あまおう
こんばんは!! どんだけ上手なんすか、、汗 私も妖怪?が出てくる作品書いているので興味しんしんです! 私にも絵心があれば、、泣 この方は独特の感性、表現で読者を楽しませてくれる書き手さんです! 勉強
2件1件
あまおう
それだけ出会えてれば上等^_^

この作品は非公開になりました

あまおう
こんにちわ^ - ^ 相変わらず 表現 がお上手ですね! 言葉、表現、に筆者さんの 優しさ が伝わってきますね! とても優しいキモチになれる小説です。 みなさんも疲れている時や人に優しくなれないときに
1件
あまおう
うまい。 の一言でした。 手紙を文として活用する手法、お見事です。同じホラー、サスペンスを書いてる者として尊敬しました! これからも楽しみにしています!
1件1件
あまおう
書き始め方がうまい。 今1番問題にしなきゃいけないタイトルだとおもいます。 これからも読ませていただきます!
1件
あまおう
面白い話も怖い話も書ける筆者さん。 この手の怖い話はお得意でしょう! この方の独特の表現方は見てきた映画の本数と見た!! 他とは違う怖い話の作り方をみなさんにも楽しんでいただきたい^ - ^いつも勉強
2件

この作品は非公開になりました

あまおう
色合い、影の付け方が上手ですね!
1件
あまおう
猫さんを三段腹に( ^ω^ )表現が独特で素晴らしいです!! とても懐かしいになれる作品です。 作者さんのほのぼのとした、優しい人間性が伝わる話が沢山。 忙しい日常で優しい気持ちを忘れてしまった人に読
2件1件
あまおう
読ませていただきました! まるんばさんらしい表現方法おみごとです!流石に沢山のホラーを紹介できる方だけある! タイトルがまた怖い!興味をそそります。
1件

この作品は非公開になりました

あまおう
でた!書き出しの天才! いつもどう書き出していくのかを楽しみにしています! 物語の最初の最初が楽しみな作家さんはなかなかいない。素晴らしい。
1件
あまおう
1つの映画を見るにしろ、視点を変えるだけで面白さもワンランク上がる事を知りました。とくに 【バタリアン】 の話。 再度見直してみようとおもいました!
1件1件

この作品は非公開になりました

あまおう
高校受験が控えているような 若い子 が書ける文章力、表現力ではない! 表現が円熟した作家さんの様。 真似したいけど真似できない、、
1件
鏡は霊界の入り口とも言われている。 やはり文章の書き方が上手で引き込まれます!!面白かった!
1件
あまおう
プチエンジェル事件を思い出しましたね。 あちらは結局犯人自殺でおわりましたが。。。 楽しく読ませてもらいました。