政略奪婚、完結おめでとうございます🎊とても楽しく読ませていただきました。やっと麗ちゃんと明彦くんの気持ちが双方向に通じましたね(^^)ごめんなさい、自分には絶対出来ないのでワガママなのはわかっているんですが、長編大好きです。もっと長くてもいいくらいです。それにしても子育てしながらの更新、脱帽です。落ち着かれたら、ハリポタ超え?も?笑。もちろんご無理のない範囲で!楽しみにしております。
1件1件
書籍化おめでとうございます🎉 ペーパーレスの時代だからこそ、書籍という形で手に取れるのはきっと格別の喜びだと思います。お知らせがあり次第、探させて頂きます。
1件1件
全然更新もしてないのに、いつもスターありがとうございます💖すごい嬉しいです💖事情でしばらくは離れてますが、いつか復帰したいです!新城珠姫さんの作品もまた、そのうち読みに行かせて下さい!
1件
ラブコメでなく、エロコメ…! 短編ではわからなかった詳細がわかるのか、毎日楽しみにおまちしてまーす(^ω^)
1件1件
こんにちは。何かもしつぶやきなどあれば知りたい…と思い、フォローさせていたました。フォローバックまでして頂き、ありがとうございます( ◠‿◠ )☆ 遅ればせながら、自己紹介を読ませていただきました。 コナンザバーバリアン、ヒロイックファンタジーなんですね!ヒロイックファンタジー、大好きです!俄然、気になり出しました。いつの日か必ず読む!と心に決めさせて頂きました( ◠‿◠ )。 ドラゴンランスは、私も好きで一気読みした記憶があります。女性の防具を、肝心な所が露出していておかしい、と言っているのに、しっかりと採用していて、腹の部分が日焼けまでしている登場人物には、少し笑いましたが、ストーリーもも
1件
こんにちは。改めて、初めまして! いきなりスター特典にコメントなど入れてしまい、すみませんでした。あまりに絵が深みがあり、キレイだったもので…。キレイな絵って、お話ではないけど、感動します。二人の会話が聞こえて来そうな、仲の良い関係が伝わります。古代エジプトって、何だかロマンですね。私は何の知識もありませんが…昔、"王家の紋章"という少女漫画があったんですが、それでちょっと憧れてたくらいです。 現在、絶対に読みたいお話が渋滞中で、私生活の合間を縫って読み進めているのですが、追いつきません。泣。遅読な自分が悲しいです。 しかし、文目ゆうきさんのお話、絶対に読みたいです!!!遅
1件1件
葵さま、お久しぶりです〜(^^)お元気にしていらっしゃいますか?昨年は大変な一年でしたね!今年は少しでも良い年になりますよう、願っています!! …ひとつだけ、質問しても良いでしょうか。 現在、葵さまは、どちらのサイトをメインに活動されていますか?出来れば、追いかけさせてもらいたいのですが、どこに行けば良いのか…こんな質問、図々しいですね(^^;; くれぐれもご無理はなさらず、ほどほどに頑張られて下さい!!お話の続きも、気長に楽しみにしています(^^) それでは、今年も宜しくお願いします(^ω^)
1件1件
おお、時の車輪シリーズをご存知とは、嬉しいです。だいぶ昔の作品ですからね。未完ですし。最後まで読みたかったなぁ。 指輪物語は金字塔というか、もうバイブルに近いですよね。メリーとピピンやフロド、白の魔法使い、中つ国やモルドール、もう世界観や登場人物、ストーリー、全てに冗談抜きで震えます。重厚な雰囲気が全体にあり、様々な種族の思惑、厳しい旅の苦しみ、指輪の誘惑との戦い、そして最後の旅立ちという名の別れ。 あれ程のファンタジー作品は、もう現れないんじゃないでしょうか。 …って、何を語っているんでしょうね、私(笑)日頃滅多にファンタジーを語るなんて出来ないので、つい(笑) コナンザバーバリアンは、すみ
1件
ヒロアキさん、はじめまして(^^) 新着ピックアップを見て、迷わず思わず本棚登録したり、☆を投げたりと、させていただきましたが大丈夫だったでしょうか? 私のファンタジー好きはけっこう筋金入りで、転生ものも普通に読みはするものの、やっぱり本当に好きなジャンルは、児童文学のような、本格ファンタジーなんですよね。ロバート・ジョーダンのタイムホイールシリーズなんかが、大好きでした(^^)あと崖の国物語とか。最近なかなか、本格ファンタジーに出会えていず、残念です。いや、探さない私が悪いんですけど。 企画というのが仕組みがよくわかりませんが、もちろん三作品、読ませていただきたいです!!ただ最近なかなか時間
1件4件
あたたかい励ましのお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます♡♡ しかも、私の状況までわかって頂いて…涙が出そうです。 元々がのんびり人間なので、色々やってるともう、夜は瀕死の魚のようになってしまい…笑。 来年には、もう少し落ち着いて、書く方も時間を取れる様になれるといいな、と思います。 あきさんのお話もすごく楽しみにしながら、乗り切って行きたいと思います。 あきさんて呼んじゃった♡きゃ♡笑笑 今年も宜しくお願いします(^^)
