*杏*
かわいそうに(´・ω・)流行ってるよね。早く良くなってね!!!がんばれめいたん!
1件

この作品は非公開になりました

*杏*
早く良くなるといいね…この時期RSなるよね… そして4人目!!!楽しみにしています!!!←不謹慎でごめん三女ちゃん

この作品は非公開になりました

*杏*
前にも書いたけど友達の子供と全く同じなんだーー!とにかく全てママのせいでビックリする!けど今は10歳、頭のいい話のわかるいい子だよ!ビックリするほど。
2件

この作品は非公開になりました

*杏*
まさに友人が主にダンスのイベントメインでだけどカメラマンしてるんだけど1カメ13万とか言ってたなー。2カメから加算とか。それを人数で割れば安いよね!

この作品は非公開になりました

*杏*
三女ちゃんおめでとう!!かわいい一歳児!!これからも、楽しもうねー^ ^

この作品は非公開になりました

*杏*
お姉ちゃんの雰囲気読んでると私と似てる~笑←親は笑えないよね。変なところで空気読めたりして時々大人に褒められるようなことするくせに親の気を引きたいのか(本人はその自覚はその当時にはないよ)そういうこと
*杏*
まだ妊婦さんでいられるのも羨ましいよ(^ω^)ベビーも最後だし楽しませてくれてるんだよ!この時は早く産みたくて仕方ないのに、後からは妊婦さんに戻りたくなるよね(^ω^)妊婦さん楽しんで!
1件
*杏*
久々に読めたけどもうすぐだね!
1件

この作品は非公開になりました

*杏*
また楽しみにしてるよ!ぶるたんこうくん見れないのはさみしいけど、子供の事思うとね...(;´д`)しかもおうち出来ちゃうしね(;´д`)旦那がうるさいの大変だけどクロスなんてネットで買って張り替えれる

この作品は非公開になりました

*杏*
色とかホントわかんないよねー!想像力とセンスを限りなくアンテナ全開にしても家というジャンルは未知すぎる!今更間取りとかまた悩んだりして営業さんになだめられた(笑)外構とか超お金かかるよね!驚いて旦那に
9件

この作品は非公開になりました

*杏*
何も言わない旦那で助かった(笑)打ち合わせも営業さんももはやあたしの顔色しか見ない(笑)
1件9件

この作品は非公開になりました

*杏*
私ついに保育園ママに日記の事言われたよ~(;´д`)ぶるたんも幼稚園はじまったら始まったら気を付けて!怒ってたり悪意がある人じゃなければいーけど、危険が一杯だなと再認識したよ~(;´д`) 家建てると
11件

この作品は非公開になりました

*杏*
ぱなほーむってすごい早いんだね!二ヶ月!6月にはおにゆのおうちが見れるのね♪たのすみ!
14件

この作品は非公開になりました

*杏*
4年前?からのパコトの成長力にわたしは一番感激している!ご立派になられたー!これもあお嫁のおかげだよね!すごいっす!
1件

この作品は非公開になりました

*杏*
なんてこったパンナコッタ! 非公開は寂しいけど...読まれてるのも気になるのもわかります。 いや、むしろ、読ましてやればどーっすか?これから楽しくなるひよむち&はるちの幸せな日常を♪
1件

この作品は非公開になりました

*杏*
アワワワやるやる♪自分ではできないけど! みちゃん天才だな!
*杏*
もー!!!ありがとう!!!
1件
*杏*
更新通知が待ち遠しくなる作品です! 入り込みすぎてソワソワして恋してる気分になってホルモン活性化しそう。

この作品は非公開になりました

*杏*
おめでとうございます(●^o^●) びっくりしたー!急展開!
1件