つぶやき一覧

どうも、公開予約するのをスッカリ忘れていた渡辺翔香です。(・ω<) テヘペロ!! えー、ということで更新しました。 https://estar.jp/novels/26124873 先日のつぶやきの件、①の方になりました。 知らなくても読める感じになっているので、楽しんでいただけたらと思います!何より私が楽しんでます!!笑 よーし、弄り倒すぞ〜!!(ง  ˙∀˙ )╯ハッハッハ!!
3件
こんにちは!小説書く気になったら頭痛が痛くなる(笑)翔香です。書くなって言ってます?? ちょっと作品の展開2択で悩んでいるので、アンケートを取らせて頂きたきたいです。 とはいえEXに入っていないので、お手数をお掛けしますが、コメント欄に番号だけでも入れて頂けましたら幸いです。 【アンケート内容】 作品に出す新キャラは…… ①知ってるキャラが出てくれたら嬉しい ②完全な新キャラの方がいいと思う ちなみにですが知ってるキャラは恐らく私をフォローしてくださっている方なら誰もが知っているであろうあの人で、 完全新キャラの方も結構味があっていいと思ってます。 大体の結果が出たかなーと思ったらまた
3件1件
こんばんはです🌕🐰 新作を20時に公開しました〜! 妄想コンテスト「月夜の遭遇」参加参加作品です。 https://estar.jp/novels/26162401 ちょっとしたコメディのようなコメディじゃないようなな作品です。もっとコメディちっくにするつもりでしたが、私の頭と制限文字数ではこれが限界でしたorz 一言みたいなところにも書いてますが、タイトルの「月夜」の読みは「つくよ」です。 と言うか20時に呟くつもりだったのに
4件
こんにちは、渡辺翔香です。 ビックリした!!!! この度、「執筆応援 推し/お気に入り/応援」にて、 『不肖、オタク。語りたいのに語れません(泣)』が 佳作を頂きました!!えっマジで?? いやあ多分ダメだなこれ・・・・・・先に他のやつ書くかーって感じで更新も止めていて、結果もサラーッと見ていたのでリアルに通り過ぎて、一旦閉じてから戻りましたw 初めての受賞だ・・・・・・嬉しい・・・・・・!!😭 続きのプロットは出来ているので、鋭意書いていこうと思います。よろしくお願いします! 最後に作品のリンク貼っておこ! 10件2件
こんばんは、生きてます。翔香です。 作品作りしてたらなんか呟きたくなったので突発的にエッセイを作ってみました。 書いてからそういえば前に放置したエッセイあったなと思い出したのですが、旧ペンネームが入ってたのでそのままお蔵入りにしました。倉の奥でよく眠るんだよ。 https://estar.jp/novels/26161071 よろしくお願いします。
4件
こんにちは、渡辺翔香です。 えーーー……今回はただの生存報告です笑 そういえばもうしばらく何もしてなかったなと笑笑 多分最後今月上旬のあやかしBarの更新ですね。もう下旬ですね。おかしいですね(白目) いやほんと……色々と忙しくてw そっちに集中してたらこうなりました。多忙あざす!!!(棒読み) そろそろ何かしら更新しなきゃ……。 何も書くことがないので超余談しますが、ロー〇ンのプレミアムロールケーキ濃厚ショコラが食べたくてそのキャンペーンに参加したいあまりにTwitter(もとい、Xっていうらしいよ、受け入れられないけどw)に浮上しておりました。 そのリポストだけして去っていたことを
6件
【新作公開のお知らせ】 こんばんはです! 暑いですね、夏バテ等皆様大丈夫でしょうか? 私はアイス食べまくっています(笑) 久しぶりに短編を書きたくなって書きました。 妄想コンテスト「AI」参加作品です。 https://estar.jp/novels/26134638 その姿を初めて見た時、これがAIか、と思った。 久しぶりにこれだ!!っていう作品を書けました。 そのうちタグ追加するかも。 よろしくお願いします🙇‍♀️ 余談です
8件
【更新のお知らせ】 皆様こんばんは!イベント走っててまた更新に時間が空いた翔香です(笑) https://estar.jp/novels/26124873 更新しました! こちらの作品は更新がある場合は22時に更新します。理由は今回の話でわかると思います(※どうでもいい理由ですw) あとどうでも良さげなスター特典も公開したのでよろしければ。☆1です。ただの戯言です。 オタクは忙しいです。詰めに詰めた推しイベントの次の日にイベントが来
2件
2日連続でこんばんはです(*・ω・)*_ _) あやかしBarへようこそ2、昨日「明日更新します」ってつぶやきで言っていたのに、更新するの忘れてましたwwwwww (ノ∀`*)タハー 「あやかしBarへようこそ 2」 https://estar.jp/novels/25713609 今日はつぶやくつもりはなかったのですが、更新忘れてたのでつぶやきました(?)笑 失礼しました!
