つぶやき一覧

新しく始めました。 邪神 封禅 アバドン ―虚空より来る悪夢(火雫蘇古代遺跡)― https://estar.jp/novels/26193412 #エブリスタ
4件
Twitterオワコンである。くるっぷも渋滞してバグってる。 マストドンパウーにアカウントつくるか否か?(*´・ω・)
5件1件
『邪神 封禅 アバドン ー砂漠の邪神殿ー』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966435?star=100
6件
ただいまケイオスファイルのプロットやり直し中、リアルワールドで悲惨な事件が起きたため主人公がお手製武器作って戦う箇所が書けなくなってしまいました。しばし、止まります。
6件
『邪神 封禅 アバドン ー砂漠の邪神殿ー』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966435?star=50
4件
入った途端バグってフリーズしおったw まだ駄目かいエブリスタ?
4件
『邪神 封禅 アバドン ー砂漠の邪神殿ー』が10個目のスターを獲得しました! ありがとうございます https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25966435?star=10
4件
ビックリした。砂漠の邪神殿、いきなり38位になってた。  ありがとうございます。
4件
頸椎骨折も一応治ったので邪神封禅アバドンの次話公開しました。のんびりケイオスファイルと交代制で連載したいと思います(エタり防止)
5件
頸椎損傷して治療中 宝島杯落ちたんで慌ててケイオスファイル書く必要もないから邪神封禅の方、続きというか屍食の祭壇前日憚ー砂漠の邪神殿ー始めようかと考えてます。
6件1件
よくわからんが、Twitter障害でツイできん。
4件
転職先を探している最中ですが、知り合い数人からあそこが募集しているとか近々辞める人がいるからあそこはどうだろう、と気にかけてもらっているので何とかなりそうな雰囲気になってきてます。
6件
なんで漫画原作のコンテストより後のが発表されてるのよ? 不思議不思議摩訶不思議
3件
はやいとこ、漫画原作の中間発表せんかね。 だめなら次だ次と切り替えするからwww ( ̄▽ ̄;)
4件
ある人のスターから圧を感じるw あくまでもコラボ小説なんでゆっくりお待ちくださいwwwww
4件
『邪神 封禅 アバドン ー屍食の祭壇ー』が900個目のスターを獲得しました! ありがとうございます♪ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25723671?star=900
5件
ツイート見てる方々はお分かりかと思いますが出来るかわからん転職活動を開始しますのでただでさえ滞りがちな更新が停まると思います。 申し訳ない。
7件
『邪神 封禅 アバドン ー魔王城とセラエノ図書館ー Twitterフォロワー1000人企画』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25793765?star=50
4件
『邪神 封禅 アバドン ー屍食の祭壇ー』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25723671?star=400
4件
現在、父親が脳梗塞で入院治療中なので小説に時間が割けません。ご容赦を……。 読むくらいはできると思います。
2件1件
道教の雷神の神咒ですが読み方は自分で調べてください。私自身、出身地の違う方々にレクチャーを受けたせいで発音がチャンポン状態で正しくないのです。例えば、九天應元雷声普化天尊(チョウテンオウ・レイファンシェン・ジィファーテェインズィ)と北京と台湾がごちゃ混ぜ状態www ( ̄▽ ̄;)
4件
先日Twitterで小説のタイトルの批評していただけるということでリプしたのですが、封禅というワードを初めて知ったという返答をもらい???状態になりました。プロの方といえど〝封神演義〟という古典、アレンジされた漫画も読んだことがない人もいるとわかりました。 『 封 禅 』という言葉は神を封じる為の儀式をあらわします(違っていたらごめんなさい)
7件
え~と、今まで躊躇していたエログロ部分をなるべく押さえてブチブチ切れている場所にさしこんでいこうと考えています。露骨過ぎないように気をつけますww ( ゚ 3゚)
5件
ここのところ暑さにやられております。思考がまとまらないので進みません。
2件1件
あぁぁ~~~!語彙力が欲し~~い!
2件1件
コメントが入りましたので回答しますw クトゥルフ神話系の呪文はネットで検索して出てきたものだったり、いろいろ組み合わせたりしてオリジナル(デタラメ)だったりします。 道教の呪文は漢字を一部変更してますが、ほぼそのままでございます。
4件1件
 イラスト1枚書き上げるエネルギーの消費量の凄まじさ……  イラストレーター様は凄いわ☺️
4件
 過激表現あり設定なのだが、どこまで書いてよいのやら?(; ̄ー ̄A
2件
 なんとも世知辛いのですが、故あってエブリスタのアイコンをうちの子の写真からハスターの手書き紋章に変更します。
2件
『断崖の教会』出だしのエピソードが半分まで書けてきた。三十年前の事件にケリがつくと次から現代編である。
2件
もっと見る