コメントありがとうございます✨ 新作はあまりスポットが当たっていない隊士を主人公にしようと思っています✨プロット練っておきます✨
1件
頑張りますので、見守って頂けると幸いです!よろしくお願い致します^_^
1件
ありがとうございます(^ ^) また伺わせていただきますね! お互い自分を労わりながら執筆していきましょう(*´︶`*)
1件
【ファン登録No.4】ファン登録しました。
【ファン登録No.109】ファン登録しました。
1件
ゆきっち様、初めまして。私、秋藤と申します。この度は幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございます。既に完結した作品では御座いますが、またお読み頂けると幸いで御座います。
【ファン登録No.76】ファン登録しました。
【ファン登録No.259】ファン登録しました。
1件1件
コメント失礼致します。 ど~はんさん様、初めまして。私、秋藤と申します。 この度は、短編にスターを投げて頂きありがとうございました^_^
1件1件
ファン登録、ありがとうございます。細々更新して参りますので、またお時間のあるときに覗いて頂ければ幸いです^_^
コメント失礼致します。 えみぽん様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございました。既に完結してしまった作品ではありますが、またお時間のあるときに覗いてみて下さると嬉しいです^_^
コメント失礼致します。 fa_yu様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございました。すでに完結してしまった作品ではありますが、また覗いていただけると嬉しいです^_^
コメント失礼致します。 小島理零様、初めまして。秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香をお読み頂きありがとうございました!またお時間のあるときに覗いてみてください^_^
コメント失礼致します。 まちるだ様、初めまして。 秋藤と申します。この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございます! またお時間のあるときに、覗いてみて下さい^_^
コメント失礼致します。 春川れん様、初めまして。秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございました! またお時間のあるときなど、覗いてみてくださると嬉しいです^_^
コメント失礼致します。 クリ子様、初めまして。秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございました。 またお時間のある時などに覗いてみて下さい^_^
コメント失礼致します。 聖はじめ様、初めまして。秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございました! またお時間のある時などに覗いてみて下さい^_^
キコたん様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げていただきありがとうございます! またお時間のあるときなどに覗いて見てくださると嬉しいです(^^)
【ファン登録No.6】ファン登録しました。
国吉嘉男様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂き本当にありがとうございます! またお時間のあるときなどに覗いてみて下さい(^^)
1件
ポンコさま、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げていただき本当にありがとうございます! またお時間のある時などに覗いてみて下さいませ(^^)
1件
elliy様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂きありがとうございます! またお時間のあるとき、気が向いたときなどに、覗いてみて下さい(^^)
1件
リリリ様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂き本当にありがとうございます! またお時間のあるときなどに覗いて下さると、大変嬉しいです。
風姿佳玖様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂き本当にありがとうございます! またお時間のあるときに覗いてみて下さると嬉しいです!
1件
稲穂様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げていただきありがとうございます! どんなに辛い場面でも、クスリ、と笑える様なお話を書いていける様精進致します。 またお時間のあるときに覗いてみて下さい!
いちご様、初めまして。 秋藤と申します。 この度は幕末・浪漫千香にスターを投げていただきありがとうございます! お楽しみいただける様、わくわくできるお話を書いていける様精進致します。 またお時間のあるときに覗いてみて下さい。
うにもに様、初めまして。秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げて頂き本当にありがとうございます! またお時間のあるときに、覗いて見て下さい^_^
いろか様、初めまして。秋藤と申します。 この度は、幕末・浪漫千香にスターを投げていただきありがとうございます! 今後もお時間がございましたら、覗いて見て下さい^_^
【ファン登録No.33】ファン登録しました。
1件2件
【ファン登録No.436】ファン登録しました。
1件