6件
こんばんは!お久しぶりです、渡辺翔香です。 本当に低浮上ですみません。 実は作品を書いておりました。それも新作www おい、連載はどうした。 コンテストでこれは書かなきゃと思ったので、本当にすみません!まだ途中までしか書けてないので公開するつもりはなかったのですが、反応が気になるので取り急ぎ少しだけ。 『不肖、オタク。語りたいのに語れません(泣)』 https://estar.jp/novels/26124873 コンテスト「推し/応
5件
お久しぶりです!書いてます!(公開してないだけ)な翔香です(*^^*) なんかイマイチかな?って公開するか悩んでるうちに、素敵な通知が来たので呟きます! 『あやかしBarへようこそ』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25663585?star=1000 栄亭さん100
7件34件
えー、とってもお久しぶりです。翔香です。 皆様お元気でしたか? 私は元気です。(そうですか) 前回のつぶやきから2ヶ月。ちょっと時間経ちすぎw いやはや、落ち着いたと思えばまた慌ただしく……詳細はそのうちなんかちょっとしたエッセイでも作って話させていただきます。今は諸々の準備やらなんやらで忙しくて……すみません……。 そんな中ではありますが、息抜きに久しぶりにSS書きました! 『本当は、』 https://estar
11件
あけましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いいたします🐰ピョン ってもう7日ですがw ギリッギリ松の内なので許してくださいwww (滑り込みにも程がある) さて、2022年、私は──── ・・・・・・何してたんでしょう?笑 マジで何してた!?ってくらい何も思いつかない2022年の思い出。やってたことといえばヲタ活くらいしかありません。 は??(←セルフギレ) いっそヲタクの物語でも書こうかな(これ以上無謀な連載増やすな)。 そんな2022年の反省を活かして、2023年は頑張ります_(:3ノ )_ ダラダラ ていうかサボりすぎて小説の書き方わからなくなってます、誰か助
10件1件
お久しぶりです!渡辺翔香です。 ここ最近、まったく更新していなくて本当にすみません。 実は引越しをすることになりまして、かなりバタバタしております。なーんーでー引越しってこんなに手続き多いんですか!? もう、新しい家が決まって契約して入居日が決まって入居になったら勝手に一括で全部新しい住所に移行してくれれば良くないですか!?笑 そういう世界にしてくれよ……。 さて、そんな中久しぶりにエブに来たら嬉しいことがありました😊 ✩『あやかしBarへようこそ 2』が1000個目のスターを獲得しました! 8件3件
お久しぶりです。渡辺翔香です。 最近本当に低浮上ですみません💦 Twitterでは呟きましたが、取り急ぎお礼を。 現在事件勃発中の(笑)、 「あやかしBarへようこそ 2」 https://estar.jp/novels/25713609 が、☆777を突破しましたー!ちなみに一昨日の話ですwww (お礼するのが遅せぇよ) 全然更新してないのに・・・・・・ありがとうございます! 最近、忙しい訳では無いのですか、何かに集中できる時間とゆ
10件
こんばんはです! 渡辺翔香です。 久々に短編を書いたのでお知らせです! 「打倒!赤い悪魔」 https://estar.jp/novels/25954731 私の経験談(恋愛要素なし)から生まれた作品です。 妄コン「卒業」参加作品です。 これって、ジャンル何!?笑 取り敢えず青春にしましたが・・・・・・青春・・・・・・? 近況報告。 実は最近はよく二次創作をしていて、その中に1時間で作品を書くというのがあり、それに挑戦するようにな
7件
