美空江様、メールが、苦手で、コメント2回も、送ってしまいました!御免なさい(>_<)あっ、栗ニャンです!(^^;こちらなら、確実かなと、思いましたので!
1件
道野空時様、スターを有難う御座います。始めましてが、何ともうお別れなんですね!短い期間でしたが、お世話になりました!お元気で、ご活躍して下さい。又いつかどこかで。o(^-^)o
1件
アイカ様スターを、有難う御座います(^^)やっと、暖かくなりましたねー(^_^)Vでも、まだ油断出来ません。
1件
龍作様、(*^-^*)有難う御座います。スターを…今日も暖いですねーo(^-^)oこれで桜も、満開に成るかな?
1件1件
こんにちは、スターを有難う御座います。
1件
今晩は、デイズニーランドに、スターを有難う御座います。今日は寒いです!筑波山に、うっすら雪が降ったようです!山の頂上の方に、娘のラインに映っていました!寒いはずです(^^)
1件
アイカ様、スターを有難う御座います。寒いですね(^^;湯たんぽ2個です!桜も蕾なのに、震えます!暖かく過ごしましょう。
1件
今晩は、龍作様スターを有難う御座います。何だか又寒いですね!夜桜見る人は、震えますねー(^^;ボカボカ陽気が、待ち遠しい!です。
1件1件
道野空時様、栗ニャンです!スターを有難う御座います。初めましてですね(^^)よろしくお願いします!
2件
アイカ様、スターを有難う御座います。今日は一転寒い日でしたね(^^;空からみぞれのようなのが、降って来ました!体がついて行くのが大変です(>_<)
1件
こんにちは、スターを有難う御座います。今日は雨もようです!いよいよ、4月15日にエブリスタ様は、リニューアルですね!龍作様、小説の分野で、頑張って下さい。影ながら、応援しています!いつか機会が有り、作品に合う事を祈っています!
1件1件
アイカ様、スターを有難う御座います。今日は全国的に、暖かな、お彼岸日和ですね(^^)でもまだ寒い日が有るようです!マスクも手放せません?お元気でお過ごし下さいませo(^-^)o
1件
今晩は、龍作様スターを有難う御座います。暖かくなって来ましたね(^^)寒いのは嫌です!変わらないスターを本当に、有難う。
1件1件
こんにちは、栗ニャンです!合格発表にスターを、有難う御座います。俳句は好きで、エブリスタ様に、投稿するように、無ってまだ新参者ですが、宜しくお願い致します!俳句はどうなるか判りませんが、精一杯楽しみたいと思います!o(^-^)o
1件1件
妙華様!誠に、有難う御座います。嬉しいです!(^_^)V何だか久方ぶりに、感じますが、お元気でしょうか?私は、小説は読まないので!眼鏡をかけないと、だめ、と言うのと、疲れしまって長くは無理です!いつも、駄作を気にかけて下さって、おこがましいかぎりです(-_-)寒さも、一段洛したように思えますが、お体ご自愛下さい。それでは!(^^)
2件
栗にゃんです!スター有難う御座います。残念ながら、エブリスタ様に、投稿閲覧が間も無く、リニューアルします!ね(^^;私は、そうなりますと、俳句しか、興味が無く加えて、極めて現実的なので、出掛る事が好きだから、多分小説を書く能力も無いので、メールも苦手です!残念ながら、(-_-仕方有りません。
1件3件
お早うございます。毎日寒いです!いつもありがとうございます。所で、春には、リニューアルと言う事で(>_<)頭真っ白です!がっかりですね!小説は、読むのも、書くのも苦手です(*_*)春は、花粉症も有り、最悪になりそうm(__)m皆様方にも、投稿、閲覧させていただけないのでは!と、頭をよぎります。春まで、せいいっぱい頑張ります!宜しくお願いします!
1件1件
筑波おろしに、拍手を有難う御座います。めつきり寒くなり、年と共に足が…冷えて、湯たんぽを、2つ入れています!(^^;今の所それで眠れるようです!風邪は、大丈夫ですか?お気を付け下さいませ!
