『君の瞳はね』を読ませていただきました。  面白かったです。青い瞳を持つのは誰なのかと思って読み進めたら、誰ではなく黒いカラスとは。  ちょっと悲しい話でした。でもこの話なら、彼の少し前の話なども書いてみるともっと面白いかもしれません。  イベント参加ありがとうございました。  青い目のカラス、もし実際にいたら、近づいてみたいです。
『ジャイアントキリング』読ませていただきました。  野球はあまり興味がなくて、たまにテレビで見るくらいなのですが、作風としっかりと伝わる表現でわかりやすく楽しく読めました。  二人のバッテリーや女性監督、ほかの野球部のメンバーとおそらく入るであろう新入生が織り成す話の続きが気になります。  お気に入り登録したので、更新されたらまた読みに来たいと思います。  イベント参加ありがとうございました。
『スノードロップ』『マリアしか見えない』  読ませていただきました。  どちらの作品も悲しいけれど、深く美しい作品ですね。    こういうジャンルの物語は「書」はおろか「読」もほとんどしないので、新鮮でした。  最後に予想を覆すような結末がありました。思い出してみれば、それとなくらしい伏線はあるのですが、ぜんぜん気づけませんでした。  読んでて面白かったです。  イベント参加ありがとうございました。
1件
「すがるもの」、読ませていただきました。  途中、先の気になる切り方で、かなり興味をそそられました。  読みやすかったです。情景も想像しやすくて。  特に女性が占ってもらう場面は、その場の緊張感や静けさがひしひし伝わってきました。  表現が巧みで少ない言葉でイメージできました。  彼の占いは少し怖いけれど、神秘的でした。  イベント参加ありがとうございました。
1件1件