本大好き

とても良かったです!!

こういう作品を待っていました!!投稿大変かもしれませんが、頑張ってください👍応援しています!
3件1件
本大好き
続きが見たいです!!応援しています頑張ってください!
1件
本大好き
私はこれまで、色んな小説を読んできました。 そしてこの本も、見たことなかったから読んでみました。 他のやつは、長くても途中でやめている人もいて、完結していても、読みづらかったりしました。 でもこれは、
1件
本大好き
話もわかりやすく、長い文ではなく、だけど短い文でもなく、読みやすかったです! でも、色んなカップルが出来過ぎだと思いました。 でも、これは私個人の好みなので、他の人はいいかもしれません。 でも、こんな
3件

この作品は非公開になりました

本大好き
とても良いと思います! 分かりやすく書かれていて、私は好きです! でも、幕間が多すぎると感じました。 でも、それを含めてもいい作品だと思います??
1件1件

この作品は非公開になりました

本大好き
私は男なのですが、とても面白いと思いました! 初めてとは、思えなかったですww 最後が悲しく、泣ける展開だったので、続編期待しています! やるかどうかは、わからないのですけどw やるなら、甘い展開が、
1件
本大好き
少し読みづらい所などが少しだけありますが、それを抜いたとしても、面白い作品だと思いました! 更新がんばってください! 待っています!
1件
とても感動する作品でした! これをみんなにもよんでもらいたいと、思っています笑笑 これからも頑張ってください!
1件1件
更新ペースが早く、読みやすい作品です! 今まで見てきた中でも、トップクラスだと、思いました! これからも頑張ってください!
3件1件
本大好き
いつも、楽しく見させていただいています! 更新頑張ってください!
5件
本大好き
とても楽しく見させていただいています! この先の展開がとても気になりますので、頑張ってください!
1件