2件1件
叔母様が、召されたばかりで、不謹慎とは思いましたが、なんか気になって、御免なさいね!寒いのは、嫌ですね!実は私、茶葉を、宇治市の宇治茶やさんから、5年位から、私のブロフィールの、猫ちゃんの、貯金箱が…欲しく、契約をして送ってもらっています!せめて、お茶っぱだけでも、いい茶葉を(^_^)Vとは言え、1400円程度です(^^)!加えて、茶の間と言う、月刊誌が…今は購読料が、なので辞めようと、したら、ご親切に月遅れのようなとりはからいて(^^;送って貰っています!楽しみです!
2件
おはよう御座います。お元気でしょうか?流星群を、閲覧させて、いただき、自宅から見えるとは、なんとも素晴らしい!我が家からは、昔は、とっても栄えた、飲み屋街なので、ネオンと何とか館の、しょぼい、イルミと、県庁所在地なので!それなりに、有名な市です(^^)なので、良く見えません。夏の、花火は?、反対側なので?音は聞こえますが…前に、これぞ、秋を、投稿した!時は、上手く取れたかなーと、自負しています!(^^)すみません長くなりました。又閲覧させていただきます!
1件1件
正直、まだ良く分かって無いのです(*_*)!どこヘ、コメントを書けばつたわるのか?(^^;お世話を、かけます!良かったです!女郎花様の、コメント有難うございます。まあ、大変思いを成されて、私も、耳鼻科は、一生通院しなければ、ならない耳です(>_<)私は、もう若くはないので1日1日を、怪我しないようにと、転んだら、大変なので、気をつけていますが…くれぐれも、お身体ご自愛下さい。又宜しくお願いします!
2件
コメントつたわっていないのでしょーか!気になります!自分の、所では?だめなのかな?やり取りが…上手くいかないようです。
2件
うさこちゃん、私の作品等、気にしないでも、有難うございます。あの花は、椿だと思いますよ!花弁の、芯が…黄色なので!白い椿が、あるんですね、(^^)前の、サイトのようにすぐ、拍手してコメント出来無いので、こんな、方法を!(^^;
1件
羨ましいです!たった一人いた弟とも今は、生きているかも?わかりません、色々あって、縁切りしたので!私は、自分の墓も有りません。娘たちには、散骨してと、言っています!(; ;)自分自身で、選んだ人生は前向きに、明日に向かって楽しく、エンジョイです!娘たち孫たちの、それぞれの家族が…仲良く、暮らせるよう、それが願いです!
1件
次女の方は、まめに予防接種は、受けていたのに其れにもかかわらず、毎年インフルにかかり、今年は受けて無いのに、今の所元気に、介護の仕事をこなして、(*_*)長女は、手術が、上手くいって元気になりました!私は1ども、接種を受けていないです!その代わりに、気管支炎になりやすいので(*_*)肺炎予防接種は受けました!(^^;自分より娘や孫が…元気であって欲しいですね、(^^;
1件1件
コメントが、送れているか、エブリスタ様になってから、難しくて、削除してしまったりとか?南国の乙女様には、失礼が…あったのではと、思っています!長女娘は、インフルエンザではなかった用で(*_*)ほっと安心しました、何故なら大病をしてやっと、元気になった、矢先に、それで鎌倉ヘ行った次第です!(^^)私も、若くはないので、思い出作りを元気な、体のうちにと!(-_-)
1件1件
コメントつたわりましたか、心配です!
乙女様、お庭が、あって四季折々の、花たちに、囲まれていいですね!(^^)お手入れが…大変でしょーけれど、楽しみも増します!私も、実を付ける植物は大好きです!紫式部や、南天それと、千両万両等、 寒さが増して、来ました!健康管理に、気をつけて、お過ごし下さいませ! 自分自身を、含めてです!それでは又
2件
栗ニャンです!独学の、閃の、思いつき、作品に、有難う御座います。エブリスタ様に、投稿することは、まだ慣れていないので!戸惑っています、これからもよろしくお願いします。
1件
私も、同じく独学の、閃いた時に、メモをとり、一気に書くと言う、短歌であったり、川柳であったり、俳句だったり、本当に、思いつきです!幼い時から、国語は好きで、数学は、大嫌いでした(^^)年と共に眼鏡をかけ、耳は中耳炎の、手術を、幼いに、しています!然し、色々あっても、長い人生、前を向いて(^^)いれば楽しい事も、あります!今は、一人エンジョイしています!(^_^)V
1件1件