あゆちゃん! そうなの、昨日久しぶりにエブリスタ開いたら、みるちゃんから来てて💦 魔王、なにかあったのかな? 辞めなきゃいけないなんて… すぐにお返事できなかったのが悔やまれる(;_;) 私のこと、忘れないでいてくれてありがとう。。 ずっと、ここの皆のことは忘れたことなくて、、気がかりだったよ。。 書きたいなぁて、自分の作品見る度に思うんだけど… リアルが色々あって、、落ちつかない状況の中で最近は子供が白血病なったりして、今も闘病中なんだけどね… いつか、ちゃんと若宮くん書きたい。 あゆちゃんがまだ変わらずに書き続けてることは、私にとって凄く励みになるよ! 頑張ってるんだなぁって…
1件1件
みるちゃん 私は元気だよ 子どもは難病で入院してる… ヤンキーとは別居してる このお返事を、みるちゃんが見る日が来るのかわからないけど… ずっと待ってくれてありがとう いっぱい遊んでくれてありがとう あの時 人生で行き詰まってた私を救ってくれたのは、エブリスタだったよ みるちゃんがいたから、笑えたよ みるちゃんは、繊細で気遣い屋さんで弱いとこもあって、自信なくて... こんなに素敵でかわいい子いないよ 自信持って、笑っていてね! いつも本当にありがとう 大好きだよ またね☆
1件1件
タニマリちゃーん(*o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅*) 久しぶりだね❣️たまに戻ってこようかと思ってるー! ありがとう、覚えててくれたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
1件1件
エブリスタ久々開いたよ… 見たよ、みるちゃん。。 ありがとう(´•̥ω•̥`) 忘れないでいてくれてありがとう いつもスターありがとう いっぱいありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。 涙が止まんないww
2件1件
みるちゃん、みるちゃん((o(。>ω<。)o)) ありがとう、お手紙… ずっと気になってたんだ。 エブリスタのこと。 というより、みるちゃんのこと。 忘れてないよ いつも想ってる 繊細で、小心者なみるちゃんだから 私がエブリスタ離れちゃってるから 寂しいかな、とか 心配してるかな、とか 嫌いになったかなとか、 色々考えてたよ みるちゃんとは、ゆっくり話したい 色んなことがあったの 本当に💦 家庭も大変( ̄▽ ̄;) 今も未来が見えない環境だけど、どうにか前向いて頑張ってるよ! 歌ったりはしてるw 歌聴いてくれてるの?えー(´;ω;`) ありがとうね… みるち
2件
みるちゃん~! 久々にエブ開いた・・・ 元気してる? スターとか私がいないのにくれてて(´;ω;`)ウゥゥ ごめんね、ごめんね。。。 ありがとう。。
1件4件
りおちゃん~~~ メンションありがとう(;;)♡ 忘れないでいてくれて、気にしてくれて本当に嬉しいやら申し訳ないやら。。 エブリスタ、本当に来なくなってしまった。。 コロナもあったり、家でのゴタゴタがあったりで 毎日気分も上がったり下がったりで小説を読み書きする余裕がなくて。。 ずっと心のどこかには引っかかっているんだけどね。 気にかけてくれてありがとう! これから暑くなるし、まだコロナも油断できないけど、お互い気をつけようね(*^-^*) りおちゃんも体に気をつけて・・・☆ また必ず顔出します~!!!
1件1件
みるちゃん、おはよう~! あ~なんて久しぶりだろ(;;) ごめんね、ほんとに。 ずっと気になってたの。 エブのこと。 みるちゃんのこと! あゆちゃんのことも。 メッセージくれて嬉しかったよ~!!! コロナで学校なくて、家庭の中もゴタゴタしてたりして ヤンキー旦那さんとはほぼ別居状態だし ・・・ってここに書くことではないw 忙しくしてるけど、私は至って元気だよ~!! 病んでもないし、普通通り~! 小説を書く元気がなかなか戻らないけど、ここには居場所があるからたまに来たいって思ってる。 心配かけて本当にごめんね。。 みるちゃんは私の大事な親友だから(´;ω;`)ウゥゥ また来るね
1件
たやすさん こんにちは! メッセージ頂いていたのに、お返事が遅くなりました。 ごめんなさい💦 ご無沙汰しております。 そちらはコロナが大変なのではないでしょうか? 医療にかかわる方は常に危険にさらされてますよね。。 私は元気ですよ(*^-^*) ちょっと生活環境が変わったりして、ゆっくりと小説に向き合えない日々が続いております。 たやすさんの応援がこもった温かいメッセージ、本当に嬉しかったです。 私もまた、書けるようになりますかね💦 執筆の勘が冬眠状態になっています。。笑 完結させたいという気持ちは変わってないですが(*^-^*) またそちらにもお邪魔いたしますね☆ それでは!