こんにちは! いつも本棚登録、スター、ペコメ、スタンプありがとうございます♡ まとめてのお知らせです。 「時売屋」 https://estar.jp/novels/25706407 『episode2.運命の人』完結しました🕐 時間かかったな〜(笑)どんだけ掛かって…… お時間がある方は、良ければ1から読み返してみてくださいね❁ 「あやかしBarへようこそ 2」 8件
こんばんはm(*_ _)m やっと新しい仕事になれてきました、翔香です。 最初のうちは慣れなくて泣いてましたwww でも、無理させない・気を張らせない・褒めてくれるという何ともホワイトな職場に就けたと分かってから、心にも余裕が出来てきました。ホワイトすぎて、そのうち取って食われるんじゃないかって思えてきました。 トンカツにされるとか……🐷 さて、そんなわけで作品にもちゃんと取り組もう! と思いまして。 今現在、ファンタジーコンテスト「お店」に応募すべく、 昔懐かしい(?)「時売屋」という作品に取り組んでいるところであります。 休載になって久しいこの作品、忘れられている方も多いと思うのでここ
7件1件
こんばんは。渡辺翔香です。多分お久しぶりです。笑 あやかしBar2はたまーーーに更新していましたが、つぶやきコーナー(?)や皆様の作品には全然お邪魔できておらず……本当に申し訳ないです。ご要望とあらば切腹を……(やめなさい) まぁここ最近、何してたかって言いますと…… 簡潔に説明しますと、 ①職場潰れる ②職場探す ③職場見つかる ④でも外で働きたくないから在宅ワーク出来ないか模索する ⑤無理。 の5本立てでお送りしておりました。 ④の在宅ワークの件でバタバタしてたので、実は半月くらいお休みだったのですが、体感的には2週間くらいの休みでした。 ……え?それ、同じだろって?そんなわk……
11件2件
1日遅れで明けましておめでとうございます🎍 正月から仕事とかでバタついてご挨拶が今になってしまいました笑 新年早々遅刻ですw そんな私ですが、本年も頑張れる範囲で頑張る所存ですので、宜くお願い致しますー!
11件6件
つぶやきではお久しぶりです!渡辺翔香です!あやかしBar2がキリ番スターに行ったのを丁度見かけたので御礼つぶやきですm(_ _)m 『あやかしBarへようこそ 2』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25713609?star=500 ありがとうございます!!全然更新してないで
7件
【ペンネーム改名のお知らせ】 おはようございます。渡井彩加です。 突然ですがこの度、改名することに致しました。 新しいペンネームは 渡辺 翔香(わたなべ しょうか)です。 理由は色々ありますが、1番は最初にP.N.をつける時に字画をしっかり調べたはずが方法によっては字画が悪かったことです。 これは割と結構前から気になっていて、でもペンネーム変えることに抵抗があり、ずっと悩んでいました。 それでも変えることにしたのは、自分の体調不良が続いたこと、そしてあらゆる問題が現実に次々と起きまくっており、精神状態も限界を迎えていたこと(今は少し良くなりました。ご心配なく)等々。 まぁとにかくここ最
14件8件
こんにちは。また低浮上になってた彩加です。 いつの間にやら「罪咎の手紙」が☆50超えてました!ありがとうございます! キリ番誰だろう?と見返してみましたが、どなたがキリ番を踏んだのかわかりませんでした(´・ω・`)オーマイ…… ほんとすみません💦声をかけて頂いたらお礼を・・・・・・述べることしか出来ませんが・・・・・・。 希望があればアメブロもしくはエッセイで作品の感想等書かせていただきますので。。 (最近感想を書く練習を始めました) エッセイも更新したいけど他にやること多すぎくんで全然かけてません。 ていうか何でこんなに時間が無いんだろう・・・・・・??笑 作品の方も地道に進めている
9件
