リアー私スマホ変えないと行けないよ〜 んじゃまた新しいスマホで会うな あー放置少女消さなきゃ〜
1件
俺はこんな愛してるのにお前は愛してくれないんだな(´;ω;`)
1件
ガッカリ〜ʅ(◞‿◟)ʃ まぁ俺は 腐女子なとこも、うるさいとこも好きだけどな
1件
リアッッッッ......˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
1件
心と優しい所! あんたは私の何が好きなのよ!
1件
私も会いたかったよぉぉぉぉ‼︎ (´;ω;`)
1件
リアにそんな事を言われるなんて お母さん悲しいわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1件
へへッ 見た目は子供?頭脳も子供 その名も名探偵マシュマロ!
1件
ありがとwwwww 心は男体は女どうもマシュマロです(?)wwww
1件
リアと私は中学校が一緒じゃ無くても永遠の親友だ!
1件
リアとBLだけが友達さ〜 これで良い?笑
1件
金と勇気だけが友達さ〜! 僕アンパンマン!
1件
さぁ僕の顔をお食べ! アーンパンチ!
1件
チュール! にゃんにゃん( ^ω^ )
1件
んじゃ僕は地獄を食べようかな?
1件
初めて言われた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1件