つぶやき一覧

チビエマチビエマチビエマ絶滅危惧種。 見付けたら🌶️を餌に下さい(´;ω;`) ただいま、大量に川流れ中( *´艸`)
6件4件
チビエマ捨てましょう。 チビエマは燃えるゴミに。 チビエマは使いきったら容器に戻してください。 チビエマは生物です。 「何書いてるんだ?」 「チビエマの面白ネタを……」 「……チビエマ用途たくさんありすぎて最終的にはゴミか?」 「……ブラックジョークをギャグマンガで連載しようかと……」 「ちょっと来い。お前に説教してやる!!」   「いたいいたい!!耳が伸びちゃう~!!」 ……父ちゃん頑張れ!! 息子は応援していた( *´艸`)✨
7件
うきゃあああああ!! うーきゅε=(ノ・∀・)ツうーきゅε=(ノ・∀・)ツうーきゅε=(ノ・∀・)ツ うきょうきょ!!ε=(ノ・∀・)ツうきょきょ!!ε=(ノ・∀・)ツ チビエマ救急車とチビエマ消防車が通りました( *´艸`)(笑) 排水溝にチビエマ救急車が横倒しになってました(`;ω;´)
7件
月明かりの季節。 チビエマは夜行性で夜目も効く。 手にするは槍。 目指す先にはXランクの巨大な狼魔獣【シルバーウルフ】 銀色の美しく毛並みとは対照的に獰猛な性格で100匹以上の群で狩りを行う。 ドラゴンが冬眠しているこの季節。 まだまだ寒さや飢えに備えるために狩りをするのはチビエマやシルバーウルフも同じ。 森林の覇者と言われるシルバーウルフは冒険者殺しとして恐れられているが、野生のチビエマの敵ではない。 「うきゅきゅ!!」 「がう!?」 野生のチビエマ達が飛び出し、シルバーウルフは気付くのが遅れてしまう。 それがシルバーウルフの敗因だった。 その10日後。 シルバーウ
7件
チビエマチビエマ。 あなたの後ろにうきゅうきゅうきゅ(´;ω;`) 天井からチビエマゾンビ。 背後からチビエマソルジャーゾンビ。 落とし穴からチビエマ勇者ゾンビ。 チビエマゾンビから逃げ切れるのか!?
7件
ドワーフ王国での炭鉱崩落爆発事故。 誰もが生存者が絶望的だと判断したその時。 目映く炭鉱が光ると、鉱山夫のドワーフ達が全員無傷でその場に立っていた。 鉱山夫はワールドテレビにて語る。 幻と言われた聖天魔王と元勇者の卵パーティーに助けられたと。 仮面を付けていたので素顔までは分からなかったが、救助蘇生が終わると、突然小人化して🌶️音頭を踊り始めたのだから間違いないらしい。 魔王であり聖なる聖天魔王と弟子達は神出鬼没。 故にまた何処かに現れる。
4件
「兄さん達や父さん達の国は俺達が守る」 「異世界転生者だと知っても受け入れてくれたからな」 ……数年前、僕は二人の弟達を失った…… 最上級魔法で崩壊するダンジョンをただ何も出来ず見てるしかなくなった。 二人の恋人は、葬儀の日に弟達の遺体と共に姿を消して行方知れずに。 『マスターコントロールを承認……これより開発責任者へ移行』 『メインセキュリティハッキング成功。マスターコントロールへの移行を続行……』 「……参ったな。マスターコントロールだけ破棄して置けば良かったよ」 『爪が相変わらず甘いぜ?』 『ハッキングに対応可能なシステム導入した方が良いって言ったよね?』 『『エマネ
7件
チビエマのストライクショット半端ない威力でボスを瞬殺。 チビエマは止まらない。止まらない巨神兵なチビエマ。 うきゅうきゅうきゅきゅ( `_ゝ´) 目指せ魔王チビエマ帝国を建国するまで♪
5件
あおげばとうとし チビエマの夜。 磨けば光る魔界の宴。 天国を討伐。 人類を征服。 チビエマ怒涛の勢いで支配する魔王エマネット。 ららら~るるる~ ららら~るるる~ チビエマの快進撃は幾多の世界を破壊するよ。
6件
きゅいきゅいきゅーい((o( ̄ー ̄)o)) うきゃきゃきゃ(#゚Д゚) むきょきょきょ(≧□≦) ろきゅきゅきゅ?(´-ω-`) チビエマ会議は長引く様です( *´艸`)(笑)
6件
がるるるらあああ!!があああああ!! がうるるああああ!!
4件
風がドラゴンのうなり声(´;ω;`)
3件
ε=(ノ・∀・)ツ
7件
チビエマホラー。 チビエマ鳴きトンネル。 真夜中に行くとチビエマゾンビが梅干し食べながらデスマーチします(`;ω;´)
7件6件
(‘∀‘ )
4件
こっちは震度五弱(´;ω;`)
7件31件
鬱べし!!🤜鬱べし!!🥊(#゚Д゚)ノ🤜
5件17件
( ☆∀☆)チビエマ助三郎✨
6件7件
ネギ衛門(´;ω;`)玉葱三郎(`;ω;´)
5件8件
画伯(`;ω;´)画伯言われて悲しい。
4件6件
うきゃきゃ!!ヽ(`Д´#)ノ
6件
はー、やっぱり疲れた(*゚∀゚)=3 合わないとやはりきつい。本気で悩んで相談に乗ろうてした自分が傑作だわ。
7件4件
結局さ。人を心配して心砕いても、本心が丸見えで軽く思われていたと分かると一気に萎えるよね(´⊂_`;)
7件6件
チビエマ独眼竜は奥州で一世風靡した!! だが、真田チビエマ兄弟に人気を取られて戦を仕掛ける!! 上田城で押しくら饅頭合戦をやったが敗北するのだった(`;ω;´)
7件2件
うきょん、うーきょきょ。うっきゃあ。 うきゃ?うきょおむっきょ( *´艸`)✨
7件2件
チビエマグレた(o・`Д´・o)!! チビエマメンチ切る。 ヤンキー座りに木刀で切り株の上に座る。 ふと、視線感じて顔を上げると…… 赤い特攻服に釘バット、マスクに剃り込み眉毛、不穏なオーラーを放つ……【金色の悪魔】と言われたエリシェンド総長が通った。 伝説の存在で、かつて数十年前王都を数百人の暴走運転で駆け回りその名を轟かした総長。 そうだ。今日は総長OB会合だとチビエマヤンキーは思い出した。 エリシェンド総長はヤンキーチビエマを肩に乗せると会場に向かうのだった。 あれ?先代国王と同じ名前だ。
8件
囚われのチビエマ姫にチビエマ王子が駆け付ける。 だが、チビエマ姫には爆弾が。 見つめ合う二人は、手を繋ぎ決意すると…… 玉座にふんぞり返る魔王の口へ突撃した。 魔王もろとも魔王城は爆散。 二人は捨て身で魔王を倒して天に昇るのだった(´;ω;`)
8件
( ´・ω⊂ヽ゛うきゅ。
5件2件
チビエマ暴風に吹き飛ばされ世界旅行。 風に乗りながらあちこち観光で記念撮影。 また暴風に吹き飛ばされチビエマの森へ無事帰還( *´艸`)
7件2件
チビエマ恋の季節。 だが、実のならないと♂のチビエマは逆さまになって瓶に入り拗ねる( *´艸`)(笑)
8件2件
もっと見る