お久しぶりです〜。 いえいえ、こちらこそ。 歴史関係の物語を書ける陽菜様は凄いなと思いながら読ませていただいています(⁠^⁠^⁠) 知識不足で、私には歴史関係は難しくて書けませぬ……(-_-;) 桜餅を争って終わりとは思いませんでしたよ。 妄想コンテストは短い文字数で纏めないといけないので大変ですよね。
1件
いえいえ、こちらこそ~。 またお邪魔させていただきますm(_ _)m
1件
いえいえ、こちらこそ~。 ネタが出尽くしている感じがあって、画期的なものはなかなか浮かびません……。 またお邪魔させていただきますm(_ _)m
1件
私の友人にもくじやクレーンゲームで色々取る人がいますが、置き場所はいくらあっても足りないですよね。 その友人は私の部屋によく置いていきましたが(笑) 「取ることが楽しいのだ!置き場所は後で考える!」という迷言を残しております。
1件
そうなんですか!それは驚きです。 私は主にプライズフィギュアが多いですね、クレーンゲームでついつい取ってしまうので……。 リゼロとSAOが多いです(⁠^⁠^⁠) コレクターの方だとショーケースとかこだわっているイメージがあったりしますが、どうなのでしょう。 私はなかなか高いフィギュアには手が出せなくて………、欲しいのはたくさんあるんですけど、埃とかが……
いえいえ、こちらこそ~。 長旅でしたね。北海道は行ったことないです。機会も気力もなく(笑) 友人が愛知に多くて、行かないとですが、なかなか踏み出せずに1年が……。 来年……こそは…… またお邪魔させていただきますm(_ _)m
1件
いえいえ、全然大丈夫です。 元々14日以降からクリスマスイラスト、 様子見て正月イラストにとりかかる予定なので、全く問題ありません(⁠^⁠^⁠)
1件
了解です〜! 案1の感じにしますが、煽りで腰高の位置のカメラとなると、太ももまたは膝下くらいから下は切れますけど、どうします?
1件
とりあえずポーズ案です。 気に入ったものがあれば、それで進めます。 サクッと描いたので、バランスは少し悪いですがお許しください。 案1 https://d.kuku.lu/zgxygd6mc 案2 https://d.kuku.lu/rsd222j7a 案3 https://d.kuku.lu/dzdmk3myt 案4 https://d.kuku.lu/2nrrrkr2n 案5 https://d.kuku.lu/a2rujrnu7 案6 その他(笑) 名刺ということで爽やかなイメージでやってましたが もっと動きが欲しければ付けます。 これだ!というイメージがあれば、言っていただ
5件
そうですね、1〜2週間である程度仕上げられればとは思っているので、 最近速度upもしてきていることですし、 予定としては、 〜26日ポーズ選定 〜30日線画 〜12/10納期 のペースと見ていただければ良いかと 早ければ12/3にできるかもしれません。 ポーズはいくつか出す予定なので、お好きなものを選んでいただければ、 あとは、追加で要望があれば遠慮なく。 なんと……絵描きですか! ありがたいお言葉。 どんな絵を描くのでしょう……。 将来有望の金の卵かもしれませんぞ(⁠^⁠^⁠)
1件
おっと…………。 まさか、潜水艦7号様は影から私のことを見ています?(笑) それとも特殊能力の使い手なのか………。 実はそのPROJECT M の男性キャラ、昨日から描き直しをしております(笑) というのも、最近男性キャラ描くのが多いので、過去とどれだけ変わったか比較しようかと思いまして。 ただ、前作より良くなる保証はなかったので、公表せずに進めて良くなったら出そうかと思っていました。 となれば、名刺にあうようにして本格的に描きましょう。 ちょうど昨日からなのであまり進んでいない状態ですし、肩から上部分の予定で進んでいただけなので、 おんなじような子になるかわかりませんが、全身像にしてみ
1件3件
ありがとうございます。 ということで、完成版がこちらです。 細かな調整なので一見変わってないかもしれません(笑) 表紙サイズ https://d.kuku.lu/2f72g887e アイコン用サイズ https://d.kuku.lu/vgyrntjgu ここからダウンロードできると思います。 アイコン用は気に入らなければ表紙サイズをお好みでカットしたりしていただければと思いますm(_ _)m
1件1件
こんばんは。 イラストの件、長らくお待たせをして申し訳ありません……。 まだ手を加えますが、こんなイメージでどうでしょうか?ほとんど完成系です。 https://d.kuku.lu/52p57t2em もし、見られなかったら言ってくださいませ。 色・背景・演出は私のイメージでつけてしまったので、変更あれば可能です。 背景部分は変えて完成する予定ですが、魔法部分とかイメージしてる設定と違うのであれば、変えますm(_ _)m
1件5件
いえいえ、こちらこそ。 お気遣いいただき、ありがとうございますm(_ _)m 咳で夜起こされるようなこともなくなり、完全ではないですけど復活できました。
1件
朝〜昼間は落ち着いていて、夕方〜夜になると酷くなるというのが厄介です。 少しずつ回復はしてきていますので、もう少しの辛抱ですかね。 宮守美妃様も体調にお気をつけてm(_ _)m
1件
いえいえ、こちらこそ~。 即陽性でした(泣) 病院で、10分くらいで結果が……とかって言われましたけど、カップラーメンできましたの如く「残念なことに」と……。 他にも検査した方がいましたが、一番最後に検査したのに結果は一番早く出てしまいました。 またお邪魔させていただきますm(_ _)m
1件
ありがとうございますm(_ _)m 1ヶ月くらいは、何かしら症状残る方が多いみたいですね(泣) 咳だけが止まってくれないです……。
1件
ありがとうございますm(_ _)m アニサマ終わってから熱出る人がかなりいるみたいなのでコロナ検査しましたが…… アウトでした(T_T)
おはようございます。 イラストの件、お待たせして申し訳ありません! 現在制作中ですので、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
1件1件
スランプですか……、 途中で詰まってしまうことは私もよくあります……(汗) 締め切りまでは時間があるので、焦らずに書いていけば良いと思いますよ(⁠^⁠^⁠)
1件
いつもありがとうございます〜m(_ _)m お、応募されたんですね 後でお邪魔させていただきます(⁠^⁠^⁠)
1件