返信遅くなってごめん!‼‼色々と忙しかったんだ!
1件
学級委員のほうが一番だるいやつ、、、
1件
え、まじかぁ。
1件
えてかさ俺ね保健委員会の副委員長になっちゃった☆
1件
いやぁ、姉弟の喧嘩に巻き込まれて親に抜きって言われた☆ まぁその時は食欲なかったからいいっかってなってたからさ
1件
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ‼ てか飯抜きにされたw
1件
先輩体調大丈夫かぁぁぁぁぁ????? 俺は演奏会あって疲れた☆
1件15件
それは次ぶいんはいんないとやばいやつwwww
1件
大変だ、、、
1件
え、そうなの?!
1件
一年!ねすごいよね、
1件
もちろん!あきってよぶ!
それは大変!同じだね〜トロンボーンはね俺含め二人!でももうひとりの子は打楽器主にやってるんだよね
1件
いえいえ!
1件
おお✨俺の吹奏楽低音先輩たちしかいないから来年入ってこないとやばいんだよね
1件
やってない、、多分言われてない気がする
1件
うん!トロンボーンやってる!トロンボーンのパートリーダー!
1件
まじかwwじゃあ今祝う! 誕生日おめでとう!🎉🎂
1件
明日祝うね!
1件3件