1件
碧桜さん☆ 改めて、初めまして(^^) 勝手に本棚登録やペコメをしたにもかかわらず、お返事まで頂き、嬉しいです。 ちょうど、明日明後日が休みなので、じっくりと読ませていただきたいと思います!!ファンタジー、ゲームの世界観でないものが、本当は大好きです。まー何でも読みますがね。笑。明日が楽しみです。また感想など書かせていただければと思います(^^)よろしくお願いします♪
1件
@藤宮彩貴:夜分に失礼します、藤宮彩貴です。本日は、そわそわの結果。公募受賞のお知らせです! 吉報なのでリンク張りますね https://lbunko.kadokawa.co.jp/award/result/third.html 先日お伝えした、富士見ノベル大賞。私の作品『焔の舞姫』(ほむらのまいひめ)が、審査員特別賞に選ばれました。刊行に向けてがんばります。 これまでは、自分のペースで創作の目標を立てていたのですが、いきなりの責任と義務に襲われつつ、でも楽しみたいです! 私と一緒にそわそわしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。とても心強かったです。今回だめでも、投稿者にまた戻ればいいと思っていましたが、よい結果が出てよかった。360°全国に向かって土下座です。 けれどこれからは、違う意味でのさらにハードモードなそわそわが待っているという……! 受賞作、タイトルだけではなんの話か見えてきませんが、平安時代風ファンタジーで、少女の成長譚です。 まだ、ぼーっとしているというか、なにをどうすればいいのやら状態で本人混乱しまくっています。藤宮さんが富士見さんの賞をいただくとか(笑)。エブリスタ活動を今後どうするかも未定。公開作品は増えすぎたので、近々整理します。予告していた総司のお話は公開したいのですが、ちょっとお時間ください。 現在の詳細は、エッセイ44ページにて! https://estar.jp/novels/25621010
チムチム
富士見ノベル文庫での審査員特別賞…!!すごすぎます。おめでとうございます。書籍化の際には、是非とも購入させて頂きたいので、情報などお願い致しますm(_ _)m
1件
こんにちは^_^ すみません、コメントに気づかず、返信遅くなりました! こんなつぶやきに共感して頂き、嬉しくてたまりません。皆様、忙しいのは同じですよね。言い訳ばかりの自分に喝です。 藤宮さまも、私からすると、尊敬する作者様の一人です!!!読むのさえも全然追いついていなくて、顔を出せていないのがお恥ずかしいですけど、同じ鍵シリーズの次は、どの作品を拝読させて頂こうか?と私がひそかに画策しているのを、ご存知だったでしょうか。…いや、知らないですよね。笑 本当、今年は特に、色々な意味で、大変な年でしたね。世の中、何が起こるかわからないですね!! 藤宮さまも、体調にお気をつけて、良いお年をお迎え
1件
はじめまして(^^)チムチムと申します。とのさんの紹介文を読み、訪問させて頂きました。 何だか上から目線のようで恐縮なのですが、率直に申し上げると、七星さまの文章の、文体が私にはどストライク!のようです。いや、私だけではないのでしょうけど。 忙しくてなかなか読むのもままなりませんが、他の作品も是非、そのうち読ませて下さい。お願いします。 勝手ながらフォローもさせて頂きましたが大丈夫だったでしょうか。 もしよろしければ、宜しくお願いいたします(^ω^)
1件1件
お返事ありがとうございました♪♪ 新城さんのお話、とても可愛くて、ほんとにどこかで現在進行形ですすんでるような、リアリティあるお話ですね(^^) 私の方は、何年もかかってるのにまだ完結もしてなくて、お恥ずかしいです。あまりに素晴らしい作品が多すぎて、読むのに忙しくて。 とは言え、本棚登録まで、ありがとうございました(^^)。 また作品の方、お邪魔させてください。よろしくお願いします💝😊
1件
初めまして(^^)ほぼ読み専と化してるチムチムと申します♪実物は年増のオバチャンなのでまああまり嬉しくはないかも知れませんが、勝手ながらフォローさせて頂きました。エブではあちらにヒョコリこちらにヒョコリ出没しているので、また現れたか!くらいに思って頂けたら嬉しいです。恋愛小説大好きです♪もし良かったらよろしくお願いします(^^)。
1件2件
更新ありがとうございます!いつも家事そっちのけでお話読んでいるのですが、朱里雀さまのお話も、私に家事を忘れさせるアクマのささやきの如しです!ぶっちゃけ大好きです。もちろんサトリ嬢も応援しています!勝手にフォローさせて頂きましたがどうかご容赦下さい。
2件
