クロイツ×イデアル 治療術士の診察記録《カルテボード》読み始めました! Step1まで読んだのでチマチマ読み進めたいと思います。 設定と世界観を作り込んでいる作品で、安心して読み進められますね。また綿密な設定や緻密な世界観は私にはないものなので、純粋に羨ましいと感じました。 さて、私からも少し気になった点を。 最初のプロローグの部分ですが、インタビュー形式で世界観を説明するのは「なるほど、この手があったか」と思いましたし、会話文だけで話を作ったのはインタビューの雰囲気が出ていて良かったです。 ただ、プロローグとして読者の気を引くと考えた時には少し冗長な気がしてしまいました。 理由としては
1件1件