つぶやき一覧

~いつも読んでくださり、応援してくださいまして、ありがとうございます。~ あまつばめと雨音の螺旋 書いてみました。 雨の日って、なんかいろいろと、空想の世界がふくらみませんか? インスピレーションなポエムの感じで、感じたことを言葉にしてみました。 またまた あまつばめの登場です。 雨のお題のイベント参加作品です。
~いつも読んでくださり、応援してくださいまして、ありがとうございます。~ 雨と月とあまつばめ 書いてみました。 大胆な展開と、詩を織り込んで、少しポエティックに仕上げてみました。 雨の降りそうなとき、一番生き生きとしている つばめのお話です。 雨降りの日、梅雨の時、隠れてしまうお月さまが・・・。 雨のお題のイベント応募作品です。
にゃんこのツインテイル ~twin tail~ 書いてみました。 短編です。(章を細かく区切ってみました) かわいくて、きゅんとする、不思議なものがたりに・・・なったかなぁ・・・?読んだ後に、ちょっとだけ、元気になる・・・なーんてのが、理想なのですが・・・。
~いつも読んでくださり、応援してくださいまして、ありがとうございます。~ 少し長めの小説にチャレンジしてみました。 やぐるまそうとラピスラズリともぐらとわたし です。 美しい瑠璃色が特徴の野草、やぐるまそうの花は毎年咲いてくれるのですが。 このお花、なぜか、濃い瑠璃色が、ピンク、白へと退色してゆくのです。花びらは、全然枯れてないのにです!(実際そうなのです) この不思議な謎について、夢見にさそわれながら、もぐらたちとお話しして、自然の神秘の世界へ誘われるという、ほんわかムードの大人も読める童話のようなお話です。疲れたとき、ほっこりしたい時に、どうぞ。
~いつも、読んでくださり、応援してくださりありがとうございます!~ のほほ~んかふぇメニューを、妄想かふぇメニューにタイトル変更しました。 内容はおなじです。 冬に書いたので、すこし、こっくりとしたメニューが多いようですが、スイカのシャーベットやノンアルコールのカクテルなんかもあります。 雲の上にすわって、あしをぶらぶらさせながら、天使が妄想しているような、設定です←妄想(笑)。 スイーツ好きな方、おひまな時に、ダイエットのおともにスイーツシーンを妄想しながら、アロマな世界を感じてみてください!!    ~ めいりん ~