こんにちは☺︎本棚追加、スタンプなどなどありがとうございました。作品楽しく読ませて頂いてます。陰ながら応援してます。
1件1件
素敵なエッセイでした。そして、勉強になりました。また読ませて頂きます✨
1件
おるさま☆ いつもおるさまのイラストや作品にきゅんきゅんしています♡これからもきゅんの補充にお邪魔させて頂きますね…(*´ω`*)ゞエヘ
1件2件
だんち。さま☆ フォロー及びリストの追加などなど、本当にありがとうございました😊 barのマスターは今日もツンデレ。ー戦隊ヒーロー編ーを読んで、だんち。さまのファンになってしまいました。こそこそと応援しております☺️
1件1件
彩里さま こんにちは😃 そうなんです、プロフ画変えたんです‼︎小さいサイズだと粗が目立たず良い感じに見えるから良いですね🤣手折る…も読んでいただきありがとうございました☺️ ただ、隣にいたいだけを読み始めました。壁ドンの表紙から…ドキドキ♡です😍
1件
咲桜いちかさま☆ たくさんのスターだけでなく、リストにまで加えて頂きありがとうございました😊咲桜さまはとても綺麗な文章をお書きになるので、駄文ばかり書いている自分が恥ずかしいです🤣 ゆっくりですが作品を読ませて頂きます。今から楽しみです☆
1件
ふじのさま☆ たくさんのスターとペコメ、ありがとうございました☺️お礼が遅くなり申し訳ありません…。 ねこちゃんとカレーに誘われて、作品を読ませて頂きました。ふじのさまの文章はとても綺麗で心打たれました…✨他の作品も読むのが楽しみです😊
1件
橋本 彩里さま☆ こんばんは😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません…。彩里さまの文章に惹かれてフォローさせて頂きました。ご挨拶もせずすみません…。ゆっくりですが、順番に作品を読ませて頂きます。更新が楽しみです☺️ イラストは勉強中なので…もっと映える絵が描けるように頑張ります‼︎
1件3件
ガヤ・マエデールさま☆ スターだけでなく、リストにも加えてくださりありがとうございました😊感謝です✨
1件
七舞 香さま フォローありがとうございました😊エッセイも作品も楽しく読ませて頂きました。またお邪魔します✨
1件
歌識さま こんばんは😊 手折るのは花か、君か…まで読んで頂けただなんてありがとうございます✨私には勿体ないお言葉…嬉しくて鼻血が出そうです‼︎ 恋螢は…とにかく暗いのでフェードアウトをおすすめします←ぇ かなりゆっくりですが…私も歌識さまの作品を読ませて頂いてます。(とっても勉強になります‼︎) こちらこそ、これからもよろしくお願い致します✨
1件
如月さま こんばんは😊 つらい恋も心の栄養…本当にそうですね✨あの時はつらかったですが…そのおかげで、如月さまに嬉しいお言葉を頂けました☺️人生に無駄な時間はないんですね 心優しい如月さまに、たくさんの幸せが訪れることを願っています✨
1件4件
おはようございます😊フォローありがとうございました‼︎ 私も江戸物エセファンタジーが好きなので←フォローさせていただきました✨これからよろしくお願い致します
1件2件
おはようございます☆ こちらこそ、フォロバありがとうございました😊よろしくお願いします✨
1件
こんばんは☆ 気の利いたペコメが残せず…すいません😓 私も如月さまの作品、楽しく読ませて頂いてます✨集中して読書ができる、まとまった時間が欲しいです… こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺️
1件
新城珠姫さま。 スターを頂き、ありがとうございました。お礼に伺ったところ、エッセイがとても面白くて思わずフォローさせて頂きました😊またお邪魔させて頂きます☆
1件2件
こんばんは😊 ペコメありがとうございました✨宇津木さまは歴史オタクなのですね。私は歴史好きですが、知識が浅いのでお恥ずかしいです…🤣 新作読ませて頂きました。更新楽しみにしています‼︎
ゆっくりですが作品を読ませて頂こうと思っています😊またお邪魔させてください✨ 夢は小説家…胸に響きました♬
1件1件
あわわわ… さっそく読んでくださってありがとうございます✨ 如月さまのお目汚しになるのでは…と、今から不安で震えています🤣
こんにちは😃数日前にペコメを頂いていたことに今気がつきました💧お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…。ピュアなお話苦手ななのに、選ばれたのは奇跡でした‼︎🤣 わたし沖縄で働くことにしました!ゆっくりですが読ませてもらっています。私も沖縄で働きたいです✨←
あわわわ…お返事が遅くなりました😰私はハロウィンの仮装はしたことがないですが、そういうイラストは描くのが好きです♬カッコいいイラストが描けるようになりたいです…🤣
1件
みかんさん、おはようございます😊そうなんですっ‼︎ 少し早いですが、ハロウィン仕様にしてみました♬気付いてくださって嬉しいです😆
1件3件