1件
ここみるみるちゃん~! こんにちは(*^-^*) いつもありがとうございます! あ、お返事私してなかったよね~!ごめん~! レビュー使ってくれたらいいよ~!!! 勝手にそりゃご自由に使っておくれ~♡ ありがとうね♡ あんみっこちゃん、すっごく可愛いからGを着ても可愛いよね~!私あんなに可愛くしてもらっていいのかしら~w 幸せ~!! みるちゃん、いつも何時に寝てる~? 急に質問してごめんw そして意味はないですww いや~最近気が付いたら寝ちゃってて~💦 エブ開く間もなく( ̄▽ ̄;) 歳かな・・・・(笑)
1件
あゆちゃん~!お疲れさま~! 私は元気だよ~(*^-^*) 日中は暖かくなってきたよね~! 夜との気温差が激しいから気をつけなきゃね☆ あんみっこちゃん、すっごく可愛かった~!! ゴキブリ衣装いいね~w みるちゃんのイラスト面白い(≧▽≦) あゆちゃんはお仕事最近どう~? 忙しくしてるのかな??^^ 立ったまま寝てたりしてない?笑
1件1件
詩ちゃん、ペコメありがとうね~! 私なかなかエブにINできてなくて・・・ 御礼が遅くなってごめんだよ~。。 元気かな?? コロナ怖いね~💦 マスクやトイレペーパーが買えなくて困ってるよ~💦 早く落ち着くといいよね。。
1件1件
みるちゃん こんにちは♪ いつもありがとうございます(*^-^*) 被り物がGとか、斬新じゃない? みるちゃんなら可愛く描ける!笑 あともりりんの特製ご飯がGとかww ひえ~~想像するだけでやばいねww あゆちゃんと楽しくやってるんだね♪ あゆちゃんは本当、あのペースでずっと更新してて凄いよね~尊敬しかないよ~!! 私は挫折してしまった~ww 若宮君のラストは決まってるのにな~(^-^;💦 書かなくちゃ~! ぜーんぜん!犬嫌いなの面白かったw あんだけパグ推しして本当は触れないってネタになるよ~!w そっか、美魔女が犬嫌いだったから余計なんだね~ お母さんがピーマン嫌いだった
1件
みるちゃん こんちゃ~(*^-^*) あれま、またPCの調子悪いの?? まだ新しくなかったっけ~? 機械って意外と気まぐれなんだよね~💦 えー! 私Gは大嫌いだけど、それはリアルなやつであって、イラストとかは全然平気だよ~! G水着着れて良かったよ~!イラストなら怖いものなし~! もう頭から被せてくれてもいいよ~ww みるちゃんは描いたのに嫌だったんだね~w それはすごいwよく頑張ったね~!! で、、謝りたいことが可愛すぎて笑った~w 犬が苦手だったとは~!!! そんなこと気にしてたみるちゃんが可愛い♡♡ 全然、そんなの大丈夫だよ~! 謝ることでも隠すことでもないよ~!! で
1件
ここみるちゃん~ こんにちは! メンションありがと~! 帰ってきたけどなかなか顔出せない日々。。 ごめんよ~! Gをみる子に?! 着せたらいいじゃないの~!!! 話したいこと、たくさんあるの? なになになに~?! ちゃんとお返事するから、また話してね♡ え、謝罪ってなに~ww 怒らないよ、なにも~! 事後報告でも全然大丈夫だよ~! 変身・・・ムーンプリズムパワーww またメンション待ってるよん♡
1件
ほんとだね~一番好きなもの・・・ 答えられない! あれもこれも・・・1つに決められないよね~! 好きなものをちょっとずつ食べたい!
1件1件
かなたんなら描けそうだからさ~ww いえいえ~! まとめて楽しませてもらった~! なかなか行けなくてすまんよ。。 そうよw かなたん、あの髪型男子ばっかりw 好きなんだな~って見てたよ笑 そうそう~うちも風邪。。 仕事には出てるけど頭ボーっとしてる~! 熱はないんだけどね! 早く治さないとね~~💦 マスク売ってないし、なんだか大変だね~
1件
尿ハーフ!!! どんな状況?笑 オカマ描かないか~笑 万が一描きたくなったら言って!!笑 そっか、良くなってきたか~✨ 私が今ダウンしてる~笑
1件
ニョーハーフっていう、新しい分野のオカマでw 頼むよ、かなたん♡(無茶ぶり)笑 風邪だいじょうぶ??
1件
雪翅ちゃん~!!! 久しぶりだね( ;∀;)♡♡ 元気してた?? 読んでくれたんだね~! ありがとうありがとう~(ノД`)・゜・。 ふふふ~! 大丈夫だよ~!ハッピーエンドは絶対だから~!! 見守ってて~( *´艸`) ジョーの浮気・・・考えてなかった!笑 白乳首のニョーだよねww あれもどうにかしなくちゃ~♪♪ 雪翅ちゃん、大好きだよ~!!
1件
水無瀬さ~ん!お久しぶりです(*^-^*) 私は元気です~!! 水無瀬さんはお元気ですか?? 時間があればヨッシーを新調したいですなぁ・・・♡ いつもありがとうです~!
1件
尿じゃねーよーーーwwww って3日前のコメントの突っ込みでごめん~! ニョーはね、オカマちゃんなんだよ(*^-^*)♡ いま決めたw
1件
美空ちゃんかwwwwww 納得ww ぶははヾ(≧∀≦*)ノ〃 確かにイラストやばいなwww トップレスシークレットwwww
1件
たまちゃーーーーん( ;∀;) ご無沙汰してます。。。 元気してた?? ペコメありがとう~! ただいま~♡ またよろしくだよ~~(#^.^#)♡
1件1件
ニュー? 違う違うw 「ニョー」だよ!よく読んで!笑 白乳首のニョーね✨ かなたん、イラスト頼むよwwwwwwwww
1件
コウさん~!(≧▽≦) お久しぶりです♡ ただいま~~(ノД`)・゜・。 覚えててくれて本当にありがとう~! 待ってたとか・・・嬉しくて。。 ぼちぼちやっていこうと思ってます。 コウさんは体調、落ち着いておられますか?? どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
1件
沓さん~! お久しぶりだね(ノД`)・゜・。 なかなか顔出せなくてごめんなさい~💦 覚えててくれてうれしい。。 私、いつの間に陸軍大将に?!笑 昇進した・・・!やったぜ! 沓さんと一緒に世界を救わなきゃね( *´艸`) うん、ぼちぼちいくね(*^-^*) ありがとう~!
1件