この作品は非公開になりました

たまたまか、雨の日に読みました(笑) 傘、昔は一部だけが透明なやつ使ってました(笑) あれはあれで便利だったな…… 今はお洒落なの使ってますが、風が強い日は壊れるの怖くてビニール傘に……なんだかんだビ
1件
表紙のイラストがとても可愛いですね(*´ω`*)♪ ネタバレになるので書きませんが、久しぶりに出だしで笑う本に出会いました(о´∀`о)(笑)
4件1件
今の所、エブリスタで読んだ作品の中で1番笑いました(≧∇≦)(笑) 毎日ちょこまか読んで行くので、更新楽しみにしています(*´ω`*)♪ とりあえず、出だしのギルド支部長がいいキャラしてる(爆)
3件2件
たった1ページの短い内容ですが、とても切ない気持ちになるーーー そんな作品でした(つд;*)
2件1件