大丈夫よ💦 心配かけてごめんなぁ〜。 あらすじの方に、一様*で書いておいたから! レナ🫧 は雨上がりのコンテストに作品出したの?
いや、、、入院した経験はない。 この物語は、自分で経験した事がある部分と自分が経験した事が無い部分も物語に出てくる物語なもんで、、、。 すまんm(__)m
1件2件
おめでとう! これから一緒にまだまだ頑張っていきましょう!
1件2件
ありがとう! 参考にするね〜!! 完成出来次第、伝えます
フォロー失礼しますm(__)m
次は、頑張ってほしいな。
うみに新作表紙作るんやけど、作り終わったらどうやって海に新作表紙を送ればいい? やり方教えてちょ! (色々とすまぬが、、、。)
1件2件
OK! どんなイメージがいいか、教えてくれると助かる!
1件3件
よろしくね!うみ! 拡散ありがとう!!!
1件
あざっす。 早速、やらせていただきやす。
Reiと呼んでくれると嬉しい! 拡散助かります!! これからよろしく★
1件
あざっす!! 応援よろしく★
1件
よろしくお願いします! シャドウって呼び捨てしてもいいですか? 新作の表紙など作成してほしかったら言ってくださいね!!
フォローありがとうございます! もしよければ、友達になってください(〃∇〃) (時々、コメントなどがほしいです(〃∇〃)待ってます!)
1件2件
フォローありがとう! もしよければ、友達になってくれると嬉しいです(〃∇〃)
1件
フォローありがとう! もしよければ、友達になってくれると嬉しいです(〃∇〃) 後、うちの事を宣伝とかしてもらえると大変ありがたい!!!
1件6件