九凪

なんて満足げなお顔でしょう!

素晴らしいお顔をしていらっしゃる! 見てください、この「もっとにゃでてもいいのよ」と言いたげなお顔! スコ耳も可愛いですが表情もなんとも言えないですね! うーん、たまらぬ!
1件1件
九凪

最高のご褒美ですね(^q^)

猫様のがぶがぶは下僕にとっては最高のご褒美ですね! 私だったら頭もがぶがぶされたいです(^q^)
1件2件
九凪

な、なんてっ……!

セクシーダイナマイツ(笑)な猫様なのでしょう(^q^) よく分かっていらっしゃいますな! イケない猫様だ!
1件2件
九凪

モフの神

こんなにモフモフなのにモフると軽くキレるなんて、なんて高度なテクをお持ちのお猫様なんだ!! やはり、人間は猫様の奴隷ですな。
3件1件
九凪

モフりたい

モフりたいのにモフらせてくれないなんて――なんて高度なツンデレ?クーデレ?いや、デレがない?猫様なのか!!
1件
九凪

やばい可愛い

これぞまさに現世に降臨された天使様であらせられる
2件1件
九凪

裏話が楽しい盛り沢山な作品

エブリスタはクリエイター同士の仲が良く、交流もとても盛んなことで有名ですが、本作はその良い所を充分にいかされている作品なのではないでしょうか。 詩は勿論ですが、必見なのは、やはり裏話です! 皆さん
11件5件
九凪

正しく言の葉

沢山の方々が紡がれた言の葉が1つに重なり、合わさり、とても素晴らしい余韻と感動を産み出していますね。 これは、きっと1人では出来なかった……なし得なかったことでしょう。 書かれたクリエイターさん1
4件1件
九凪

パワーワード溢れる、言葉選びの楽しい傑作

お風呂場でキュン死。 この言葉を読んだ瞬間、吹き出しました。 自分の中では今年一番のパワーワードです。 ただ、こういう面白い言葉は他にも沢山ありまして。 読み進め、楽しい言葉を発見する度に、 「
1件1件
九凪

贅沢過ぎる作品

先ずは沢山のクリエイター様が執筆しているだけあって、本当に贅沢な作品だと感じたのが第一印象です。 本来なら色々回らなければ読めない、エブリスタの名だたるクリエイターの皆様の作品を一気読み出来るなんて
6件2件
九凪

幻想的で美しい、淡い「思い」を繋いだ物語

リレー小説ということですが、全ての物語……ページがスムーズに繋がり、全く読みにくさや手が止まる等ということは一切ありません。 また、タイトルの回収が本当に見事で読み終わってから唸ってしまいました。
9件
九凪

鮮烈であり深淵たる名作

この作品は、読んだ方々に、それぞれ様々な考え、読後感を与えることと思う。 勿論、小説自体がそう言うものであるが、この作品は、その中でも殊更、良い意味で沢山の人々に様々な考えを与えるのではないかと思う
3件1件