遮光器土偶、キタ━(゚∀゚)━!

おう! 次は遮光器土偶様を何とか製作しなければ!! どうやって作ろう~?!
2件

この作品は非公開になりました

はぁ~~(///∇///)

この腕の感じがたまりませんなぁ~(/▽\)♪
1件

この作品は非公開になりました

使い込まれてますね

年季が入って、素晴らしいですね。

この作品は非公開になりました

細かく描きこまれた繊細な絵!

こんな素敵なワールドで遊びたいです
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛いおしり♪

子供のお尻って、人間でも、動物でも可愛いですよね~(///∇///) お尻、もふりたいです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

清楚!

しっとり、清楚! でも、ハニワオタク? 本は多分、ハニワ絵集、、?
1件1件

この作品は非公開になりました

立派な腹筋!

カップルで腹筋見たいですね!
1件2件

この作品は非公開になりました

お疲れ様~

ワタシはベーコン巻き派(^^)
1件

この作品は非公開になりました

エロ~(///∇///)

顔から下にズズーっと、、、 おお! エロ~(///艸///) ごちそうさまでした♪
1件

この作品は非公開になりました

早く助けて~(///∇///)

襲ってる校医が残念な人に見える図(笑)
3件

イケメン(///∇///)

髪の流れの一筋にも色気が漂っている気がします~!
1件1件

ここは占拠したニャ!

もう!可愛い過ぎですね!!
1件2件

迫力ありますね

迫力があって、カッコいいです!
1件4件

この作品は非公開になりました

カッコいいです!

目の保養になりましたよ~(///∇///)
1件

この作品は非公開になりました

有りですね!

手が色気があって好きですね(//艸//)
1件

この作品は非公開になりました

隙あり!

隙だらけなのがたまりませんね~ (//∇//) もうちょっと腹筋も見せて下さい!!
1件2件

この作品は非公開になりました

好みの男や~!

精悍な顔つき、色気のある男の手! 鼻血注意報が出ました!! ヨダレも注意~
1件

この作品は非公開になりました

う、動いてる~(感涙)!!

この二人を動かしてくれて、有り難うございます! 感激です!! ふおぉぉぉぉ~・゚・(●´Д`●)・゚・
1件

ハート!

模様がハートなんですね(^^)

この作品は非公開になりました

素晴らしいです!

猫も楽しそうですね! とても楽しい作品をありがとうございます (*^ー^)ノ♪
1件

地底人との遭遇?!

とても素敵な着眼点ですね。 子供の頃読んだ冒険物語を彷彿とさせます! こんなピュアな気持ちを忘れずにいたいですね(^w^)
5件

可愛い(///∇///)

おばさんがお代わり上げたくなっちゃいます! 鼻血注意!!

この作品は非公開になりました

嬉しいです♪

感激です! ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
1件1件

うふふ(///∇///)

モフモフして頬ずりしたいです~♪

涙がとても綺麗

尚史さんのイラスト、涙が美しいです (///∇///)
1件1件

まっちゃん、良い子!

人を思いやれる良い子ですね(^^)
1件

この作品は非公開になりました

(///∇///)

おにぎり食べてるだけなのに、色っぽい、、
1件

ありがとうございます!

感激です! 夢の中でお料理してますね! 実際はこんな素晴らしいお母さんじゃなくて恥ずかしいですが、嬉しく思います。 (*ノ▽ノ)

この作品は非公開になりました

可愛いですね(^^)

とても上手で、可愛いですね。 これからも投稿、お待ちしてます♪

ペロペロ~♪

おやつですかね? 可愛いです(///∇///)
1件2件
もっと見る