こんばんは!! 無事10万文字書き終えてハイテンションな彩加です! 新作公開しました〜!よろしくお願いします! 「罪咎の手紙」 https://estar.jp/novels/25725310 罪咎、読み方は「ざいきゅう」です。 初ミステリーというか、サスペンスです。 一気に10万文字公開したので、お時間がある時にのんびり読んでいただけたら嬉しいです📖 また近いうちに雑記帳も更新するので、更新したらよろしくお願いします♡ ココ最近ず
10件
こんばんはです。 少し浮上したと思ったらすぐに低浮上になる彩加です笑 何かと忙しくて・・・・・・orz そんな中、自分の短編集を見返しに行ったら、リハビリ用に書いたのと、コンテストに応募したけど落選した1ページで終わる作品の再録(?)が溜まっていたので公開しました。 最後の2ページが新作です。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25371742
11件
久しぶりに作品投稿しましたのお知らせにやってまいりました、渡井彩加です。 久々に、短編かきました。書けて嬉しい! タイトルは「さよならも言わずに」 https://estar.jp/novels/25843424 これは喪失感と、後悔のお話です。 後悔って、いっぱいあると思います。あの時、こうしておけば、あの時こう言っていれば。 作品、ちゃんと見直しておけばよかったとか・・・・・・泣 この作品に対しても、私はまだまだ後悔だらけです。
8件
こんばんは。生存報告にやって参りました、渡井彩加です。 えっと、どれくらい動いてなかった?私・・・・・・。もう最後にここで呟いたのがいつなのか覚えてません(笑) Twitterの方では稀に呟いてるのでいいですが、いい加減こっちも動かさないとって思って、特に何も無いくせに呟いております(笑) エッセイも書いてるけど、正解がわからなくなって書きかけで放置してます。正解なんざないのはわかってるけど、どうも最近考えすぎてしまう・・・・・・。 だから胃炎が治らないんですよね。はい(笑)もうちょっと気楽に生きれるように今は修行中です。 小説は一応ちまちまと書いてます。めっちゃナメクジスピードですが。。
9件4件
こんばんはです。相変わらずお久しぶりです笑 久しぶりに作品投稿しました。 本当は、1月くらいにあった妄想コンテスト「足あと」に応募しようと半分以上書いたのですが、そこで体調を崩し、放置する形になってしまっていました。 やっとこさ書けた作品なのですが、久しぶりの投稿が暗めの内容というwww 私らしいっちゃあ私らしいですが、すみません。 さて、まだ少し多忙が続いており、作品を読みに行けていません。すみません。 4月に入ったらある程度落ち着いてくれたらいいなと思っているので(希望)、また落ち着いたらお邪魔させていただきます! あと、休載になってしまった作品たちを何とかしなくては・・・・・・
8件5件
お久しぶりです。渡井彩加です。 Twitterにはたまーに浮上してましたが、エブリスタの方には全然浮上してなかったので生存報告です笑 去年12月半ば頃に体調(正確に言えば精神)を崩し、少し休もう・・・・・・と思ったまま、2月も終わりになってしまいました。時と言うのは残酷です・・・・・・笑 今も少し体調に波がありますが、だいぶ良くなってきたので少〜しだけ読書しました。ずっと読んでなくて本当にすみませんでした。 新年のご挨拶が書かれている作品を今読んで、震えました:( ;´꒳`;): 溜まっている新作や、まだ読めていない作品はぼちぼち、読めそうな時に読みますね! 作品も、1週間に1行くら
14件9件
こんにちはです。 特に近況はないので前略。 諸事情ありまして、1度完結設定にした「短編集」をもう一度連載にし、ひとまずエッセイに載せてたものを移動させました! https://estar.jp/novels/25371742 エッセイ書くことないので(いや、まったくないことはないですが、色々と思ってしまって書けてない)、完結にしちゃおうかどうしようか悩んでます。 最後に本の話くらいはしておこうかと思って最新ページ書いてますが、それ
10件2件
もっと見る