お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。コメントってここに送っても良かったんでしょうか?未だにわからない(T_T)そもそも気付いて頂けるのかさえも…。 ともかく、用件に入ります。もうお忘れかと思うんですが、だいぶ前に、フリー素材のイラストを拝借したい、という内容のお願いをしていたんですが、少々状況が変わりました。 銃器男子を書きたかったんですが、やはり私には専門外のようで、見るだけが吉、のようです。 代わりに、ゴリゴリのファンタジーを書きたくなりました。 仮題"太陽の王と闇の双子姫"というのを、まだ非公開ですが、いずれ公開したいと思っています。 そこで、お借りするイラスト
@あまの あき:◇◆-完結のお知らせと極めて個人的なお知らせ-◆◇ つぶやきは下書き保存ができないので、遅くに更新失礼いたします。 10月3日【Drive me crazy】の番外編が完結いたしました。 これにて、すべて完結となります。 約10ヶ月の間、お付き合いいただきました読者の皆さま、ありがとうございました。 最後まで楽しんで書くことができたのも、応援して下さった皆さまのお陰です。 本当にありがとうございました。 (↓できるようになったと通知があったので、さっそくやってみます笑) https://estar.jp/novels/25583699 読んで下さっていない方はご存知ないかと思いますので、一応お知らせを。 この度、あまのはしばし充電期間に入ることにいたしました。 より良いお話を皆さまにお届けできるようになりたいという思いから、インプットする時間を取りたいと思いました。前向きな充電です。 とはいえ、過去作の修正などは行いますので、サイトを離れるわけではありません。入り浸っていると思います。笑 なので、コメントなどには普通に反応するはずです。笑 ただ、しばらくは新作のお知らせができません。 せっかく読者になって下さった方々から忘れられはしないかと思うと怖い気持ちもありますが、待っていますと言って下さった方もいらっしゃいましたので、またお目にかかれると信じて、しばしの間のんびりすることにいたします。 充電したところで大して腕が上がっていないというオチだったらすみません。(可能性大なので、先に謝っておきます笑) 案外すぐに戻ってくるかとは思いますが、今まで私のお話を読んで下さった皆さま、長い間支えていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 では、また逢う日まで~♪ あまの あき
チムチム
今までも、これからも、楽しいお話をありがとうございます♪♪♪ もちろん、お待ちしています!!!また、くるみちゃんに会いに行こうかな(^^)
1件1件
こんにちは。先日はいきなりフォローしてしまい、勝手を致しました。にも関わらずフォローを返して頂き、とても嬉しいです。ありがとうございました! 満月酔夢奇譚の古月ちゃんと夜霧様、二人とも可愛らしくてお似合いで、とってもピュアな恋に、キュンとしてしまいます。ピュアなのに、明るい昼よりしっとりした夜が似合う感じが、何とも不思議です。国主と異端児の恋が、これからどうなっていくのか、とても楽しみにお待ちしています。 これからもよろしくお願い致します(^^)v
1件
お久しぶりです〜!お元気にされていますか?エブリスタ以外の投稿サイトになかなか馴染めず、追いかけるのもままなりませんが、いつも心のどこかに、冬乃ちゃんと沖田さんの二人が、気になっています。 葵さま、最近は暑かったり寒かったり、体調管理が厳しい時期ですが、何とか乗り切って下さいね(^^) ショートショート楽しいです。ありがとうございました!
1件1件
毎日暑いですねー! あまのさま、長期連載、本当にお疲れ様でした。その上コメントにお返事まで頂いて、もう嬉しすぎて。 また次のお話があるのかな?と、小さな子どものようにワクワクしちゃいますが、あまり無理なさらず、健康第一でお願いしますね♡紗雪ちゃんや麻子さん、霧島さんや京一さんが、ホントにステキでした(^ω^)
1件1件
おはようございます(^^) メッセージ&フォロー、ありがとうございました!!感謝感激です。 いきなりの本棚追加ですみませんでした💦夜な夜な色々な所に出没していて、気になると、つい。 ハードボイルド、大好きなんです。ストイックな主人公に、いつも憧れます。 また読みに伺わせて下さい。よろしくお願いします(*゚▽゚*)
1件
麻子さん編も楽しく読ませて頂いてます(^^)結末がわかってるだけに、どうやってたどり着くか、気になります! 夜型…バレちゃいました(笑)いつも変な時間にすみません💦忘れないうちにと思うと、あんな時間に…(^^;; それから、私のページの方へも訪問して頂けたようで、感動しました。ありがとうございました!!お恥ずかしい…名刺がわりにチマチマやってます。 これからもあまのさまの続編、楽しみにしています。紗雪ちゃん達も、どうなるかなぁ( ^ω^ )
1件