つぶやき一覧

腐家遺産、相続しました https://estar.jp/novels/26099607 #エブリスタ  新連載始めました。  そして、1ページと2ページにさっそく齟齬を見つけました。   (゚ω゚;)  直し部分は……芽唯子の母の甥の子どもが束ちゃん。  芽唯子の兄は未婚。  芽唯子は姉の子どもの叔母。  ……ということで。  よろしくお願いいたします。
1件
わたしは弟に恋をする https://estar.jp/novels/25897005  恋愛話の連載を始めました。  中編くらいの予定です。 「何がなんでも結婚しよう」の続きではありませんが、↑これも読んでいただけると、あとでニヤリと笑えます。  いつも応援をありがとうございます。読んでいただくたび、お星様をいただくたび。よし、続きを書こう!……気力が湧き上がってきます。  これからもよろしくお願いいたします。オレサンもぼちぼち進みま
4件
 応援、星投与をいつもありがとうございます。 夏休みは休ませて! https://estar.jp/novels/25147810  ポプラキミノベル小説大賞の最終候補に選ばれました!  これからもいろんな作品を紡いでいきたいと思っております。読んでくださる皆さまに感謝申し上げます。
3件2件
現代ファンタジー ぼくは扉を開ける https://estar.jp/novels/25857045 完結短編です。  この頃月イチ更新ペースの『オレんち異世界ステーション』。その445ページと同じ案です。  オレサンの新章のネタを考えていたとき浮かんできました。  オレサンが開けるドアはコミカルに進みます。短編のほうは静かな通路が続いています。  どちらもお楽しみいただけると嬉しいです。      ( ´艸`)  
5件
 恋愛小説始めました。 何がなんでも結婚しよう https://estar.jp/novels/25826534  長編予定です。  暑い夏に熱い恋バナ。  いかがですか?  うちのにゃんこたちは満1歳。人間なら女子中学生。すごい勢いでご飯食べてます。ニャンゲル係数が日に日に上がっていきます。運動量もすごい!  真夏です。水分補給して乗り切りましょう。乗り切りたいと切実に思っています。さて、オレサン、どこでどうしているかな? 探しに行かな
2件
少年にあらず https://estar.jp/novels/25837058 恋愛短編の連載を始めました。 夜に公開設置しようとしたら、いきなり公開になってしまいました。……あれっ? そんなことで御訪問、御一読、お待ちしております。毎日更新して行きます。
3件
 ホラー短編を書きました。 その続きを読みたい! https://estar.jp/novels/25832178  にゃんこたちは一歳のお誕生日を迎えました。オレサンは三年目に入ります。果の次王 花梨は佳境です。  ぼちぼち書いています。  ぼちぼち読んでやってください。
3件
 未完でも参加できる執筆応援キャンペーン「仲間の絆」で佳作受賞しました。 果の次王 https://estar.jp/novels/25729627  お話はまだ序盤。村を出てから七日経っただけ。王都までまだまだ遠い。  これまでの応援を感謝申し上げるとともに、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
6件2件
応援ありがとうございます。 恋愛短編、書きました。 純情ふわぐる恋心 https://estar.jp/novels/25745294 サクッと読んでいただける長さです。 ご訪問お待ちしております。      ('◇')ゞ
4件
果の次王 https://estar.jp/novels/25729627 ファンタジーの新連載を始めました。 ご訪問お待ちしております。
4件
このまま、ここに https://estar.jp/novels/25687158 青春恋。 始めました。 たまにはピュアになりたい! 暑い夏に、爽やかな風を。 ……出てくる先輩、 学ラン着て、汗まみれだけど……。 ご訪問お待ちしています。(*⌒▽⌒*) 短編です。
4件
ハコ・ハハ https://estar.jp/novels/25653042  完結しました。ヾ(^▽^)ノ  連載中、ちまちまと手直ししました。  お話のスジとあまり関係ない、  自己満足気味の手直しですが……。  次は恋愛を書きたいけど。  書けるかな、アツアツ。( ̄▽ ̄;)  これからキャラ作り始めます。  連載開始はいつになるか。  まあぼちぼちと  ほふく前進いたします。  その前にオレサン、進めます。
4件
ホラー連載を始めます。 ハコ・ハハ https://estar.jp/novels/25653042 そっと忍び寄る静かな恐怖。 ご訪問、お待ちしております。
6件
 オレんち異世界ステーション  2000☆ 達成、しました!  応援、ありがとうございました。  お礼が遅くなったのは、  ハイファンタジーを書いていたからです。 (詳しい言い訳💦はエッセイに書きました)    七月から新作ホラーを書き始めます。  ご訪問、お待ちしてます。(o^_^o)
5件
 猫エッセイを始めました。 わたしママします! 育にゃん日記 https://estar.jp/novels/25630181  へその緒付きでやってきた赤ちゃん猫の育児日記を、現在連載中のエッセイに書き込むのはなんか違う。   そう思ったので、別エッセイにしました。
5件
