解除してもらえるか交渉するからちょっとまってて
また制限かけられた無理
1件
LINE使えるようになったからそっちで要件話せ
1件
通知うるさいからやめろ
1件
今無理だから
1件
あのさ、忙しいって言っただろ
1件
チャットweb使えばいいだろ学タブの
1件
1件
話したいことって何
1件
だから俺LINE使えないって言ってんだろ
1件
多分あいつも制限
知らん
今返信してんだから使えるに決まってんだろ
1件
そうやって疑うのやめて?
1件
LINEだけ オプチャでやらかして使えなくされた
1件
てかLINE制限で使えなくされた
1件
今忙しいし
1件
アイコンどんだけ調べても見つかんねぇわ
1件2件
よかったね じゃ観光バスってとこ来い
1件
入れた?
1件4件
きも
1件
お前か魔法少女とか考えただけでゲロ出る
1件
黙れこっちは500年生きた大魔族やぞ
1件
黙れゴ ミ言うこと聞け
1件
例えWiFiが死んでても俺がメッセージ送信してから五分以内に既読つけて返信しろ
1件
遅いわ何しとったん
1件
LINEの既読まだ?
1件6件