つぶやき一覧

大変ご無沙汰しております。鉄 主水でございます。 この度は、まさに不甲斐ないお知らせをすべく、つぶやかさせて頂きました。 かなりの時間、休載になっております「オバ恋」。この作品を一旦、削除する事に決めました。 投稿の仕方(1ページで1話とな???)を直したい!  という、衝動に駆られたからです。説明が上手く出来ずにすみません。 本棚やスター、レビュー、ページコメントをして下さった皆さん……本当に申し訳ありません。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を……ごめんなさい。 心機一転、修正した「オバ恋」を皆様にお届けしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します!
5件4件
大変ご無沙汰です。 「オバ恋」をかなり休載しております不甲斐ない鉄主水でございます。 体調の方は「年も年だし……まぁ、こんなもんじゃね?」ぐらいにまで回復致しました。 しかしながら……。 一難去って、また一難。 「これはもしや……人生の岐路なんじゃね?」という事件が勃発。 色々悩み右往左往したけれど、なんとか無事に乗り越えられました! そんなこんなでやっと通常の生活に戻り、久しぶりではありますが、休載してしまっているお詫びとスターやフォローの感謝を伝えたくコメント致しました。 本当にごめんなさい……そして、ありがとうございます! 「オバ恋」の更新、近々再開する予定でおります。 またお付き合
6件
お久しぶりです。 そろそろかなぁ~と覚悟しておりました「オバ恋さぁ~、このままじゃ休載になるよ? それでいいの?」通知。 今日、届いてしまいました。(猶予はあと僅か……泣) 皆様、不甲斐ない私をお許し下さい。 家族総出の病気も、一人、二人と落ち着き、残すは私のみとなりました。 己の体調と相談しつつ、休載設定ギリギリにしれっと更新出来る事を目標に頑張ろうと思います。 もう少しお待ち頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
3件
こんばんは。 お詫びが遅くなりましたが……先週から「オバ恋」の更新出来ず、本当にごめんなさい! 家族全員がそれぞれ病にかかり、入院や通院の付き添いに明け暮れ、更新が滞っている有り様です。(日頃の行ないが、そんなにも悪かったのか……泣) 落ち着き次第、更新を再開します。 休載にはしません! いや、したくありません! 頑張ります! もともと不定期更新だったのに……本当に申し訳ありません。
3件2件
こんにちは! 鉄 主水です。 閲覧並びにスター、本当にありがとうございます! この度、公開しました「オバ恋」ですが、ジャンルは恋愛である……と固く信じ紡いでおりました。 しかし……あれ、ちょっと畑違い? いや、かなり無理がある……と猛烈に反省。 その結果……ジャンルを現代ファンタジーに変更致しました。 次回作は恋愛と豪語していたのに……まったく不甲斐ないです。 どうか広いお心でお付き合い願えれば……と思う次第であります。 本当にごめんなさい。 改めまして、現代ファンタジー「オバ恋」をどうぞよろしくお願い致します!
4件
お久しぶりです! しばらく読者と化していた鉄 主水でございます。 この度、新作「オバ恋」の公開をお知らせしたく、コメントさせて頂きました。 やっとお届けする事が出来ます! ただ、大変申し訳ありませんが、不定期更新となってしまいます。 不甲斐なくて、本当にごめんなさい! でも……一生懸命頑張って更新します。 どうぞよろしくお願い致します!
6件4件
ご無沙汰しております。 本日は、お詫びを申し上げたく、コメントしてしまいました。 体調がまだ本調子と呼べず、年末中にお届けするつもりでおりました新作が、間に合いそうにありません。 誠に勝手ながら、今しばらくお待ち頂ければと思う次第であります。 本当にすみません。 また、完結して久しい「オバちゃんだからこそ」にお立ち寄り頂き、心より感謝申し上げます!
2件
お久しぶりです。 皆様、お元気でしょうか? 近況報告ですが、私はちょっと体調を崩してしまい執筆から遠ざかっている次第です。 妄想は常に全開ですので、年内中には新作をお届けしたいと思っております。 我が儘なお願いで大変心苦しいのですが、気長にお待ち頂けると幸いです。 すみません(泣) どうぞ宜しくお願い致します!
6件9件
「オバちゃんだからこそ」 お陰様で完結を迎えられました。 オバちゃんだって異世界で活躍しちゃうんだからをモットーに筆を執った作品です。 少しでも楽しんで頂けたなら幸いです! さて……少しゆっくりしてから2作目に取り掛かろうと思います。 次は恋愛に挑戦です(苦笑) また、お立ち寄り頂けたら嬉しいです! 皆様、本当にありがとうございました!
7件
皆様ありがとうございます! 祝! スター3000達成致しました! 皆様が「オバちゃんだからこそ」を読んでくださっている……それをひしひしと感じ本当に心から感謝しております。 物語は近日中に完結予定です。 もう少しお付き合い願えれば幸いです。 暑い日が続く毎日。 どうぞ皆様、お体をご自愛ください!
1件
どうしましょう!!!! 祝! スター2000達成です!!!!! 皆様、本当に本当にありがとうございます! 狂喜乱舞したテンションのまま、完結街道爆走する所存であります! 最後までどうぞ宜しくお願い致します!
4件
エブリスタ様への投稿も何とか二ヶ月目に突入致しました! 皆様のご支援のおかげで、なんと……祝! スター1000達成でございます! 本当にありがとうございます! また続けてスターを投げてくださった方々。 きちんとお礼に伺えずに申し訳ありません。 この場をお借りして感謝申し上げます。 オバちゃんの物語も後半に入りました。 このまま突っ走って参ります! どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します!
「オバちゃんだからこそ」にお付き合い頂き、心から感謝申し上げます! 祝! スター777達成です! 本当にありがとうございました。 めでたく老眼鏡を新調したので、張り切って更新しようと思っております! 最後までお付き合い頂けたら幸いです。
1件
この度……スター500達成致しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます! 本当に本当にありがとうございます! 憎き老眼と闘いながら、邁進する所存であります。 ハズ○ルーペの購入を真剣に検討中であります。(笑) これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
1件
いつも作品にスターをありがとうございます! この度、サポーター特典なるものに挑戦致しました。 本当に短い作品ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。 これからも「オバちゃんだからこそ」を宜しくお願い致します。
「オバちゃんだからこそ」を読んでくださってありがとうございます! エブリスタ様で投稿を始めて、そろそろ二週間が経とうとしています。 皆様の暖かいご支援を賜り、祝! スター300達成となりました。 まだ、パソコン自体不慣れでアタフタする毎日ですが、なんとか更新を続けることが出来ました。 色々な所で、ご迷惑をお掛けしていますが……すみません。 これからも「オバちゃんだからこそ」を応援して頂けたら幸いです! ありがとうございました。
皆様ありがとうございます! 祝! スター200達成です! この喜びを糧として、日々精進致します! というか……私、はしゃいで手のつけられない状態なのです! ありがとうございました!
作品を読んでくださった皆様。 本当にありがとうございます。 そして……スターを投げてくださった皆様。 本当に感謝しています。 祝! スター100達成です。 少しずつでも、毎日更新出来るように、コツコツ頑張ります! これからも宜しくお願い致します。
1件2件