典~ https://estar.jp/novels/25727619 よかったら読んでってください。
新作書きましたー! 妄コン「あなたを選んだ理由」参加作品 「あなたの運命は包囲されてる」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25661406 片思いの成就を願って人気占い師に相談に来た、亜美。 けれど意外な占いの結果に翻弄されて…。 ジャンルは現代ファンタジー。 よかったら読んでってください!
新作書きましたー。 妄コン「取り合い」参加作品 「アジャラカモクレン」 https://estar.jp/novels/25653604 よかったら自粛ライフやリモートワークの息抜きにどうぞ。 落語の「死神」をモチーフにしてますので、 そちらを知ってるとより楽しめるかと思います。
以前書いた 「逆転のトリックスター」 https://estar.jp/novels/25514107 を、「あなたの小説が5P分マンガになる!ファンタジーコンテスト」に応募してみました。 一度電撃大賞落選してるのでどうかなというところですが、せっかくなので加筆修正してチャレンジしてみることにしました。
ショートショート書きました。 3、4分で読破できますので、 よかったら自粛生活のお供にどうぞ。 妄コン「花言葉」参加作品 『花嫁と嘘と花言葉と』 https://estar.jp/creator_tool/novels/25637235 女は嘘で美しくなる…
ちょっとお休みしてましたが、またコンスタントに書いていけたらと思ってます。
久しぶりに短編小説書きました。 よかったら暇潰しにでもしてください。 妄コン「バケモノ」参加作品 https://estar.jp/novels/25600917 流行り病に倒れた村人を救うため、一人でバケモノの巣窟に潜入することになった、臆病者の少年。 しかしそこで、運命を変える真実を知ることに…。
プロフィールを更新しました。 写真は変えず、構図だけ。 実家の猫(マンチカン・メス)です。
お知らせです! 自分の作品である 「聖戦のバレンタイン」/_novel_view?w=25327166 が、超・妄想コンテスト 第95回「チョコかと思ったら……。」で、 「優秀作品」に選出されました! 女の復讐劇という内容から、今回は流石に入賞は無理だろうと思ってましたが、 まさかまさか選んで頂きまして、嬉しい限りです。 選んでくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございました。 心より感謝とお礼申し上げます。 おかげさまで表現の幅も広がりましたので、 これを糧に今
皆様こんばんは。もう春ですね。 春の新作書きました。 「ココロお急ぎ便」/_novel_view?w=25380677 妄コン第97回「お返し」参加作品です。 タイトルと内容があまり合致してないんですが、 よかったら暇つぶしにどーぞ。
新作書きました。 よかったら暇つぶしにどうぞ。 超・妄想コンテスト 第95回「チョコかと思ったら……。」応募作品です。 /_novel_view?w=25327166 何とか締め切り間に合った。 賞の締め切りギリギリまで手を入れるかもしれませんが、ひとまず公開します。
fayよりお知らせです。 この度、自分の作品である 「恋人討伐クエスト」/_novel_view?w=25287914が、 超・妄想コンテスト 第90回「待つ」において、 「優秀作品」に選ばれました! ウェブ小説の書式に四苦八苦しながら何とか書き上げた作品でしたが、 苦労した甲斐があったという感じです。 自分のつたない作品を選考してくださった方、 また、読んでくださった読者の皆様全員に感謝致します。 本当にありがとうございました。 次は佳作以上を狙えるよう、もっといい作