つぶやき一覧

皆さまに大事なお知らせがあります。 大変恐縮ではありますが、今年2019年の6月1日(予定)をもって、現在公開中の小説を全て閉じたいと思います。 こちら側の諸事情により、小説の更新と加筆修正、小説の閲覧が難しい状況となりました。 大変身勝手で申し訳ございません。 ですが、小説を公開し続けていられたのも、素晴らしい物語に出会えたのも、全てはファンの皆様のおかげだと思っています。 長く拙い文章ではありましたが、私の作品を読み続けてくれた皆さまに、心から感謝いたします。これからも皆さまのことを心で応援しています。 本当に、ありがとうございました。 。
3件4件
いよいよ国家試験と実習が近づいてきたので、エブリスタ活動は暫しおやすみさせていただきます。 (3月の終わり辺りぐらいまでを予定) 去年からずっと私の作品を応援してきてくれた皆さまに、感謝を申し上げます。^^
3件
「月に花束を燃やして」のメンテナンスを行いました。 ※ストーリーの内容やエンディングに変化はありません。 変更点: ・文章構成の再編成と微修正 ・3つに分けていた話を、細かい章(序章+1章~7章+閉章)に分割。
小説「ユピテルの唄」に登場するキャラの手描きイラストを初めて公開します。 つたない作画ですが、何卒宜しくお願い致します。^^
ユピテルの鎮魂花。遂に最終話を更新です。 また、時間がある時に、あとがきやおまけも載せます。
1件
ユピテルの鎮魂花、次回はついに最終回!
2件
ネットが無事復旧しました。 ユピテルの鎮魂花・第十五話更新です。 毎週土曜更新です。
1件
台風の影響でパソコンが一時使えない状態なので、更新が遅れると思います。 復旧次第、更新再開します。
短編「月に花束を燃やして」を公開しました! 某アーティストの曲にインスパイアされながら執筆した作品です。 生きる痛みと失う哀しみ、それでも生きる人の想いや希望の花と炎が、読んでくださった方の胸に少しでも咲き灯れば幸いです。
1件
ユピテルの鎮魂花・第三章の70ページあたりに文章を追加・修正しました。
ユピテルの鎮魂花、第2話更新です。^_^ 次は6月15日金曜、更新予定です。
「ユピテルの鎮魂花(レクイエム)」公開開始です! 今後は毎週金曜に、一話ずつ更新していきます。 *「ユピテルの唄」を未読でも、いける内容になっています。
「ユピテルの唄」 ルビのふり方がわかったので、少しずつふっていきます。 時間のゆとりができれば、作品全体の手直しもする予定です。
スターが100こを達成しました! 皆さまの応援に、心から感謝を述べます。 今年の6月には、「ユピテルの海」に連なる、続編を公開したいと思っています。 一応、ユピテルの海の前でも、分かるように執筆するよう努めますが、「海」を読んでからのほうが、読み応えがあるかと。 今後も、よろしくお願いいたします。
星が50つを超えました! 皆さまの応援に、感謝します。^_^ これからもよろしくお願いします。
各章の内容に、イメージに合わせた花の文章と、文末に花言葉を掲載し始めました。各章に少しずつ更新していくつもりです。
「ユピテルの海」は一応完結していますが、今後設定や台詞を微妙に変える予定です。 しかしストーリーの内容と流れは、変わりません。
1件