つぶやき一覧

不幸ごとがあり、帰省してきました。 帰ってきて、サイトを開けるとたくさんの方のスターと本棚マークに感動。 本当にありがとうございます。 無性に亡くなった方のことを思って書き上げたSSです。 今年はなんだか胸がいたことがたった三か月で多すぎて、なんだか心がしんどいです。そんな年もあるよねと開き直れるほどもう若くないのも、なんだかしんどい。でも頑張りまっせ―!また!読んでな!みんな、おおきに!
皆様こんにちわ、新作アップのご案内。pixiv様のコンテスト作品二本出品。 階段堂書店と不思議な祠(#階段堂書店で検索)ドラゴンライダーと郵便局(#竜と郵便局)よろしければのぞきに行ってみてください。 いつも多くの方に星をいただき感謝しております、こちらでの作品はもう少しお待ちください<(_ _)>、長編を作っています。夏までには何とかと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。 正月明けからショッキングなことが続き、ちょっと手につかなくて、今もスローに始めています。 東北の震災の時は地元も関係していたので心労が半端なくて、当事者でもないのにと思うけど、あれから、紛争地域の映像を見ても、胸が痛くて映像を見れなかった。石川県の人も大変だと思うけれど、私たちにできることは祈りと少しの義援金ぐらい、がんばっては言えない、みんな頑張っているから。 次はどこ?そんな思いがした。 もうすぐ、阪神淡路大震災の日。教訓は生かせているの?でもこれって、自分でしかできないこと。国が何とかしてくれる、それを待っていちゃいけないのは分かっている、だから、できる
1件
本年もありがとうございました。 たくさん星もいただきました。 多くの方に読んでいただき感謝感激です。 来年もよろしくお願いいたします!
2件
こんにちわ!やっと作品が出来上がりました。どうぞご覧ください。 pixiv様で「カラスー片翼の守り神」として出していましたが、カラスという題名が多いので書き換え、本文もプロットにして全部作り直しました、長編作品となりましたが、満足です。 いつも多くの方に読んでいただけ本当に感謝いたします。 同じ作品にスターをっぱいくださり本当にありがとうございます。 次の作品も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
1件
こんにちは!いつも多くの方に応援いただきありがとうございます。 PCいかれました。急遽中古品の購入、いろいろやるのも大変で二週間かかりやっと送りました。 朝晩やっと涼しくなってきたので、ほっとしております。 この作品は魔法のアイランド様に掲載していた「ソーレ、1,2の3!」の書き直しです。 新作はもう少し待ってください。 先日、早稲田大学の学生さんたちが、過疎の村の将来の聞き取り調査に来られました。暑い中ご苦労様でした。 私はこの村の未来はないと話させていただきました。まあね、人それぞれ意見はあるでしょうしね。 まあ、そんなんで、秋の夜長、作品を作るも読むも、いい時期になってまいりました、皆様
1件
お熱うございます。皆様お元気でしょうか? もうこの暑さは炎暑としか言いようがありませんね。いくら山の中に住んでいるとはいえ、熱いものは暑い。蝉すら暑すぎて、日中鳴かないので、朝夕はテレビの音が聞こえないくらいの大合唱です。 作品が出来上がりました。「シナモンロールとツインテール」題名悩んだー、でもツインテールを使いたくてこれにしました。 それと同時に、pixiv様にSSを二本上げております。「ストリートハイ・ボム」「fulium」です。お時間のあるかたは覗いてみてくだされば幸いです。 当分ゆっくり書き上げていきます、九月までは暑くて、アップは難しいかも。それでもぼちぼち書き上げます。 スターを
こんにちわ、いつもありがとうございます。 六月になります。 六月と言えば!あちらこちらで始まる、BL投稿締め切り。 今回、pixiv様に応募すべく、次の三作品を応募したいので休止させていただきます。 45min(ロングバージョン) 源平争乱、スタバリと秘密の恋 sweet memory disorder(甘いー記憶障害) 没になったら戻ってきます。へへへ。 という事で、真にすみません本日より休止させていただきます。よろしければpixiv様を覗いてみてくださるとありがたいです。  スターをくださった方々また、本棚に入れてくださった方々感謝しきれません、いつもありがとうございます。
