初めまして(^ω^) 新アリ軍の合宿から参りました! この度雛塚くんとパーティを組ませていただきました、ルナの親のライスヤローと申します( ´ ▽ ` )ノ まず、ルナとパーティを組んでいただきありがとうございます(=゚ω゚) ぜひ一緒に盛り上げて楽しみましょう!
1件
すみません漏れがあったので追記します (´・ω・) ルナと李乃ちゃんパーティはまだまだ募集中です(^ω^)
2件
クロさんこんにちは(^ω^) ウチのルナと李織さん宅の李乃ちゃんと現在パーティを組むことになりました! 現状報告ということでご連絡させていただいたんですが、よろしかったでしょうか? (´・ω・)
はじめまして!アリ軍でキースの親のライスヤローです( ´ ▽ ` )ノ このたびCrocusさん家のメアさんと輪形さん家のてふさんとのパーティに参加させていただきます( *`ω´) これからよろしくお願いします! あと、ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした(^^;;
1件
はじめましてナカムラさん(^^) いつもイラストや小説、拝見させております! 「ひたまりのした」の裏テーマ、しばらく考えてたのですが全くわかりませんでした(´・ω・`) ぜひ教えてくださいお願いします( ;´Д`)
2件
最初にミドレンジャイを読んで熱くなりました(色々と)← 次にメリーを読んでまた熱くなりました(涙腺的に) やるらさんの作品に完全に惚れました これからも楽しく読ませていただきます( *`ω´)