ケイカ

夏の終わりにぴったりのお話

最後のページで、そうか、幽霊の子だったのか… と納得がいったのですが、 でも、これはこれで、かわいいカップルができたとも言えるよね! と思いました しかし、最後にこの幽霊ちゃんは言いました そんなに長
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ケイカ

取り急ぎ

今回も公開ありがとうございます ところで、2ページと3ページが重複しているようです そして、5ページと6ページの間に落丁があるように読めます ご確認してみていただけませんか よろしくお願いいたします
ケイカ

この日を待っていました

休載のお知らせからはや数ヵ月 再開のこの日を待っていました 変わらない愛らしいホリーと 優しく頼もしい友人たち… あとはクラウスとイチャイチャしてもらうだけ! でもどうか作者さんのご無理のないよう
1件
ケイカ

萌え夫婦

この作者さんの書かれる夫婦、カップルは 本当にいつも魅力的です 旦那さんの方が考えた事は どちらともとれるし どちらでもよい ふたりは幸せに暮らしてきたし これからもそうして暮らしてゆくのだなあ、と思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ケイカ

タイトルの意味

私の世界 というシンプルなタイトルが意味するこの結末はとても痺れました 冷静に神社を燃やしてもう一人の晶ちゃんの世界を「私の世界」にしてのけるその行動力がとてもかっこいいしひたむきで可愛い! でももう
ネタバレあり
1件1件
ケイカ

めちゃくちゃかわいい

ちびっこはお父さんが大好きなんだなあ お父さん、いい二度寝ができたらいいなあ いつかちびっこが、このおじさんの弟子になってくれたらいいなあ
ネタバレあり
1件1件
ケイカ

夫婦愛のお話

この作家さんの書く夫婦のお話 そして愛情は本当に凄みがあります 息子さんは親父さんの選択に気がついていたのか いなかったのか どちらにも想像できるのがとても素敵なお話でした
ネタバレあり
1件1件
ケイカ

異種交流譚かと思ったら…

実はおじいさんとおばあ…じゃなくてヘンリエッタさんの夫婦愛の話だった! おじいさんとヘンリエッタさんがそれぞれにご年配らしい描写と若き頃の逸話が交互になされていて本当に楽しい作品です 竜の親子もとても
ネタバレあり
1件1件