お久しぶりです、この度とある賞に挑戦していた作品(ブサメン)が没、帰って来たので掲載させていただきます。書き直しもさせていただきました。へへへ。(笑)白日もついでに書き直しさせていただきました。 さて次のお話は? 恋愛ものと異世界ものゴールデンウイーク前に投稿します、頑張ります。
明けましておめでとうございます。 今年初、作品は長編、異世界物!なんだかめちゃくちゃはまってます。 そして、魔法のアイランド様には短編二本、一本は「落ちこぼれの恋を拾い集めたら」のロングバージョン、興味のある方は覗いてみてくださいね。 多くの方のスターに感謝申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
1件
2022残すところあと二日。 皆様にとってどんな年でしたか? なんだか胸が痛くなるようなことが多く起きた年のような気がします。自分では、年なのか、目が霞み、パソコンを打つよりも、読むのが辛くなってきたなと感じるようになり、サプリメントを飲み続けていますが、効いているのかな?と思う今日この頃。短い正月休みの間、こもって作品作りに精を出します。 来年はつらい、胸が痛くなるような出来事が起きないことを切に願いたい、戦いごとはいらないのにな。 今年も多くの方の応援をいただきました、本当に感謝いたします。 皆様にとって来年もいい年でありますように。 ( ^^) _Thanks~~ エブリスタスタッフ様方
1件
クリスマスのエッセイをpixiv様に投稿させていただきました。 愚痴ノンパレードですが、興味のある方は覗いてみてください。
1件
いつもありがとうございます。 閲覧していただき大変感謝しております。 「ブサメン」は、本日をもって閲覧休止させていただきます。ただし作品としては残させていただくので、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あっついですね!今日も山沿いは雨が降るでしょうなんて、熱すぎて降りもしない。場所によっては大雨になっていますけどね、皆さんの所はいかがですか?ほんの十年前までは日本一雨が降る場所だったのに、今ではダムの水も干上がっています。 お礼と感謝を。 サンデーサンシャイン、1は九位2は二十七位3は五十八位と、トレンドランキングいただきました、ありがとうございます。 夏休み、さらにはコロナ下で、こちらのサイトを覗いて読んでいただき感謝申し上げます。 三行、妄想コンテスト用の、メッセージボトルは、ロングパターン制作中、もうちょっと待ってください。 夏休みなんかない仕事をしている皆さんがんばりましょうね。 今
 皆様こんにちわ。神様のパン屋がディリーランキング7位をいただきました。感謝でございます。  気が付けばもう七月も終わろうとしています。コロナの注射四回目、皆さんはいかがですか?私の所は小さな村なので半分済みました。私はこの年でヤングなので最後の方九月ごろになるかもな?(笑い)  てな訳で、読んでくださった方、大変感謝しております、これからも頑張ります。すぐ次の作品アップしますが長編です、覗きに来てくださいね。 それでは。
選挙も終わり、やっと静かになるのかしら―なんて思う夏の夜。暑さで、虫も泣かない日が続いておりましたが、やっと朝と夕方涼しくなり、カナカナという声が聞こえ、赤とんぼが飛び始め、マジ、夏かよ。と、まだ片付かない、こたつの布団をやっとはいだ。ストーブも、十月までさようならと、ちょっと端っこに追いやって。うだるような日中の厚さに耐え切れず買った去年のクーラーを毎日ガンガンに使うも。物価は上がるのに、給料は上がることなく、この先不安だよなーと思いながら、ダイエットに励もうかと、食欲のない時期に、納豆ご飯だけで、頑張る今日この頃、体重減らず、どうなる私? そんなんですが、熱さに負けず、皆さんがんばりましょ
101作品目です。 多くの皆様に読んでいただき感謝感謝でございます。スターをくださった方 (≧▽≦)!ありがとうございます。 精進いたします! 近所の梅が膨らみ、いい匂いがしてきました。春はそこまで、今日スタッドレスタイヤを普通のタイヤに変えました。雪が降らないように祈ります。 あと一か月で来年度。 四月は何があるかなー。何が起きるかなー。楽しみです。
