紗真

ハイクオリティなハートフル・ストーリー。面白かったです!

凶行に及んだ直後のはずがやけに律儀な少年と、不審人物に出くわしているのにもかかわらずこちらもやけに落ち着いた女性。気にならないはずがありません。 不吉な出だしに釣られ、サスペンスか、或いはホラーかと思
紗真
ファン登録させていただいているため、サイトを開いた時の更新通知でこの作品を知る事ができました。タイトルに惹かれて読み始めたのは11ページのあたりまで更新されていた頃で、これは途中までの段階で一度レビュ
ネタバレあり
2件3件
紗真
一方的に話す妹と、一向に応じない姉。できていないはずのやりとりができている風の会話が大変お上手です。 ホラーと検索して出てきたものなのでああ、片方はもうこの世にいないんだな…とある程度予想しながら読ん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

紗真
四角い部屋、フタコブラクダのような山、遠くで爆発している太陽━━どこか童話チックな表現と動かず、喋りもしない主人公。表紙のせいもあり、完全に騙されました。 かつては知っていた楽しいお喋りのし方を忘れ、
ネタバレあり
1件1件
紗真
『その街に黒ずくめの格好で行ってはならない』━━なんとも突飛かつ興味をそそられる設定に加え、某チューブのため若干の恐れを抱きつつも尾瀬路内を歩く主人公の的確な情景描写で進むテンポの良い物語です。 ま
ネタバレあり
1件
紗真
『グリーンカーディガンおばさん』…どこかポップな響きすら感じるタイトルですが、大変怖がらせていただきました。 ペコメの返信に「これで怖いかとビクビクしながら書いています」とありましたが心配ご無用です。
ネタバレあり
1件1件
紗真
現段階で更新されている6ページまでのレビューを失礼します。 流行りのドラマを観ている、単独行動より集団行動、男子は運動神経、女子はコミニュケーションスキルが問われる…どういう経緯なのか、なんとなく決ま
ネタバレあり
1件
紗真
『ぬくもり』がテーマの今回において、あえて猛暑日というのが挑戦的です。 「最後に人と手を繋いだのはいつだっただろう」という回想、恋人と手を繋いで買い物に行くというシチュエーション、ありがちな要素一つ一
ネタバレあり
1件
紗真
ありがちであれどあってはならないテーマ、作中に登場するマーマーッターというツール、身近に感じられる物語でした。 まず、前半にあるツールの説明から見事だと思いました。恐らく基になっているのはツイッターで
ネタバレあり
1件1件
紗真
新作セレクションから来ました。 空を見上げるのではなく見下ろすという発想にびっくりしました! 青と紫のグラデーションに散りばめられた魚影が美しいです。
1件

この作品は非公開になりました

紗真
新作セレクションを見ていてたどり着きました! 背景が苦手?地味?何をおっしゃっているのやら……めちゃくちゃカッコいい絵ですね! ファッションといい建物といいパンクの極み!
1件

この作品は非公開になりました

紗真
一行目から「町を丸ごとブームに巻き込んでしまうなんて、大規模なSF?」と思っていたのですが、主人公の家に居候しつつアイドル的人気を得てしまった人魚との日常ストーリーで、序盤からクスッと来ました。 どこ
ネタバレあり
1件1件
紗真
ページコメントに「最初から最後までずっと美しく、ずっと怖かったです」と打って文字数が多過ぎないか確かめていたら間違って送信してしまうというミスをしてしまいました。すみません。お詫びと、それ以前にとても
ネタバレあり
1件1件
紗真
公式イベントの結果発表から来ました。 島も海も実際に行った事は一度もないのに、巧みな情景描写のおかげで砂浜も夜の海も目の前に浮かぶようでした。 中途半端な状態に置かれた主人公と美しい少年というありきた
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

紗真
『私が死んだ理由』で検索して読みました。 良い感じに胸糞悪い…!!お義母さんひど過ぎるなぁと思うのと同時にナイスアイデア!と思ってしまいました。 怖いですね…
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

紗真
(応援)ありそうで意外とない、閉鎖的な村を舞台にしたホラー。 怖いだけでなく、田舎の生活環境や豊かな自然、建物の様子など風景描写がリアルで臨場感のあるホラー作品です。 ひたひたと忍び寄るような、だけど
6件1件