つぶやき一覧

『闇に咲くは気高き華』https://www.alphapolis.co.jp/novel/354278219/90368074 アルファポリスで現在連載中です! 平日午前九時に1話ずつ更新中。現在7話です。 プロローグで死刑になった主人公(皇妃)が第一章の十五年後に魔王になっています。 勇者が帝国に転生してきて、魔王城は勇者対策が行われます。 そんな中、幹部とは別にエルカナと隠密だけ勇者対策に乗
2件
 エブリスタまた開いてみたんですが、使いにくいです。改善に希望があるかもしれないと家族に言われ、こちらでも活動再開します。 『魔女は武芸で出世します』はアルファポリス公開にしますが、二つのサイトをジャンルで分けて使おうと思います。別の作品をお待ち下さい。  尚、『魔女は武芸で出世します』は最初から書き直し、内容も濃くしておりますので、是非そちらにもお越しください
1件
機能が個人的に悪くなるみたいなのでアルファポリスに移行します。 魔女は武芸で出世しますなど、気になる方はそちらにお越しください。 短編も長編や中編に直して投稿しようか検討してます。 移行したものから作品は削除しますが、アカウントは残しておくので何かあればコメント下さい。
1件2件
本日は更新できるか分かりません 申し訳ございません。 今後ともよろしくお願いします
魔女は武芸で出世しますの更新を本日はお休みさせて頂きます。 また、文章表現を変更しますのでご了承ください
1件
ユメ工房のマリちゃん上手く公開できなくなったので書き直します!
スターと更新できなくてすみません、、 体調不良で寝込んでたので明日から頑張ります!
3件
妄想は自由!everyday!スター50達成しました。ファンの皆様、読者の皆様、応援本当にありがとうございます
1件
皆さん今日は書けそうにないのでスターだけお返しします。 ユメ工房のマリちゃんは日曜日に書きます!
午後から更新します!
月曜日&木曜日『魔女は武芸で出世します』魔女さんが仲間と一緒に出世するまでの話です 火曜日&金曜日『妄想は自由!everyday!』恋愛もので主人公が妄想狂です 水曜日&土曜日『ユメ工房のマリちゃん』→明日から公開のイベント用に書く長編です 日曜日は三作品の中から更新します(複数もあり) ※一日に何度も更新する事が多々あります。日曜日以外は他のイベント作品以外は更新しないのでその日の分を纏めて読みたい方は次の日に読む事をお勧めします
キッズアニメのイベントに参加するため表紙絵考えてるので魔女さん更新遅れます!
皆さんお待たせしました! 本日よりまた書き始めます!
1件
グランドサマナーズのイベントに応募している『転生少女を元の世界へ』が完結致しました。最終ページはイベント締切時に削除いたしますのでご了承ください!
1件
皆さん今日は休載です…、 スターはお家に帰ってお返しします!
ちょっとイベントに専念するので『魔女は武芸で出世します』更新おろそかになるかもです!
『魔女は武芸で出世します』第四章完結しました! これからもどうぞよろしくお願いします!
1件
ハープの音色 スター200ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします
1件
『魔女は武芸で出世します』 スター100ありがとうございます! これからもよろしくお願いします
2件
『ハープの音色』/_novel_view?w=25111572スター100有難うございます! これからも応援どうぞよろしくお願い致します。
1件
『ハープの音色』スター50有難うございます!! これからも応援よろしくお願いします!
『魔女は武芸で出世します』 スター50達成しました ありがとうございます!
妄想コンテスト「気になるあの人」 『ハープの音色』が3位にランクインしました! サポーターの皆様ありがとうございます。 まだまだ締切まで程遠いので前後すると思いますが応援よろしくお願いします。 誠にご高覧有難うございます。
『魔女は武芸で出世します』 第二章が完結致しましたことをここにご報告させて頂きます
今日の夜『魔女は武芸で出世します』の第2章の途中を更新します。 皆様のご高覧等を頂きまして早めに更新した方が良いと判断しました。 これからも何卒宜しくお願いします
今日は『ハープの音色』イベントでは11位スタートです。 皆さん高い順位をありがと!
1件
プロフィール100人訪問突破しました ありがとうーー!!!
皆さんたくさんのスターありがとうございます!
『ハープの音色』場ッとエンド感あるから人気ないのかな…
今日はのびのび午後から書こうと思います! 第二章頑張ります!!
もっと見る