冬季オリンピックも佳境になってまいりました。 皆さまお風邪などひかれておりませんか? 三作品、何とかアップさせていただきました。あと一つで百作品です、何とか頑張ります。 心譜様、九凪様、フォーローありがとうございます。そして多くの方々にスターや本棚に入れていただき感謝申し上げます。 明日はバレンタイン、チョコを食べながら、漫画に小説にとラブいっぱいの作品を覗いてくださいませ。 それでは、何とかもう一作品アップします。
松の内も過ぎましたが、おめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。 さて、本年一発目は、シリウス様への応募作品の仕上げと投稿に追われ、やっとピクシブ様の方へ投稿させていただくことができました。「魔導師はつらい、って」異世界物がお好きな方はどうぞ覗いてみてやってください。もう一本作っておりますが間に合いそうもないのでどこかで投稿できればと思っております。 今年も頑張って投稿させていただきます、昨年読んでくださった方々。そしてスターをくださった方々、本棚に並べていただいた方々、すべての方に感謝そしてありがとうございます。そしてエブリスタの皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします。
多くの方々にスターをいただき、そして本棚に入れていただきまして大変感謝申し上げます。ありがとうございます! やっと二作品、もう忙しさに振られ、気が付けば師走ですよ、もうどうしましょ。奈良県ですが、超、山の中に住んでいるので、灯油の値上がりはこたえるわー。朝晩はストーブなしではいられません。雪ですか?まだですが、高野山で氷点下になると大台ケ原とかは雪ですねー。明日の朝は雪かもな?スタッドレスタイヤ、んー、もうちょっと我慢して年明けにしようと思う。他県から来る方は、十分注意してください、奈良の中央から南は甘く考えていると、マジ、大変なことになりますからね。せめてチェーンだけでも積んでおきましょう。
 先日の台風で、紅葉が進み、登山客も増えて参りました、どうか、道に迷わないで、下山されることを祈ります。  お久しぶりです、このたび、カクヨミ様を撤退させていただきました。やはり合わなかったようです、若い子が多いからかなー?またほかのサイトにチャレンジしてみたいと思います。 そこで、秋の夜長ということで、向こうに出していた作品をお邪魔させて頂こうかと書き直し中、ちょっとずつ出していこうと思います。 またお付き合いくださいませ。  スターをくださった方々には本当に感謝いたします、いつのありがとうございます。頑張ります、コメントくださいね、頑張って直していきますので。
お久しぶりにございます。 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、九月に入り、田舎のこの辺はかくんと涼しくなってまいりました。すすきが穂をだし、木々も色づき始めました。今雨が降っていますがこれが止むとものすごい枯葉との格闘がまっています。掃いても掃いても山の木々から落ちる葉っぱにうんざりです。 カレンダーはもう四枚。今年も頑張ったなー。とほめてあげられる一年でありたいですね。 魔法のアイランド様に、「オフィスの眠り姫」は、ロング番で掲載予定。新作は、「お口にチャック」と、もう一本今月中に掲載します、お楽しみに。 「ハイジ」がいつの間にか、スターが百個になってました。スターを下った方々の感謝いたします。
暑いですねー。久しぶりの投稿です。下町ナオ様早速のスター感謝いたします。それと毎回応援してくださる方々に深く御礼申し上げます。 この暑い中、オリンピックに沸き立っておりますが、連日連夜、テレビを見ると寝てしまい、なかなか筆が進みません。 この時期になると九月にあちこちで、大きなコンテストがあり、それにむけて執筆中ではありますがなんせ暑い。とうとうというかやっととというか、縦型のエアコン買いました。昼間は仕事ですが、夕方の一番暑い時間、一人涼しくパソコンに迎えるのは天国ですー。 作品が完成しましたらお知らせいたします。 皆様もお体を大事に、暑い夏乗り切りましょう。
