つぶやき一覧

ニュースを鵜呑みにするべからず いつでもバランスを持って見る事が大切♡ 世界が平和でありますように💓
4件
『AIの電池 【***】』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25045076?star=10000
6件
『AIの電池 【***】』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25045076?star=7777 ラッキー⑦ ありがとうございます💕
4件
ページスタンプ機能ってなんだか嬉しい🥰 今日はカラッとしたいい天気でしたね! 明日から また雨予報☂️ 布団干しとけば良かったー 泣 さて!明日も休み!明日は何も予定なし! 朝早くからウォーキングしよっと☆
4件
最近お部屋に花を飾ってます(*´ω`*) 自粛中にやりたいこと結構あるね。 コロナでネガティブな気持ちに決してならないよう心がけ、「コロナ〜いやだねぇ〜 どうなるのかなぁ〜」 なーんて言葉 使わないようにしてます。 『アングロサクソンミッション』って聞いたことありますか? もし知らなかったらググってみて欲しいです。 イギリスのおじさまが1時間にわたって話してるんだけど、最初恐怖で度肝抜かれてしまうんだけど、最後まで見ると恐怖は見事にわたしはなくなりました。そして自分なりにやるべき事も分かりました(´∀`) もしかしたら世の中感染元の中国を非難して 中国を疎外しようとする意識が高くなるか
7件
アレ?いつのまにかページスタンプなくなっちゃった😫
4件