 短編新作始めました。 持ち帰れよ~! https://estar.jp/novels/25615309  サクッと読めるように、コマ切れでお届けいたします。
6件
お読みくださり、 日々、感謝しております。              現代ファンタジーの短編がふわっと出てきたので書きました。 眠りにつく俺の話 https://estar.jp/novels/25592003 咲来ちゃんのお話がちょっと足踏み状態です。どれから情報開示すればいいか、考え中です。ぼちぼち書いていきます。よろしくお願いします。 オレサンはこれからも、ひょうひょうと歩んでいきます。 (≧∀≦)
6件
 ゆるゆるつぶやき、始めました。 今日もいい日です(=^ェ^=) https://estar.jp/novels/25583541  よろしければ読んでやってください。          (=゜ω゜)ノ
5件
 新連載を始めました。 愛とか何とかを占うのは、ここですか? https://estar.jp/novels/25568181  8万字以上で年内完成の予定です。  予定なので、ぼちぼちと(^^)ノ  咲来ちゃんと愉快な仲間たちのドタバタにしばし、おつきあいください。
8件
あの鉄塔近くの人たち https://estar.jp/novels/25555674  本日、完結しました。  細部を書き直しつつの連載をしていました。1ページ目からの読み直しをお願いできれば、と思っております。       m(_ _)m  さて、トノサマーとワァタクシのいちゃいちゃ話を書かなくては!  ……オレんちはそのような話では……。ない、ように進んでいく予定です。ホントです。
7件
 行方不明だったオレんちノート。  見つかりました!  いつも探していた引き出しから!  いったい誰が隠していたんだろう。  そして、思っていたほど大事なことが書いてなかったのは、なぜ(?_?;  いつも仲良くしてくださり、ありがとうございます。短編新作です。 あの鉄塔近くの人たち https://estar.jp/novels/25555674  切ない系のホラーです。  BLを考えていたら、まったく別のお話が浮かんできました。そんな
9件
在家のミヨリさん https://estar.jp/novels/25232939 休止期間を経て、完結しました。 完結に伴い、作品紹介文も書き換えました。よろしければご一読ください。 現在の気分はび~える寄りです。 甘々なら書けるかも。 ぼんやり思っています。  オレサンの異世界ファンタジーがび~えるっぽくならないためにも、青春び~えるを書こうかと。( ̄▽ ̄)……うっかりしていると、お殿様とワァタクシがオレサンを……。うん。それはマズ
6件
さあ、腐の海を渡れ! https://estar.jp/novels/25549065 なんとなく浮かんだので、ゆっくりぼちぼち連載して行きます。ほのぼの女子高生のお話。短編予定です。 ミヨリさんはラストに近づいてきました。オレサンたちはしばらく首都見物予定です。行方不明中のオレんちノート。今どこに居るのかな。
5件
新作短編を書き始めました。 君が走る ぼくが走る https://estar.jp/novels/25523663 ピュアな男子女子のお話。 今週末までに書き上げます。 ご訪問、お待ちしています。 異世界のオレサン話。この設定や覚え書きネタノートを二冊使って書きわけて進めているのだけど。 一冊紛失した! どうしよう。(°∇°;) 昨日からおろおろしています。 コビトさんが隠したのかな。  以上、昨日今日のわたしでした。    ……家捜
6件
 新連載始めました。    ブラウニー君と【フク】あります! https://estar.jp/novels/25510762  現代ファンタジーの恋愛増し増し。  ブラウニー君と、22歳の女の子。  レンタル服屋さんを始めました。  ご来店お待ちしています。  ……作品表紙のシェアのところ、仕様が変わったのですね。便利になりました。初めて使ってみました。(使い方があっていることを祈りつつ) 
5件
 コミュニティに赤丸が着いていたので、四苦八苦して消しました。消し方、ちょっと、切なかったです。   (;-_-)=3
5件
 恋予報…… ようやく完結しました。 長かった。五月には書き上げているはずが。夏っ!(゜ロ゜)  リニューアル、アプリの不具合。ついこの間、初めてサーバダウン、などという字が出てきて下書きの1500字が消え、わたわたしていました。  とりあえず、最後までたどり着けました。ありがとうございます。
4件2件
 フォロワーさんのプロフィールにお邪魔して、フォローのお礼をする方法を本日、知りました。  今までお礼もしなくて、申し訳ありませんでした。あれこれ至らない私ですが。これからもよろしくお願いいたします。     m(_ _)m
9件
 恋予報……https://estar.jp/novels/25312848  あらすじのところにも書きましたが、セルバンテスでも連載しています。  タイトルは「君の未来を見てあげる」  エブリスタリニューアル時、慣れるまでしばらく書き進められないだろう。だったらよそを試してみよう。  と、ちょうどオープンしたばからのセルバンテスで連載を始めました。  エブさんがエラーで書き込めないときにあちらで書いていました。あちらとこちらの内容が、
4件
いけない https://estar.jp/novels/25492549 短編ホラーです。 真夜中に読んでいただくと、より一層、楽しんでいただけます。
5件
もっと見る