つぶやき一覧

「I´ll」 /_novel_view?w=25046966 残り分更新致しました。 一旦ここでお話は終わりになります。 よろしければどうぞご覧になってください。少しでも楽しんでいただければ幸いです。 この子たちは、もう少し書いてみたいお話があるのでぽつぽつと新作を公開していくかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いします!
「I´ll」細々と更新しています。 読んでくださった方やスターくださった方、本当にありがとうございます。 /_novel_view?w=25046966 もう少しでI´llというお話は完結になります。 良ければもうしばらくお付き合いください。
本日は文学フリマに参加してきました!文フリ参加するのは初めてだったのでドキドキでした~ そして、I'll更新致しました。 良ければご覧ください。 そして閲覧してくださった方々、スター投げてくださった方々、本当にありがとうございます。 見ていただけることがとても嬉しいです。
「I`ll」を更新しました。 6ページ~9ページが本日の更新分です。 どうぞよろしくお願い致します。
エブリスタに初めて作品を投稿させていただきました! 2018/5/6の文学フリマ東京でも、新刊として発行する予定の「I´ll」というお話です。 中々芽の出ない俳優・平田くんが1人のミュージシャンと出会ったことで少しずつ変わっていく、というような内容です。 カクヨムというサイトにもプロトタイプ版を上げております。 少しでも楽しんでいただけるような作品になれば嬉しいなと思っております。