お久しぶりでございます。 新作をと思っていたのですが、痛い足、激痛が走り、もう考える余地もないほどでした。なんと!去年に引き続き、反対、左足半月板損傷、とうとうやってしまいました。緊急入院です。 とはいっても、コロナのせいで、入院できるのか?と思っていたのですが、四月、移動の時期。主治医の先生がとある市民病院へと移動。まだ把握できない病院内のことに、手術はゴールデンウィーク開けなんて言われておりましたが、運良くというか、即手術と言われたのが四月の九日、それから待つこと十日、無事手術をおえ土曜日に帰ってまいりました。 病室からは出ることができず、フロアからも出ていかないでください、もちろんお見舞
皆様お元気でしょうか? 春にはまだ遠いような気がしますが、これだけ寒暖の差が激しいと体調管理も大変です。それにやってきました、杉花粉にヒノキ花粉。もう一月の始めには、お薬たんと頂いてきました。これから桜が終わるころまで、勝負です。花粉症の皆さん、頑張りましょうね。乗り越えましょうね。グズッ。 久し振りに連続投稿しました。ぜひご覧くださいませ。 多くの方がに支えられております。スターをくださった方々、また通りすがりの方々、読んでいただきありがとうございます。 応援してくださり、もう感謝、感激です。 今年も頑張ります。よろしくお願いします。
 今年ももう少しで終わります。多くの方々に指示していただき感謝いたします。香月様、サッシャ様、多くの方々にスターをいただき本当に感謝いたします。 大変な年でした、それはみんな大変でした。だからこそ、一年絶えた世界中の皆さん、お疲れ様でした。そして、未来を明るくするのも私たちです。それには何ができるのか、昔ながらの静かなお正月、エブリスタの作品を読んでの年越しもいいよね。 テレビのチャンネルをプチプチ変えながら、PCを叩く私の隣ではもう飲み終えいびきをかいて寝る夫。 来年も大変な一年になるのだろうな。それでも書き続けます。 素人でも、ここに参加している皆さんは立派な作家さんで批評家さんデス。 み
皆様お元気でしょうか。 たくさんの方々が読んでくださって感無量でございます。 ミンミ.T様ご指摘ありがとうござました、またスターもいただいて本当に感謝でございます。 誤字脱字が多く、難儀しております。 投稿後読み直せばよいのでしょうが、出来上がると脱力感いっぱいでして、その後ちょこちょこ読み直してはチェックするのですが、追いついていないのが現状です、皆さまどうか愛の手をお貸しください。おかしいな、ここは違うんじゃないというところはどんどんご指摘いただけたらありがたいです。 秋の夜長と言いますが日が暮れるのが早くなった分、少しでも書いていきたいなと思っている所存でございます。 「居眠りコナン」は
やっとインターネットがつながり、安心してサイト訪問、うれしい。 pixiv様ではハロウィンに向けて新作「契約の代償」また魔法のアイランド様では「春は青いと決まっている」がアイランド大賞青春小説部門予選通過など、他のサイトでもなんとかできてほっとしております。よければこちらもご覧くださいね。旧作品ではありますが書き直し作品、まずは二作、アップしました、よければご覧ください。 紅葉は今日がまさにピーク、国道わきには多くのカメラマンがずらりと並び写真を撮っております。たまに、よその人が入り込み、家の側で写真を撮る方も、まあいいんですけどね、何にもないし。昼は人間、夜は遅くまで明かりがついているので、
1件
久しぶりに覗きましたらすごいことになっておりました、のぞいって行ってくださいました方々、ありがとうございます。また、スターをいただいた方々感謝でございます。 本棚に追加してくださった方々、感謝感謝であります。 これからちょこっとお休みさせていただきます、山岳地帯のため、今までケーブルテレビから受信していたのが光ケーブルに代わるということで、今月いっぱいインターネット使えません、とほほ。 開けましたら新作、旧作、ひっくるめて投稿させていただきます。 これからもよろしくお願いします。
1件
『ハイジの世界はやっぱりパンがマズかった。スキルはないが知恵はある、 ないないだらけの世界で スローライフなんて無理』がファンタジージャンル・日間ランキング58位になりました!
もっと見る