つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26214747 トレンドランキング恋愛ファンタジーで4位 にランクインしました✨ まことにありがとうございます……!
1件
https://estar.jp/novels/26214747 マンガ原作賞応募作です。完結しています。婚約破棄された主人公が魔王や魔物たちと幸せに暮らすラブコメファンタジーです。もしよかったら読んでみてくださいね……!
3件
「魔法で作るおいしいかき氷」少し加筆修正しました。 至らぬ部分はまだまだあるかと思いますが、少しでも楽しい作品となっておりましたら幸いです。
超・妄想コンテスト「ひんやり」用に「魔法で作るおいしいかき氷」を投稿しました。 かき氷を作る為に南極の氷を召喚しようとする魔法使いのドタバタショートコメディです。 サクっと読めてクスっと笑えるお話なのでもしよかったら読んでいただけますと幸いです♪
1件
近況コメント欄のことをすっかり失念しておりました。 読んでくださりありがとうございます。 登録もとてもうれしいです、ありがとうございます。 現在6話まで投稿しております。6話はアクティブなガチムチオネェと残念イケメン兄弟のラブコメのような何かです。 もしご覧になっていただけたらとてもうれしいです。 今後とも応援よろしくお願いいたします。
はじめまして、白井銀歌です。エブリスタの仕様に慣れてなくて「これでいいのかな?」と手探りで編集しています。 上手く投稿できるといいんですが>< そうそう、文学フリマ京都への参加が決定しました! 「それは非売品です!」と、番外編な薄い本を頒布予定なのでよろしくお願いいたします♪ pixiv chatstory始めました! アレクとジェルの仲良しな光景が見られます。ぜひご覧くださいね! https://chatstory.pi