おはよう御座います。蒼月と申します。此方のスペースをお借りして、お礼に参りました。 今日は貴重なスターをありがとう御座いました。 スターを頂けると凄く励みになるので、嬉しかったです。
1件
初めまして、今日和。CS学園より雨志女春乃で参加しています、蒼月です。 昨日は貴重なスターをありがとうございました。 紅葉さんのお子様達は、女の子は可愛くて、男の子は妖艶さの混じる素敵な子達ばかりでこっそりひっそり、でもがっつり拝見させてもらっておりました(*´艸`)ムフフッ← これから絡めると思うと楽しみです~(*≧∇≦)♪ これからお世話になりますが、こんな私と食いしん坊な春乃ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 長々と失礼致しました。
初めまして、今日和。CS学園より雨志女春乃で参加しています、蒼月です。 昨日は貴重なスターをありがとうございました。 これからお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m