こんばんは! YouTubeみました! 素敵ですねー。こういう風に聴く小説は印象が変わります。 教えていただきありがとうございました❣️
1件
お返事遅れてすみません💦 私からフォローさせたいただきますので、よろしければフォロバください。 お待たせして申し訳ないです💦 気に入らなければ言ってください。 よろしくお願いします🙏
1件3件
元気すぎな霊さんが楽しかったです❤ あ、シミさんですね笑 近くにいたら嫌だなあ。 でも、危害は加えられなそうなので、カレを介さず直接的にお話できたらいいなと思いました😆 こちらこそ、よろしくお願いします❤
1件
(*ˊᵕˋ*)ノ" こんにちは 『キラリ☆ラブリー☆マーチ』楽しかったです❤ なんか、キラキラしてました。さすがキラリですね! 私は最近低調ですが、ジャンル全制覇めざして頑張ります! 笹乃さんも邁進なさってください。 楽しみにしています! 〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1件
お返事遅れました💦 私は土方さんです! 髪を切る前が好きです。 斎藤さんは髪を切った後のほうが美形度増し増しですね❤ 薄桜鬼最高です💕
1件
コンバンハ(*˙꒳​˙*)ノ☆*.。 私も薄桜鬼が好きで新選組も好きになりました。 まだまだ知らないことばかりですが、陽菜さんの作品はとっても楽しめました。 きゅんです❤
1件3件
『家族のようなあなた』面白い作品でした! 日頃お世話になってますので飛んでいきました。 予期しないラストに笑いましたꉂꉂ(´ᗜ`*) 全カテゴリ制覇は恋愛ファンタジーで頓挫しちゃってて、生みの苦しみ中デス。 でも目指してるのでやり遂げますよ( ー̀֊ー́)و かまってくれてありがとうございました!
1件
ありがとうございます! お褒め頂き恐縮&感謝いっぱいです! BLは上手い方々の主戦場ですから、リアルなBLとかシーンが書けずああなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑 楽しんでいただけたら嬉しいです! また書いたら読んでくださいませ! こちらこそ、ありがとうございました!~(ฅ^О^ฅ)♫
1件