この作品は非公開になりました

ゆりいろ
完結後に読ませていただきました。 とにかくすごいお話としか言いようがありません。 途中まるでスパイ小説を読んでいるようなドキドキ感もあり。 雪村涼というキャラクターの魅力に終始圧倒され続けてました。
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

ゆりいろ
完結してからたまたま見つけて読ませていただきました。 関西弁のゆる~い雰囲気がめっちゃ大好きです。 登場人物のキャラクターも、特にりっくんが本当に魅力的で、ずーっと読んでいたいと思いました。 特典の翼

この作品は非公開になりました

ゆりいろ
本編が切ない展開の連続だっただけに、やっと幸せになった2人のラブラブ、甘々な物語が読めて本当に良かったです。 幸せな気持ちをおすそわけしてもらいました。
6件
ゆりいろ
コメディとせつなさの匙加減がちょうど良くて、大好きな作品です。 私自身ホテルで働いていたことがあるので、余計に世界観に入り込んでしまい、幸せな気分で読ませていただきました。 続きあれば、ぜひ読みたいで

この作品は非公開になりました

ゆりいろ
めちゃくちゃ面白かった!最高です! ちょっと引いちゃうくらい春樹くん溺愛な冬馬くんですが、そんな冬馬くんに惚れちゃう春樹くん可愛過ぎだし。 酒好きだったり、方言怖かったり、そんなギャップもありつつ、で
ネタバレあり
4件1件
ゆりいろ
シリーズすべて楽しく読ませてもらっています。 個人的に波瀬さんが宝来や水落と絡むシーンが大好きで、いつもクールな波瀬さんが、それぞれと話しているシーンで自分の恋人の話をするところがあり、さりげなく溺愛
ネタバレあり
5件1件
ゆりいろ
とてもクオリティの高い作品で、時間を忘れて夢中で読んでしまいました。 ストーリー展開も素晴らしかったですし、人間の多面性みたいところまで描かれていて、BLとしてだけでなく、普通に小説として満足度の高い
ゆりいろ
マドイさん、お疲れ様でした。 素晴らしい作品をありがとうございました。 私事ではありますが、この1ヶ月ほど、仕事がハードで、毎日のリンケージの更新が、私の心のオアシスでした。 そして、水落さんの仕事の
1件1件
かっこよくて美しい貴也さんと、貴也さんのことが好きで好きで仕方ない健くん。 2人で関係性が大好きで、ずっと2人の日常を見ていたい気持ちになります。 読んでいて優しく穏やかな気持ちになりました。
2件1件