いるか
こんばんわぁーー! レビュー失礼しまぁぁす!! きゃーー(*´∇`*) かわぇぇぇえ!!! まさか春乃ちゃんと絡ませていただけるなんて! ありがとうございますっ!!お腹一杯です!! 春乃ちゃんの照れ
ネタバレあり
1件1件
いるか
こんにちは!レビュー失礼します! 雫くんかわぃぃぃ! CS学園に参加させていただいてから、私は「可愛い」としか言っていない気がします(真顔) 蓮裳院先生が喋らなければ美人って本当だったんですね…都
ネタバレあり
1件
いるか
わぁぁぁー!!! 初コラボだ!!ありがとうございます!!! たwしwかwにwww かわいい女の子ばっかだわ~いとか思っていましたが、髪の毛長い…気づきませんでした(*゚∀゚*) これでお揃いの髪型で
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

いるか
こんにちは!レビュー失礼します! マイペースと自由人なお二人に、ひたすら振り回されている純ちゃんが可愛すぎてなりません(*´艸`) 純ちゃんの表情で、彼女の困惑が手に取るように伝わってきます笑 そ
ネタバレあり
1件1件
いるか
かわいいい! 女の子は最高ですよね、英断だと思いますっ(`・ω・)ゞ 乙女座にぴったりはかわいい女の子! ふわっふわですが、女子力の高さからピンクのマカロンを彷彿とさせます(*´∇`*) 私は生意
ネタバレあり
1件1件
いるか
こんにちは。レビュー失礼します! あまりにも艶やかな御姉様に目が釘付けです。 お美しい……こちらで未完成でしたら、完成品はどうなってしまうのだろうと今からドキドキです(*^^*) 完成を楽しみにお
いるか
レビュー失礼します! 初めまして! 天使 双葉で参加させていただいております、いるかです! スタイルの良い女の子だー!!ヾ(´∀`*)ノ 大好ぶ……大好きです! 制服もとおっても可愛いです。 筋肉フ
ネタバレあり
1件
いるか
こんばんは。 レビュー失礼します! はぁ…………癒 なんてほっこりする図でしょうか… 日頃の疲れを癒すためにも、一家に一人雫くんが欲しいです…… かと思ったら蝶々(笑) 李苑くん!せめて蝶々がい
ネタバレあり
1件1件
いるか
レビュー失礼します! びじんさーーん!! とおっても綺麗な女の子ですね!! 17ということは、2年でしょうか…?(それとも3年生?) CS学園らしい、星を取り入れた髪飾り可愛いです(´∇`) 衣装
ネタバレあり
1件
いるか
こんにちは。レビュー失礼します! 御影くんが……可愛すぎる…… どの女の子よりもノリノリでキラッキラな笑顔を向けていて、アイドル顔負けですね(*`・ω・) 蓮裳院先生ぐっじょぶ! ヘソ出しの可愛い
1件
いるか
こんにちは。レビュー失礼します! 本当ですよね、こんなに顔面偏差値の高い学園があって良いものなのか……(笑) 皆さんそれぞれの特徴を掴まれてて、『パワフル』などまさにその通りだなと思いました(´∇`
1件1件
いるか
レビュー失礼します! 御影くんと天草くん…… 可愛いし美人だしでまさに美男美女ですね(*´艸`) お二人に挟まれて歩きたい……ブハッ(°ε°((⊂(`ω´∩) もうお二人とも最高です!!
1件1件

この作品は非公開になりました

いるか
あまりにも美しい男の子に見蕩れてしまいました! 最初はタイトルに惹かれたのですが、手を描くためにここまで鬱くしい(失言でしたら申し訳ありません!)世界観を引き出されてて、色合いもとても素敵です(*´
いるか
イラストに一目惚れです…(*´O`*) イケメーン……メガネェ…… 料理男子かと思いきや、まさかの食べる専門なんですね。 見た目は草食系っぽいのに動作がワイルドで、目が釘付けです(*´`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

いるか
はぁ~~~ うっとりするほど美しいです! 透明感と儚い雰囲気がタイトルにもあるように、紫陽花にマッチしていて何度見ても惹き込まれてしまいます!
1件2件