できた表紙ってどんな感じであげればいい?
ごめんわかったかもしれない
1件
他人視点から作ってほしいってどういうこと? ただタイトルに合わせて作れば良いのかな?
1件
ほうほう、タイトルに合わせたやつ? 物語のあらすじみたいなのを言ってくれればより本格的なのできるけど
1件
見た見た!!本棚追加したぜ( ー`дー´)キリッ
1件12件
今日おひさま空いてる??
今日っておひさま空いてる? 空いてたらメニュー教えてください
2件
おめでとう!!!
1件
悪魔執事を追い求めて。を読んだんだけどさ、普通に続き気になるんだがwww
おわったあああああああああ
『この思いを貴方に届けたい』を本棚追加ありがとう(´;ω;`)ウッ…
1件2件
そういうことか、てかこの三連休ずっと小説書いてて勉強一切してなかった、、、まずいなこれ
4ヶ月間も休載中もとってるやんw 続きかかんくてええんと?
12件
@X✞彩月✞X:<重大報告> 〜これからのことについて〜 最後まで読んでくれると嬉しいです。 https://estar.jp/comments/66528763 https://estar.jp/comments/66468038 これに関しての重大報告です。 私は中学受験を望んでいる小6です。はい。しっている方も多いと思います。 私は一応毎日浮上しています。空き時間に勉強もせずに。低浮上と言ってる割にはめちゃくちゃ毎日浮上していました。皆さん気にしてないように接してくれてましたが本当にすみません。今気づいたんです、嘘ついてたんだったって。でも、エブのみんなと話すのはリアルとは違う優しさや楽しさが数え切れないほど溢れてきました。みんなこんな私でも優しく接してくれてありがとう。そしてごめん。 話はこれで終わりではありません。ここからが本題です。 受験生でもこんなにネット中毒者になってて、成績も落ちかけています。今のままではだめだと思ったんです。だから、親に「夏休みは本気で頑張る」って言ったんです。そしたら「じゃあパソコン取り上げる」って言われたんですよ。ということは、夏休み、7/20~8/28まで、ずっと無浮上のままになってしまうということです。それは把握してもらえるだけでいいんですけど… まぁ、最近病んできているんですよリアルで。病み期かな。2度目の。いや、学校とか表では元気ですよ。でも、裏では。家では。1日一回泣いてます。嫌なことが多すぎて。忘れたいのに忘れられないことが。それが心を抉るんです。それを支えてくれるのがエブっていう存在だったんですよ。 でも受験生でこの成績は本当にやばい。将来にも関わってくるし本気でやったほうがいいって思うようになったんですよやっと だから、一番悩んでるのは「垢消そうかな」っていうことです。 私自身消したくないです。でも、毎日浮上してしまう。だから、そんな気持ち抑えて将来のことを考えないといけない。実際児童会の仕事も合って鳥のようにバタバタしてるから。 だから、決心したら垢消そうと思います。いつ消すかはわかりません。でも、そのときは私も「垢消します。」って言ってみんなに一言を告げてさります。中学受かったら、必ず戻ってきます。約束します。 なので、把握よろしくお願いします。長文失礼しました。読んでくれた人、本当にありがとう
レナ🫧
中学受験私もして落ちちゃったんだよね...だから高校では夢を叶えるために受験頑張るんだ! 私の経験からだと中学受験は努力すれば受かる可能性が高校より高いと思うよ(学校にもよるけど) お互い受験生として頑張ろうね!砕けても泣いても良いんだから、その時は周りの友達とかもいる! 大事なのは諦めないことだからね! 頑張ってください!
1件2件
歴史マジムリ、古墳の次から江戸中期までわけわからん 重要人物出すぎだろまじぶっ飛ばすぞみたいな感じで嫌い
1件1件
社会歴史むりー、古墳の次から江戸中期までガチわけわからん 重要人物出すぎだろうがまじブ◯とばすぞw
1件1件